ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:結城夏美
◆UhCCZsNBZ6
「あぁ…もう止まらない…。何度も…何度も…こんなに激しく…でも…止まらないの…。」

何度も足を突っ張りその度にカーテンを開いてしまう。それは身体が快楽に反応して勝手に…。

言い訳だったのかもしれない…わざと…私がわざと…。
そんな私の心を見透かしたかのようなコメントは、私のヒートアップして過激なコメントに触発されたのか、更なる刺激を与えるようなものだった。

≪いいの…ホントに犯されても構わないの…。
そうよ…?彼を思って…トロトロに濡らしたオマンコ…彼の若くて…逞しいオチンチンで…搔き回して欲しいの…。≫

そんなコメントは、本当に素直に気持ちが浸み出したように打ち込まれた。

≪夫は…絶対にまだ帰らないわ…?
あの人が…接待ゴルフに行けば…深夜か…下手をすれば朝にならならいと帰らないから…。≫

結婚記念日に放っておかれたことを指摘されると、当てつけと言う感覚が私の背中を押すように間違った道へと誘導するかのようで…。

≪電話番号は…そうね…わかる…わかります…。
でも電話しちゃったら…。≫

この一瞬、気の迷いが生じてみたものの、夫への当てつけと言う言葉が私の欲望を突き動かしてしまうのだろうか…。

≪電話…してみようかな…?町内の…名簿って言うのがあって…家族…全員分の連絡先…載ってるの…。
電話して…窓から外を見てって…言ってみようかな…?電話で話しながら…あの子に見られながら…オナニーしちゃおうかな…?
あの子が興奮してくれたら…家に呼んじゃおうかな…?≫

そんな言葉も本心のようにスラスラと溢れだしてきた私は、ベッドサイドに置いてあるテーブルの引き出しから町内名簿を取り出すと、隣の男の子連絡先を確認して…。

スマホを手にすると番号を打ち始め…。

さすがに掛ける事はできずに躊躇い、その間は歯ブラシを押しつける手も止まり、急に胸が高鳴り始める。

≪今…スマホで電話番号…入れたんだけど…電話できなかった…。ホントに電話したら…あの子に…イヤらしい私を…見てもらえるのかな…?
家においでって言ったら…すぐに飛んできて…私を犯してくれるのかな…?
あぁ…夫には…バレるはずないもの…あの人は…まだまだ帰ってこないから…一人で寂しいの…寂しくオナニーしても…まだ足りないの…。
電話…してみる…。やっぱり電話してみる…。≫

そんなコメントをあげると、再び電話番号を打ち込んで今度は本当に電話を…。

「もっ…もしもし…?隣の結城の妻ですが…。えっと…城島…明憲…組んでですか…?
こんな時間に…ごめんなさい…今…少し大丈夫かしら…?」

スマホから聞こえる声が本当に電話を掛けてしまったんだと改めて思い知らしてくる。
たどたどしく言葉も途切れ途切れにしか発することができない私。

それでも…。

「明憲くん…?今…お討ちに居るのかな…?
もし…お家に居るなら…外を眺めてみて…?明憲くんの部屋から…私の家が…見えるでしょう…?」

心臓が弾け飛ぶかと思うほどに高鳴っている。
もう…後戻りはできない…。せめて今日だけ…新伍さんには内緒で…彼と…そんな不埒な想いが心を支配してしまったのか…。

「明憲くんの部屋から…私の家…見える…?明憲くん…そこに…何が見える…?」

再び下着の上から夫の電動歯ブラシを股間に強く押しつけ、その刺激でピンと突っ張る脚がレースのカーテンを左右に大きく押し開き、彼にクリヤーな視界をもたらす私の姿が…。

「ねぇ…明憲くん…私の家…何が見える…?
あっ…あぁ…。明憲くん…見えてる…?見えちゃってるよね…?」

甘い吐息交じりの言葉が彼の耳に届いているのか…彼の目に淫らな私が映っているのか…。
彼の口から彼の見えるものを聞いてみたい…。彼の望みを聞いてみたい…そんな思いが心の底からわき上がってきた…。

※元投稿はこちら >>
24/03/18 02:12 (vywP2oIG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人妻の顔みせフェラ-露出画像掲示板 - ... 20:29
    今晩久しぶりにGまで 0時〜1時くらい-... 20:28
    6日 鬼首滝壺の温泉立寄り-東北/生見せ... 20:26
    10月4日.日中、福岡市内-寝取られ掲示... 20:24
    家出してる女の子-家出少女体験 20:24
    10月4日.日中 福岡市内-九州・沖縄/... 20:23
    明日旭川で日中-北海道/生見せカップル 20:17
    今から天王寺でエロカラ-関西・近畿/生見... 20:15
    仰向けイラマ-SM調教動画 20:11
    明日2日 クル目-九州・沖縄/生見せカップル 20:01
    初ソープ-関東/風俗情報・クチコミ 19:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:55
    ショッピングモールのトイレで脱いでみまし... 19:54
    明日(2日)末山で複数-寝取られ掲示板/四国 19:53
    本日夜、日目字で士官プレイと痴漢プレイし... 19:50
    明日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    単独男性です本日寝取りさせて頂きたいです... 19:50
    10月15〜18のどこかで複数募集-東海... 19:49
    余◯の-北海道/生見せカップル 19:43
    鈴鹿よりの四日市で-下着を置く女/東海 19:43
    尿道に管状の太いブジーを挿されて射精しま... 19:29
    20時から肉便器開放-関東/生見せカップル 19:24
    今日20時くらいから葉方辺りで❗️-九州... 19:23
    開発中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:22
    横須賀に住んでいました。-少女との体験 19:19
    複数遊びの段取りを手伝ってくださる方-関... 19:19
    母子家庭-近親相姦 親×子体験告白 19:13
    今夜多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    札幌 10月2日(水) 11時~15時の... 18:59
    本日、阪神間-関西・近畿/生見せカップル 18:56
    【プロフ動画】炭酸に前から後ろ串刺し感じてます ますますちんぽ好きになってしまいました... ID:mamama56
    【タイムライン】乳首イきのことわたしが乳首で逝けるようになったのは開発してく 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.