ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
52
投稿者:大輔
◆weh0ormOQI
【しおりちゃんは、本当に貴女を投影しているのですね…。
私の方が圧倒されてしまいました…。

しおりちゃんに…自分を犠牲にして…みほちゃんが守れたんだ…。
あと数回のレスで…壊れた思考回路に認識させる…。

そこからのみほちゃんへのアプローチ…。
本当に…壊れてしまいますね…。
壊れた少女と…男の距離感…関係性…。
どうなっていくかも考えないと…、堪りませんね…。】


喉に引っかかっていたものがすっと取れたかのように、想いの丈が溢れ出すしおり。
その雰囲気に…圧倒されそうになりながら。

-ここまでの想いを抱いていたとはね…。
普通じゃないんだ…、この子のみほちゃんへの気持ちは…。
友情なんかじゃない…、愛情…いや違う…。
みほちゃんは…本当にこの子全て…。-

一度口を開けば…止め処なく溢れ出す想い。
その言葉の中で…、一瞬姿を消したお手洗いでの出来事が、少しずつ想像できていく。

「偉いなぁ…しおりちゃん…。
そんなにみほちゃんのことを想っているんだね…。
そして、みほちゃんも、君のことを同じように想ってくれいるんだ…?

素敵なことじゃないか…。
本当の想いを理解してくれる子が、自分を好きになってくれた…。
みほちゃんはしおりちゃんの全て…凄く伝わってくるよ。」

ゆっくりとスカートの中に手を伸ばし、自らの意思で青いショーツに指をかけ…引きずり下ろしていく。
その瞬間も…最初から…スマホの中に閉じ込めていく。
溢れる想いも、その表情も…覚悟の行動も…全てが卑劣で、鬼畜な男のスマホの中に収められていく。
控えめに言って…、みほがこれですくわれたとしても、しおりは救われない。
それほどの衝撃的な光景を…興奮で手を震わせながら盗み撮っていく。

性的な欲求すらも、言葉に露にし…、ショーツを広げ…シミを晒すしおり。
浮かべた笑みは…妖艶…いや、むしろどこか吹っ切れたような…。
全てを露にして…吹っ切れたような笑み…。

止まらない柔らかい唇が紡ぐ言葉は、みほの身体…への興味とシフトし。
死んでもいい…そんな言葉さえ飛び出るほど…。
つーっと垂れ下がる本能は先走るように、床へと滴り…股間からは糸が垂れたように。

「違うよ、しおりちゃん…。
君だったから…みほちゃんは…みほちゃんだったんだ…。
今、のしおりちゃんが…しおりちゃんなのも…、みほちゃんが…あのままのみほちゃんだったから…そうだろう…?」

救いさえ求めるような言葉を投げかけられれば…、もっともらしい言葉で返す。
事実…そうだと思った…。
しおりがしおりであり、みほがみほであったからこそ、二人は二人で居られたのだと…。
そしてこう続けた…。

「だから…彼女は、君が守ってあげなきゃだめだ…。
おじさん以上にわかっているはずだ…、
彼女は脆い…、健気で…無邪気で…純真だ…でも、だからこそ脆い。

君が救ってあげなきゃ…守ってあげなきゃ…。
余計な男の手に…染まってしまわないように…、堕ちてしまわないように。

そしてそれが今…。
君が裸になれば…、心と…身体を…裸にすれば…さらけ出せば、
彼女は、救われるかもしれない…、いや、救うために…。
君は犠牲になろうとしてるんじゃないのか…?」

そっと、肩に触れ…、光を失いかけた澱んだ少女の瞳の奥に語り掛けるように…、見つめる。

「しおりが…脱ぐから…みほは、君が好きなままでいられるんだ。
さぁ…まだ残っているものを…脱ぎなさい…。

みほちゃんに…全部見せてあげよう…。
見てほしいだろ…?君の全部を…。ねぇ、しおりちゃん。」

頬を伝う涙をそっと指の背で拭うと…、口に含めば…。
複雑な少女の気持ちを体現するように、少ししょっぱい味が…口内に広がる。


-この子ももう限界…。
あとは、みほちゃん…君で…どう楽しむか…だね…。-


【みほちゃんは…貴女にとってはどういう女の子でいて欲しいのか…。
最終的には…そこかもしれませんね。
私のアプローチありきで…、みほちゃんは実はそう言う女の子だった…となるのが、物語としては楽しいのかもしれませんね…。

何か感じた…、でもそれは何なのか…、そこが重要ですね。
問題は、一度返したとして、しおりちゃんを回避しながらみほちゃんにアプローチする手段をどう構築するか…。

あるいは…、必死に守っていたはずのみほちゃんは…もう…。
いつからだろう…、しおりちゃんはともかく…、みほちゃんも今日が初見だったと勘違いしていたのは…ね。

昂った中恐縮ですが…その興奮を少し冷静にさせてでも、長く紡ぐための相談は…引き続き必要かもしれませんね。】

※元投稿はこちら >>
24/02/20 22:32 (qW307EsL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女育成中過ぎますが、、-関西・近畿/生... 02:09
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】横から見るでかちちはどうですか?? #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.