【二人の世界に今、男はいないと思うのでこちらでお話しさせていただきますね。
改めて…、先日は少し強めの表現でこちらの都合を押してしまうような言い方をして申し訳ありませんでした。
貴女はもっと気楽に、気軽にと、おっしゃってくださいましたが…。
私にとっては、もはやお遊びではなく、貴女との大事なコミュニケーションだと思ってしまっているのかもしれません。
なので、わからないことも辛く、伝わらないことも辛かった、のかもしれません。
相も変わらず、勃起不可避なお返事がやってくることにいつも興奮が隠せません。
今回も例外なく、終始楽しませていただきました。
特に今回は、言動や行動から、二人がどうなっていきたいのか、現状をどう捉えているのかが想像でき、いつも以上に楽しむことができたと思っています。
配慮…して描いてくださっているのですよね、ありがとうございます。
ゆっくりと楽しみたいと、描かせていただきました。
ただ、今回のお返事、一撃でお腹いっぱいになれるほどに濃厚な描写だったので、満足と言えば満足できている部分もあります。
と言いますか、
しばしイメの中の通り、傍観者として…二人に任せたありのままを見ていたいな…とも思っています。
もちろん、言うは簡単ですが、それは返事なく貴女に一方的に描いてくれ、と言っているようなものなので、無理は言えませんが…。
双頭のディルドに関しては、貴女に仰っていただいた内容を採用しようと思います。
確かに、既に処女ではないしおりちゃんはともかく、みほちゃんの貫通を、しおりちゃんの為に自ら行うようなことになるのは、どこかもったいない気がしますしね。
ですので、通常のディルドを股間にあてがい、行為に及んでいただけたことには素直に感謝を伝えたいと思っています。
後書きの【】の中にもありましたが、濡れていることに気づかないほどに集中して描いてくださったということでしょうか。
それだけ、貴女自身が二人というおかずを如何に美味しく堪能しているのかが見えますね…。
まだまだ体調の優れない日が続くと思いますが、くれぐれもご自愛いただいて。
可能であれば、復調後…生々しい、二人ではなく、貴女のおなにー描写を、またいただけると嬉しいなと思っています。
前回の指示で、ダブルフェラを模したプレイをみほちゃんを通じて、二人に促しています。
男としては、ここまでで十分楽しめた…と思っています。
が、高ぶったままの二人はどうなのか…。
明日のことが頭によぎり、少し冷静になるしおり
ご褒美のことが頭をよぎり、心がまたどこかへお散歩してしまうみほ
になってしまうのか、
火種こそ、男が用意しましたが、鎮静するのはまだまだとばかりに、さらに二人で貪り狂うのか…。
次レスは、貴女の心にお任せしたいなと思っています。
ですので、今回はこれをレスの代わりとさせてください。
ここからの土日はしおりちゃんの出番…という文章がありましたが…。
いったん、男との接触はしおりちゃんのみ。
みほちゃんへのご褒美の日は、また別日…の感覚でいてもよろしいでしょうか…?
物語を紡いでいると、目的地を見失うことが良くありますが、
貴女と一緒ならどこへでも行けそうだな…そんな気がしています。】
※元投稿はこちら >>