ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
224
投稿者:大輔
◆weh0ormOQI
視覚という人間にとっても生命線となる感覚を遮断され、環境もわからないまま恐怖に震えながら強制的に与えられる快感。
もはや自分の置かれている立場など理解する暇すらないのではないだろうか。

シートにあらかじめ強いておいたシミもかなり大きくなっている。
ペット用のシートをさらにかませておいて正解だったか。
二人のやり取りを事前に見ていなければ、さすがに車内は卑猥な汁でずぶ濡れ。

抜けきらない匂いを日々充満させながら使用することになっていただろう。

「まぁ…それはそれでいいんだけどね…。」

強制的に与えられる快感…とはいっても、敏感な部分、特に勃起した肉芽やどろどろと涎を垂れ流す秘部への直接的な刺激はそんなにない。
身体の奥に眠る雌の器官を呼び覚ますようにじっくりとアプローチを続けているだけ。
もどかしさ…じれったさが、余計に快感への欲求を高ぶらせるだろうか。

時折聞こえる、触りたい、オナニーがしたいという声はもはや快感の事しか頭にないことを示し、
数時間前に秘めていた殺意という感情はどこ吹く風。
そんなこの数時間での変貌に、男はこの上ない興奮を感じていた。

「こんなところにしておこうか…。」

一度死んでもらおうか…。
男の言葉の真意は見えない。
性感帯と呼ばれる部分へのアプローチはほどほどのままに、イかされ続けての気絶なのか。
それとも絶え間なく、失禁を続ける人間としての尊厳の崩壊なのか…あるいは…。

徐々に張りつけられた固形物の振動が落ち着いていくとやがて止まり、聞こえるのは喘ぎっぱなしの詩織の吐息だけ。

カチャ…。

徐に運転席側のドアが開く音が聞こえ、そして閉まる。
そして助手席の外側へと男の気配が移動し、空いた窓の外から男は声をかけた。

「さぁ、着いたよ…。まぁ少し前から着いてはいたんだけどね…。
場所だけじゃなく、君の…詩織の気持ちの準備もしなきゃいけなかったからさ…。

人通りのある公園…のような場所で、漏らしながら楽しむ気分はどうだった…?
見られながらおなにーする感覚…堪能できたんじゃないか…?

知られる快感…最高だろう…?ねぇ…?」

男は外から腕をそっと押し込むと、どろどろに濡れそぼった割れ目にそっと指を這わせながら…

「続き…したいだろう…?

オナニーなんかじゃなく…おちんぽが、欲しいんじゃないのか…?
ここに…。

何度も何度も突かれて…抉られて…壊れたいんじゃないのか…?
そして、どく…どくって…精子を…注がれたいんじゃないのか…?
あの、生臭くて…鼻につく…白い…液体を…。

美穂も大好きな…そう、精子をさ…。」

中出しの示唆…。
それは妊娠のリスク…。

「ここで、美穂を見捨てて帰るなら…、その心配はない…。
そう…赤ちゃんができちゃう心配はない…。

それでも助けたいか…?
本当の美穂を受け入れる気持ちがあるのかい…?」

撫でる指先がゆっくりと割れ目の中を探るように動いていく。
ゆっくりと、まるで同時に詩織の身体にも問いかけるように。

「君はここまでなんの為に来た…?

美穂の為…?
ちんぽをハメてもらうため…?

助けたい美穂は…もう君の知っている美穂じゃないかもしれない…。
それは薄々勘づいてるんだろ…?

そんな子の為に…、君は本当におじさんのおちんぽを受け入れ…中出しされるのかい…?
美穂なんて…関係ない…おちんぽが欲しいだけなら…、中出しはしなくても良い…、「別の穴に」出せばいいからねぇ…。

いずれにしても…、この車を降りれば、君のここにはおじさんのおちんぽが入るんだ…。
じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ…。
くちゅくちゅくちゅくちゅ…。

気持ちが決まったら…、ドアを開けて…おじさんに手を伸ばしなさい。
君の荷物は、全ておじさんが持っていこう。


大丈夫…、実はもうここは駐車場でね…。
後ろにはすぐお部屋のドアがある…。
ごめんね…?
公園なんて嘘をついて…、あれはあらかじめ録音した音声データ。

ここは…〇×駅直結の駐車スペースと部屋が一体になっているところでね…。
ここなら君みたいな子が出入りしても誰も何も言わない…それはつまり…誰も助けに来ない。

さ、行こうよ…詩織…。」



男は詩織が扉を開けることを確信していた。
乱れに乱れた思考回路の中で…かろうじて残っているのは美穂を助けたい、取り戻したい思い。
それに絡まるように、纏わりつくように澱んでいるのが最近の美穂の変貌。
しかし、身をもって体感すれば、美穂の変貌にもどこか納得できてしまうほどの快感の波。
それが詩織の、結局はまだ少女という部分が抗いきるほどの精神的な体力を持ち合わせていないことに終着するのだ。

〇×駅直結…。
そこは彼女たちと出会った、ショッピングモールから徒歩圏内にある場所。
少しのドライブで走って…結局たどり着いたのは、彼女たちにもゆかりのある場所に他ならない。



---

「ショッピングモールにはもう着いているかい…?
あと1時間くらいで行けると思う。
詩織ちゃんには誘われなかったのかい…?

そう…用事があるのか…。
それはラッキーだったね…。
でも、二人一緒に会えると…それはそれで楽しかったのにね…?

また連絡するよ…。
今日はどんなことをしてほしい…?
また教えてくるかな…?」

---



【ちょっと強引になってしまった。
すいません。

合流への流れもある程度見えてきたかなと思います。
ここから終焉に向けて…どう描いていくか…。

JS編はどう幕を閉じるか…。
「うそつき」は、どっちの口から出るのか…。
楽しみですね…。
うそつきは、どっちなんでしょうね…。】
※元投稿はこちら >>
24/04/29 02:38 (Efp4tdPi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】二回連続メール直前で来なくなりドタキャン←今日もひまになって 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.