ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:結城夏美
◆UhCCZsNBZ6
今まで味わった事もないような刺激に惑わされ、更なる快楽の深みへと足を踏み入れていく。

ベッドに横たわり、敏感な股間や乳首に刺激を与える度に大小の波が繰り返し押し寄せてくる。

「あっ…あっ…凄い…こんなに凄いの…?あぁ…ダメ…おかしくなっちゃう…。」

繰り返し押し寄せる波に翻弄されながらも、更なる快楽を求めるかのように敏感なところへの刺激を止める事はない。

そんな私の欲求の強さを見透かしたかのようなコメントが私の心と身体を更に煽り、いつもとは違う淫らな自分を晒していく。

≪そっ…そうなの…こんな性癖…夫になんて言えるはずないもの…。
だから私も…このサイトに…辿り着いたのかも…。≫

大きな波が押し寄せる度に、伸ばしたままの脚は更に強く突っ張り、上下左右に目まぐるしく動き回る行動を心も身体も制御できなくなってしまう。

「あぁ…ダメ…カーテン…カーテン開いちゃったら…あぁ…。」

時折見え隠れする窓の外の暗闇。それが見える度に外からの視線は間違いなく私を鮮明に捉えているに違いない。

そう…あの子もきっと私を…。

そんな思いを抱えながら新たなるコメントに目を通す…。

「えぇっ…やっぱり…あの子に見られ…ちゃってる…?あぁ…恥ずかしいのに…脚が…あぁ…ダメ…勝手にカーテン開いちゃう…。」

恥ずかしさの中に快楽が隠れているなんて知らなかった私にとって、辛くとも心地よい刺激に溺れ始めてコメントの言葉もより大胆な言葉に…。

≪そうなのかな…?あの子に…覗かれちゃってるのかな…?
でも…カーテンは…私の意思とは…あぁ…また…。またカーテン開いちゃってる…。脚が突っ張って…勝手に開いちゃうの…。
彼の…舌…?彼の…指…?あぁ…そんな事…ダメなのに…あぁ…またカーテン開いちゃう…。
カレに舐められて…彼に弄られてるって…妄想すると…凄く…私…おかしくなっちゃう…。≫

「あぁ…舐めちゃダメ…イヤ…そんなに弄っちゃ…あぁ…また…脚が…あぁ…突っ張って…カーテン…。」

≪ええっ…彼が…押しかけて…!?
そっ…そんな事…私…彼にそのまま…あぁ…抵抗できずに…彼に犯されちゃう…。
彼に…覗かれてるつもりで…夫の歯ブラシ使って…彼に見せつけるように…オナニーしてるんですもの…。私のアソコは…もうトロトロ…蕩けてます…パンティの色が変わるくらいに…濡らしてます…。≫

コメントの通り股間に乳首にと電動歯ブラシを強く押し当てる度に激しい快楽が身体を襲う…。

≪もう…アソコが…クチュクチュ言ってます…。彼が欲しくて…パンティが…ビショビショになるくらい…濡らして…。
私の匂い…イヤらしい女の匂いが…部屋の中に…漂ってる…。
脚が突っ張る度に…カーテン…開いて…彼に…ホントの私を…見て欲しくて…。
あぁ…また…脚突っ張っちゃう…あぁ…そんなにカーテン開いちゃったら…オナニーしてるの…彼に見られちゃう…。
あぁ…でもいいの…もっと覗いて…パンティの中が…どんなになってるか…知りたくなって…。
いいの…今でき彼に押しかけられても…いいの…。
来てくれたら…私の全部…見せてあげるの…。ワイシャツも脱いで…パンティ者脱いで…イヤらしい私の身体…彼に全部見せて…私の身体…彼に使ってもらう…。≫

コメントは妄想なのか本震なのか…それすら私自身わからなくなっていた。
現実に起こるはずはないと考えているのか…妄想の世界初だけのものなのか…本心では彼を求め、彼に抱かれる事を望んでいるのかもしれない。
そんな私は更に彼を求めるかのようなコメントを…。

≪あぁ…もうダメ…彼が欲しいの…。隣の家の…若い男の子と…セックスしたいの…。
彼の前で…喜んで全てを晒して…彼の…彼のオチンチンを…口いっぱいに頬張って…若い力を味わいたい…。無理矢理犯されても…構わない…。
今すぐ…今すぐ私のところに来て…トロトロに蕩けたアソコ…私の…私のオマンコ…犯して欲しいの…。≫

コメントを打ちながら、その文字を言葉にして呟き、本心であるかのような叫びにも似たコメントを上げる。
※元投稿はこちら >>
24/03/18 01:10 (vywP2oIG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日旭川で日中-北海道/生見せカップル 20:17
    今から天王寺でエロカラ-関西・近畿/生見... 20:15
    仰向けイラマ-SM調教動画 20:11
    明日2日 クル目-九州・沖縄/生見せカップル 20:01
    初ソープ-関東/風俗情報・クチコミ 19:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:55
    ショッピングモールのトイレで脱いでみまし... 19:54
    明日(2日)末山で複数-寝取られ掲示板/四国 19:53
    本日夜、日目字で士官プレイと痴漢プレイし... 19:50
    明日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    単独男性です本日寝取りさせて頂きたいです... 19:50
    10月15〜18のどこかで複数募集-東海... 19:49
    視漢、今からパートナーに。逢阪真ん中より... 19:48
    余◯の-北海道/生見せカップル 19:43
    鈴鹿よりの四日市で-下着を置く女/東海 19:43
    尿道に管状の太いブジーを挿されて射精しま... 19:29
    20時から肉便器開放-関東/生見せカップル 19:24
    今日20時くらいから葉方辺りで❗️-九州... 19:23
    開発中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:22
    横須賀に住んでいました。-少女との体験 19:19
    複数遊びの段取りを手伝ってくださる方-関... 19:19
    母子家庭-近親相姦 親×子体験告白 19:13
    今夜多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    札幌 10月2日(水) 11時~15時の... 18:59
    本日、阪神間-関西・近畿/生見せカップル 18:56
    明日水曜日、軍、温泉-関東/生見せカップル 18:54
    ※独身男性限定※ との飲み会を企画します... 18:53
    本日(10/1) 神奈川湘南-寝取られ掲... 18:46
    ジムでトレーナーしてる人募集します。-寝... 18:42
    今晩際北部で-関東/生見せカップル 18:32
    【プロフ動画】炭酸に前から後ろ串刺し感じてます ますますちんぽ好きになってしまいました... ID:mamama56
    【タイムライン】乳首イきのことわたしが乳首で逝けるようになったのは開発してく 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.