ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:結城夏美
◆UhCCZsNBZ6
電話を掛けようか迷っている私の元へ届いたのはサイトからのコメントだった。

良心の呵責、理性がもたらす防衛本能、社会的な通念…。

そんなものに縛られて自由に振る舞う事もできずに過ごしてきた私の真面目な考え方を根底から覆すような言葉が、切々と述べられるかのように並んでいた…。

「動物…?雄と雌…一匹の雌犬…。」

私が躊躇っていた全てのことから解き放つような言葉に、私の重苦しい心はスッキリと晴れ渡るようにクリアーになる。

「妄想…だったかもしれない…そうで今までは…。
でも今は…妄想なんかじゃない…ホントに彼に…抱かれてしまいたいと…望んでるの…。」

呟きながらサイトへの返事を打ち始める。

≪今までは妄想…だったのかもしれない…。
でも今は違うのかも…。彼に…トロトロのオマンコを…掻き廻して欲しい…彼の…若い彼の…逞しいオチンチンを…ビショビショに濡らした…私のオマンコに…突っ込んでもらいたい…それが…本心…。≫

そうコメントすると意を決して彼のスマホに電話を掛けてしまう…。
戸惑いながら電話に出た彼は言葉を選ぶように黙り込み、ついに…『すみません…。』と…。

彼との会話~

「やっぱり…見えちゃってたよね…?謝るのは私の方だから…。こんなオバさんのはしたない姿を見せちゃったりして…。」

そう言いながらも、下着の上からオットの電動歯ブラシを割れ目に擦りつけたまま、突っ張った脚はレースのカーテンを左右に大きく開いてしまったまま…。

「そんな…オバさんなんて事は…。奧さん…とても綺麗だから…。」

私の自虐を必死で打ち消そうとしているのか、ありきたりの言葉が咄嗟に飛び出したのだろう…。

「そう…?お世辞でも嬉しいわ…?ありがとう…。」

彼からお世辞といえども褒め言葉を与えられた私は、嬉しさが込み上げると共に、スマホをスピーカー通話に切り替えて、空いた片方の手をシャツ越しの胸の膨らみの上に置いて、ゆっくりと撫で廻しながら、時折力強く掴むように揉み始める。

「今の私…明憲くんから…見えてるんだよね…?
私がオナニーしてるところ…見えちゃってるんだよね…?
明憲くんの部屋から…私がちゃんと見えてる…?」

私の問いかけに、咎められている訳ではなさそうだと感じたのか、素直に語り始める彼は…。

「あの…見えてます…。奧さんの事…見えてます…。
でもできカーテンが…レースのカーテンが少し邪魔をして…ハッキリとは…。」

素直に語り始めたものの、まだ遠慮がちな言葉に思わず可愛いと思ってしまう私は…。

「そっか…レースのカーテンが…邪魔してるんだ…。
明憲くん…ホントはどう思う…?邪魔をしてるレースのカーテン…開けて欲しいのかな…?
明憲くんが望むこと…今夜は…明憲くんの望み通りにしてあげる…。
そんなに緊張しなくても出来大丈夫だから…。
正直に…何でも言ってみて…?」

若い男の子を大人の女が掌て転がすような感覚に悦びを感じていた。
男の子に私が色々と教えてあげる…。そんな感覚だったのかもしれない…。

「見たいです…もっと…。奧さんの…オナニーを…もっとよく見たいです…。
ホントは…さっきからずっと覗いてました…奧さんをオカズに…一回は出しちゃったんですけど…まだ足りなくて…今も…。
奧さんの…染みになったパンティ見て…固くなったチンチン…握り締めてますよ…。
奧さんって…ホントはエロい女なんだね…いつもは真面目そうで…清楚な奧さんだと思ってたけど…。
陰ではこんなにエロい事をする…スケベな女だったんだね…?」

少しずつ彼の言葉が露骨に私を辱める言葉に変わり始めると、その一言一言に身体がビクビクと反応してしまうようで…。

「そうだよ…私はホントは…エロい女なの…。旦那にも放っておかれて…欲求不満の…スケベな女…。
いつも通り一人で…オナニーして慰めてた…。
でも…それだけじゃ足りなくて…今日は…明憲くんに見せつけて…覗かれる妄想しながら…オナニーしちゃってたの…。
やっぱり…覗かれちゃってたんだね…。私で…わたしを見て…出してくれたなんて…。
もっと出したい…?どうしたらいい…?どうしたら…明憲くん…もっと出してくれる…?」

覗く者と覗かれる者が言葉を交わしているあり得ない状況に、サイトのコメントではなく、リアルタイムに指示される快楽を求め始めてしまう…。

【こんばんわ…。
今晩はもしかしたら早めに眠ってしまうかもしれませんが…よろしくお願いします…。】
※元投稿はこちら >>
24/03/18 21:49 (vywP2oIG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人妻の顔みせフェラ-露出画像掲示板 - ... 20:29
    今晩久しぶりにGまで 0時〜1時くらい-... 20:28
    6日 鬼首滝壺の温泉立寄り-東北/生見せ... 20:26
    10月4日.日中、福岡市内-寝取られ掲示... 20:24
    家出してる女の子-家出少女体験 20:24
    10月4日.日中 福岡市内-九州・沖縄/... 20:23
    明日旭川で日中-北海道/生見せカップル 20:17
    今から天王寺でエロカラ-関西・近畿/生見... 20:15
    仰向けイラマ-SM調教動画 20:11
    明日2日 クル目-九州・沖縄/生見せカップル 20:01
    初ソープ-関東/風俗情報・クチコミ 19:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:55
    ショッピングモールのトイレで脱いでみまし... 19:54
    明日(2日)末山で複数-寝取られ掲示板/四国 19:53
    本日夜、日目字で士官プレイと痴漢プレイし... 19:50
    明日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    単独男性です本日寝取りさせて頂きたいです... 19:50
    10月15〜18のどこかで複数募集-東海... 19:49
    余◯の-北海道/生見せカップル 19:43
    鈴鹿よりの四日市で-下着を置く女/東海 19:43
    尿道に管状の太いブジーを挿されて射精しま... 19:29
    20時から肉便器開放-関東/生見せカップル 19:24
    今日20時くらいから葉方辺りで❗️-九州... 19:23
    開発中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:22
    横須賀に住んでいました。-少女との体験 19:19
    複数遊びの段取りを手伝ってくださる方-関... 19:19
    母子家庭-近親相姦 親×子体験告白 19:13
    今夜多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    札幌 10月2日(水) 11時~15時の... 18:59
    本日、阪神間-関西・近畿/生見せカップル 18:56
    【プロフ動画】炭酸に前から後ろ串刺し感じてます ますますちんぽ好きになってしまいました... ID:mamama56
    【タイムライン】乳首イきのことわたしが乳首で逝けるようになったのは開発してく 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.