【ご相談いただき、ありがとうございます。
こちらこそ、謝罪させてください。
否定的な意味合いに聞こえてしまったかもしれませんが…、みほさんの描写はとても素敵です。
それ以外ありません、突っ走っているなんてとんでもない…。
何度読みながら手を止めて…、いや、なんでもないです。
ただ、私の描写もあって完成する…そうおっしゃっていただけて正直、ほっとしています。
すれ違った描写…に関しては、結果論ですがタイムリーな物を挿入できていてようでよかったです。
時折促しながら、時折想定外を盛り込めるのが、きっといいのでしょうね…。
ベースがみほちゃん…というのは前提としながらも、おっしゃる通り
こちらが行動すれば、先に反応を見せるのはしおりちゃん…になることが避けられませんね。
そう言う意味では、どっちのルートで走るのか…というよりは
みほちゃんというゴールを得るための、しおりちゃん攻略、や、しおりちゃん篭絡…と言った感じでしょうか。
みほちゃんという人質を目の前にちらつかせながら、逃げ場のないところまで追い込んでいく。
みほちゃんの為に行動していたはずなのに…気づけば…のような。
好まれるかどうかはわかりませんが、
しおりちゃんが大きく揺れ始めれば、従わざるを得ない状況を作って…みほちゃんにえっちなアプローチをさせる展開…も、ありそうだな…と思いました。
客観的に見て…なので、そのルートの有り無しは、みほさんの好みによりますが。
私の方で話を進めるというのは…避けたいわけではないのですが、なかなかうまくできず。
できる限り、こちらで相手の動きを決めたくない…というのが先入観的にあるのかもしれません…。
ただ、どちらかが私寄りになびき始めたら…そう言う展開も作りやすそうだな…とおもったり、思わなかったり…。
ほんと、毎日楽しくなってきました。
ありがとうございます。】
※元投稿はこちら >>