ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:小日向
◆B8IjInmqjI
「そうなんですね…はぁ…っ…わ、私がミスしたばかりに迷惑かけて、はぁ、はぁ…ごめんなさい…こんな、みっともない姿まで見せて、しまって…」

洞窟での出来事がサトルの罠だと知らない優花は落ち込んだようにそう言いながら、それでも発情は隠せなくて膝を擦り合わせている。
そのまま渡された薬を飲み干せば、まるでそれが当然の流れかのようにサトルは優花の身体をまさぐり始めた。

「やっ…な、なにを…、んんっ…」

驚いたように抵抗を見せる優花だったが軽くいなされ背後から胸を揉まれればそれだけでビクビクと身体を揺らして絶頂した。
混乱と快楽に思考が追いつかない優花を更に強い発情が襲う。

「ー…ッひ…っぁああ…っ…!?
なに、これ…っ…ぁひ…っ…あっ、やだ…助けて、助けてください…っ…んひぃい…ッ…!」

薬で強くなった発情に耐えられず悲鳴のような声を上げてプシュッと愛液を散らす。
服は全て剥ぎ取られ気づけば全裸でサトルに縋り付きながら何度もイかされてしまっていた。

「イくっ、イくイくぅう…ッ、ぁああ…っ…!こんなの、あっあっ、だめ、だめぇ…っ…ひぁあ…ッ…!」

拓巳のことを思い駄目だと首を振りながらもプシュップシュッと絶頂を繰り返す優花。
サトルから与えられる快楽に飲まれカクカクと腰を振り、それでも必死で抵抗していたがこれはゲームだから大丈夫だと囁かれ、ゲーム知識の無い優花にゲーム内では“当たり前だよ”と言われ少しずつ心のトリガーを外していくサトル。

元々優花はサトルを信頼していたこともあり、サトルがそう言うのなら大丈夫なんだと思い込んでいく。
いや、そう思い込むことで自分に言い訳ができる。
皆やってるから、ゲームだから、浮気じゃないから…だからチンポを欲しがってもいいんだ、と。

「はっ…ぁっ、あ…っ…そう、れすよね…ゲームだもん…、これはゲーム…はぁ…はぁ…っン」

快楽で思考が麻痺し舌足らずになっている優花。
そして最後の一押しとばかりにチンポを顔に擦り付けられれば限界だった理性はプツンと切れ先ほどインキュバスにしたようにサトルのちんぽにしゃぶりついた。

「はぁっ、はぁ…んんっ、ちゅぷっちゅっゲームだか、らぁ…っ…んっんっ、ぢゅるるっ…このオチンポも本物じゃない、から…、んっんっんっ…!」

“本物じゃない”と必死に自分に言い聞かせながら夢中になってサトルの股の間で激しく頭を上下に揺らす優花。
ムワッと漂う雄の臭いと口の中でビクビクと熱く膨らむチンポに興奮したのかフェラをしたままで絶頂する優花。

「っ、んぉ…ッ…ぉ…ッ…!」

チンポを咥えながらヘコヘコと絶頂する姿は滑稽で、サトルが優花の顔を上向かせれば我慢汁で口をベチョベチョにした雌の顔があった。

(すごく興奮します…ありがとうございます)

※元投稿はこちら >>
24/03/24 01:12 (WE3TQis4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【想哲沿線】愛妻に他人汁-下着置く男 12:20
    ドキッとするセクシーな仕草 活動再開しま... 12:16
    (無題)-エロイプ掲示板 12:08
    7月25日 17:30 名駅近郊ホテルに... 12:07
    都内相互鑑賞までor初SWorNTR-関... 12:05
    7月10日 オリックスVSソフトバンク ... 12:02
    先程も書き込みをした者です-関東/生見せ... 12:00
    ※女子希望。宇目麹でおさんぽ-関西・近畿... 11:59
    今日。-東北/生見せカップル 11:58
    明日(日)14時 寝カフェ-関西・近畿/... 11:57
    社会人サークルの後輩ちゃん-露出画像掲示... 11:44
    野毛で遊べるカップルさんいましたら連絡下... 11:43
    普段真面目な人妻だから一度も経験ない露出... 11:39
    普段真面目な人妻だから、一度も経験ない露... 11:36
    久しぶりに今夜鴨方から笠岡辺りで-下着を... 11:32
    ばーち、壱革で下着の忘れ物-下着を置く女... 11:19
    宅配NTR(妻)-寝取られ掲示板/東海 11:15
    外国人のプロマッサージ単女さんカップルさ... 11:12
    朝から一発-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:08
    ちょっと変態遊びしたいけど、どうしていい... 11:06
    AVに感化されて。-淫らな体験告白 11:06
    【大阪M男】カップル様、ご夫婦様奴隷とし... 11:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:05
    暮し木方面ドライブ-中国/生見せカップル 11:04
    マグロ男性募集、騎乗位でイキたい方-寝取... 11:02
    南大阪より-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:01
    霜田仙人風呂-関東/生見せカップル 10:58
    明日から一泊で奥飛騨方面へ-東海/生見せ... 10:57
    大阪より-エロイプ掲示板 10:55
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.