ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
227
投稿者:みほ
◆W/pn6CeEg.
【大丈夫です、目隠しされた時点からもう刺さりまくってます!お留守番はしなくちゃいけないなとは思ってました。その時、手を縛られて何もできずグツグツに疼きを煮詰められると思ってたのですが…もっと酷いことに…縛られるよりも疼かさせれるお留守番です…
わたしじゃこの展開は作れませんでしたから、ドキドキしっぱなしです!】

「!…おじさん…どう?可愛い?」
(大胆不敵に後ろから抱きつかれ、ピクッ…と身体が反応する美穂。その腕に手をかけ、見上げながらおじさんに格好の事を聞きます。
頭を撫でられるとニコニコして喜び、そのまま身体を深く沈ませて…警戒心はなく、もはや好意すら感じさせるほどの対応。側から見れば親子、あるいは仲の良い叔父と姪…といった雰囲気で、周囲からは全く警戒されません。悩みや相談には的確な答えを出してくれて、その上とびきりのフワフワを与えてくれるおじさんに、もはや美穂は全幅の信頼を置いていました。
サロペの脇からスル…と入る手にも、期待で軽く震えるくらい…)

「ふにっ…んもう…いきなり?…おじさんの…えっち」
(身体を死角に向けると、おじさんの手が胸を揉みます。大胆にノーブラできた美穂。それはおじさんにもわかったようで…)

「あっ…んみ…ゅ…ちょっと…乳首擦れて…痛かった…よ…ずっとコリコリ…だったん…だから…はぁぅ…んっ!」
(優しく乳首を転がされて、指を甘噛みして声を殺す美穂。足がカクカクと震えています。おじさんの腕を掴む手の力がグッと強くなると…)

「はあっ!ん…イ…ィクッ!」
(余程これからに期待していたのでしょう。少し乳首を転がしただけであっさりと軽く果ててしまいます。びく!びく!…痙攣が、背中にあたるおちんちんを刺激します。その感覚にはっ!とする美穂。上気した顔で振り向くと、背中に手を回してズボンの上からおちんちんをさすります。)

「…あは…もうカチカチ…やっぱり、可愛くしたみほの方が…興奮しちゃう?
その…今日のいいところに行く前に…この中に溜まったせーえき…飲ませてほしいなぁ…
…あっ!ふみゃあっ!…ここじゃ…ダメだよぉ…」
(下着は一人で会った日におじさんが替えで用意してくれたあのショーツにしました。指が割れ目をなぞられ、キュッ…と内股になり耳を赤らめます。少し怒ったように見上げながらも、期待した目であそこいこ?と訴えます)

「ええ…おあずけ?…しかたないなぁ…じゃあ…みほ、喉乾いた……ね?」
(腕を組み歩き始める2人。精液が飲めない事に不服な顔をしながらも、それなら…とおねだりすると、テナント間の細いスペースに、見えないように連れていかれます。背中から抱きしめられ、乳首とおまんこをいじりながら舌を出すおじさん。みほは背を逸らせながら上を向いて口を開き、垂れ落ちる唾液をこきゅこきゅ…と飲みます。物陰に隠れた事でシャツのボタンが外されて乳首を直接摘まれ、ショーツの中に手が入りクリを転がされ…)

「んくっ…んくっ…んくっ…
お…おじさ…そこまでしてって言って…な…いよ…
んみゃあっ!だめそれ!気持ちいい!
やだ!またすぐイ…っ?」
(…寸止めです。ピクピク…ピクッ!小刻みに痙攣して、イクための身体の反応を必死に抑える美穂。肩で息をする後ろ姿がやらしく映ります)

「あん…もう…いじわる!
その方が、これからもっと気持ち良くなれるの?
いま…イキたいけど…それじゃあ…がまんする…はやくいこ?」
(ふたりは例の階段室へ。上にあがれば文化教室。それを下に降りていけば、ホテルへと向かう近道の出口に行けます。)

「お…おじさん…みほ…この階段くると…思い出しちゃって…あの時より…これから行くところで…もっともっと気持ちよく…なれるんだね…?」

『ふぐっ!んぐ…ぐふぅ…』
《息…苦しい…でも…みほのハチミツ…少しだけでも頭…クラクラするよ…ぉ…からだ…あつい!ああっ!まただ…触ってないのに…トロトロ…溢れてるの…わかる…》
(視覚を奪われ、聴覚は自らの乱れる声に奪われて…今度は味覚を奪われようとしています。口の中に突っ込まれた布は丸められたショーツ。しかも元は絞れるくらいにぐちゅぐちゅにされた美穂のもの。詩織の唾液で濡れ出すと同時に滲み出てくる美穂の上質な蜜の味。
スカート皺になる…これからどう考えても無事には済まない…詩織はスカートを脱いでしまいます。下半身裸になった詩織。片手でディルドを握ったまま、もう片手で下腹部を自分で押してみます)

『んんっ!んむっ!…んっ…んむ…む…ふぅ…』
《だめ…やっぱり自分じゃうまくできない!でも…さっきから子宮が…疼きすぎて…焦れて焦れて…おかしくなる!ほしいよぉ…おちんちん…欲しくて仕方ないよ!指じゃ届かないの…子宮…乱暴に突き潰すように…なかで…暴れてほしい!》
(詩織は何度もディルドを口に運び、留まり、おまんこにあてがおうとしても…壊れた理性で必死に堪えます。
みほの…みほの純潔は…あたしが…貰うんだから…だから…がまんしてれば…美穂は犯されずに…すむんだ…
美穂が犯されるよりも、先程のようなお仕置きを恐れて、みほをダシにして言い訳します。)

《あああっ!トイレのオナニー!気持ちよかった!あんなに…あんなに感じたの…なかったくらい!
またしたいよ!トイレの中…びちゃびちゃに汚して…好き勝手に…潮ふいて…お漏らしして…
今度はこの子持っていって…根元まで入れたいよ!
ほしい!だめ!おちんちん欲しいって考えると…ドロドロに濡れちゃうよ!》
(頭の中はもはや正常に機能しません。五感のうち3つも奪われて、もはや想像だけでもイケそうになるくらい。研ぎ澄まされすぎてほんの些細な事でさえ過敏にかんじてしまう詩織は、おまんこを触らない鬱憤を、身体じゃう弄って発散しようとします。)

《もうだめ!これ以上は狂っちゃう!少しだけ…すこし…》
『ふぐっ!んむうううううううっ!』
(ぐぢゅ…ぐぢゅぶぶぶぶぶっ…とうとう詩織が、快楽に負けてしまいました。少しだけと言い聞かせて、おまんこにディルドをねじ込んでしまいます。隙間からぶぴゅっ!と蜜を吹き、たやすくおまんこはディルドを丸ごと飲み込みました。さらに奥深くにごりっ!とねじ込むと、
ブシャアアアアアッ!
と激しく鋭い潮を噴き、あまりの刺激にイキ、ディルドを咥え込んだまま、気を失ってしまいます…)

【やっちゃいました。わたしとしても迷ったのですが、しおりちゃんがあまりにも欲しがるのでつい…しかも潮吹きしてそのまま失神…言い訳できないですよね…
軽はずみな判断からみほちゃんが…絶望の度合いが深まりそうです…】
※元投稿はこちら >>
24/04/29 22:04 (NGzi3PL0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夕方-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    熟女再来-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:30
    セロは暴力装置、美人局-四国/生見せカップル 15:30
    (無題)-エロイプ掲示板 15:29
    本日横浜ベイタワーアパホテル-関東/生見... 15:29
    (無題)-関東/生見せ女 15:29
    10月12日土曜日-関西・近畿/生見せカ... 15:23
    ハメ撮りの毛の有る時と無い時-寝取られ動画 15:23
    外国人と遊びたいカップル募集中-寝取られ... 15:22
    3P-寝取られ動画 15:21
    凌辱調教、、、緊縛、鞭、そして-関東/生... 15:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    【プロフ動画】#調教 ID:fan0528
    【タイムライン】13:30までいるね 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.