ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
214
投稿者:みほ
◆W/pn6CeEg.
【お返事早くてびっくり。でも嬉しい…
まずは中出し・妊娠についてですが、中出しに関しては何をどうしても敵わないという事を解らせるため。ある意味性行為の最終までいくことで、しおりちゃんに自分は完全に掌握されたと現時点での絶望を植え付けるためです。妊娠の方は、この先大人しく言う事を聞くようにという脅しのようなもの。子宮の奥にまで出せるんだから、その気になれば…わかるよね?みたいな感じです。わかっているだけにその後の事を勝手に思い広げてしまい、動けなくなっちゃうところまで見透かされます。
あと「うそつき」の方向は、確かに保留した方がいいですね?この子たちの動き次第でどうにでもなりますから…
わたし的には、辛く切ないJC編を経て、ちゃんとまた繋がってJKに行きたいです。
余談ですがこのままだとみほちゃんのJC期、性に貪欲すぎてすごく乱れそうな感じがしています。しおりちゃんがいなくなってヤケになって、おじさんはおろか他の人とも男女関係なく身体を重ねてしまいそう…】

《…きた…やっぱり車…しかも…ほとんど何も見えないなんて…どこいくの?…なに…されるの?》
(怪しい…その一言に尽きる黒いバン。無意識にカバンをスカートの前に…目の前に停まり、メールが…
詩織は覚悟をきめると、ドアを開けて乗り込みます。足が地面から離れた瞬間、車内はこの世ではないような何とも言えない恐怖を感じました。
鞄を抱いて胸とスカートを押さえていると、おじさんの目は後ろに目配せします。散々躊躇した詩織は、諦めて鞄を後部座席に。その時、カッターナイフをジャケットのポッケに忍ばせました。)

『…ちゃんと言付けは守ってます…………ほら……』
(スカートの裾をもって少しずつ…太腿がさらけ出されるごとに、心の防御が崩される感じに襲われます。目を瞑りそっぽをむいて…お腹まで捲り上げると、少し生え揃っている陰毛の下にぷくっとした肉厚な割れ目が覗きます。肉棒をとても美味しそうに咥えそうな…パイパンでもない、生え揃ってもいない微妙なところが、おじさんを興奮させます。
…そのまま…こっち向いて、目を合わせなさい。
手が震えています。そっぽを向いた時のポニテのうなじもまた色っぽいですが、怯えるようにおじさんの方を向くその仕草が…たまらなく色艶めいています。)

『あ…あの…どこに…行くんですか?ここ…どこ?』
(まだ行動範囲が狭い子供。少し走り郊外に出れば、途端に方向感覚と地理感覚を失います。自分がどこにいるのか?どこに向かうのかがまったくわからない恐怖。そして車という、すぐに逃げられない密閉空間…スカートを捲り上げている異常な行動。その中身…全てが詩織から正常さを奪っていくのには十分すぎるほどです。)

『きゃっ!やだあっ!』
(信号待ちで、となりに大型車に並ばれました。向こうからは見えないとはわかる。ですが、目が合ってしまい、露わにした下半身を見られた気がして、思わず詩織は叫んでスカートを被せようとしますが、おじさんに止められます。詩織の視線は常に上に…1分に満たない停車時間が何十分にも感じます。)

『も…やだぁ…おねがい…隠させて…』
(詩織のお願いは受け入れられず、何も言わずにおじさんは車を走らせます。前から見たら叔父と姪…といった感じでしょうか…)

『はぁ…はぁ…はぁはあはあっ!んくっ…んはあっ!』
(吐息が激しくなってきます。恥ずかしさで朦朧となりかけ、ピッタリ閉じていた足のガードが少し緩んできてしまいます。もう許して…とおじさんを見つめる目が潤み、口が少し開きはじめ、肩で息をしています。)

《なに…これ?スカートまくって座ってるだけなのに…外から見えていないはずなのに…対向車の人とか…さっきみたいに並んだ時…通り過ぎる人…みんなに覗かられてる…みたいな気がする…からだ…熱くなって…きちゃう…》
(たかだか数十分走っているだけなのに…気丈に振る舞う詩織ですが、もうそこに余裕はほとんど残っていません。たったこれだけで、おじさんは詩織から抵抗する力の殆どを奪ったのです)

「ん…ぁ…そっか…お風呂入ってそのまま…寝ちゃったんだ…」
(詩織がどんどん精神力を削ぎ落とされているその頃、美穂はようやく目を覚まします。泣き腫らした目、ボサボサの頭。とても満たされて幸せに浸った翌日とは思えない有様…ベッドから身を起こすと転がっていく携帯。着信がついているのに気付きます)

[おじさん…おはよう。今起きたところだよ?
昨日のこと…怒ってる?でもみほ、おじさんもしおりも…大事にしたいんだ…だめかな?それじゃあ…]
(やはり今の自分にはどちらかなんて選べない…美穂は正直な自分の気持ちをおじさんに送ります。そしてまたお布団にくるまり丸くなりながら返事を待ちます)

【ほんとにどこに連れて行かれるのか…わからないのですごくドキドキしてます…】

※元投稿はこちら >>
24/04/22 21:59 (dEYnY/H/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    梟大素ちかんプレイ-関東/生見せ女 17:02
    久しぶりにパンスト履いた-パンストフェチ 17:02
    デブぽちゃ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:00
    お遊びが過ぎて-夫婦のSEX・夫婦の営み 16:59
    ケント ID:kousei1203 -関... 16:59
    地派で撮影&下着プレゼント-関東/生見せ... 16:56
    こんな時間からですが……-露出画像掲示板... 16:56
    JK女装パンチラ-露出の話題 16:55
    おかず-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:52
    これからイケ袋終電くらいまでホテル遊び-... 16:52
    こんやH島市郊外-寝取られ掲示板/中国 16:50
    展望台のある場所で-露出実行報告 16:47
    真塾の公園-関東/生見せカップル 16:46
    動画からリクエストあったので-露出画像掲... 16:43
    人妻セフレの家で。四つん這いオナをさせま... 16:42
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 16:42
    7.8日の夜に758駅近く-下着を置く女... 16:42
    公園でチクニーしました-露出動画掲示板 ... 16:38
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:32
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 16:29
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 16:26
    道-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    歳 道駅-露出目撃報告 16:19
    嫁ちゃんマン屁-露出動画掲示板 - 動画... 16:19
    血は怖いw-少女との体験 16:18
    6日18時以降で貝貧膜-関東/生見せカップル 16:12
    目の前にパンツが | パンチラ大好き-ナ... 16:10
    10月12日 仙台東部(利府方面)-東北... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    【プロフ動画】#オナニー #貧乳 #デカ乳首 基本1人エッチ。潮吹きたがり。乳首はデカ... ID:ririarasa777
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.