ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
204
投稿者:みほ
◆W/pn6CeEg.
【昨夜は少し体調を崩していました。おとといからしおりちゃんに引っ張られるように月のものがね?
お仕事もお休みして1日寝たり起きたり…その間、次に繋げやすいお返事の仕方をどうしようかな…と考えてしたのですが…答えが出ずです。興奮しないで、できるだけ冷静に描くようにしようとは思ってるんですけどね?つい昂っちゃって前後の流れとか周りが見えなくなっちゃって…難しいですよねぇ…想いを形にするのって…】

『あ…ぅあ…それ…それ…は…』
「それは…なぁに?なんでこんな物、しおりちゃんが持ってるの?みほじゃ…しおりちゃんの身体…満たしてあげられないのかなぁ?」
『ちがっ!そんなことない!あたしにはいつだって…みほが…』
「…なにか…理由があるなら…話して?教えてくれなきゃ…みほ、もう帰る。しおりちゃんには触れないし、触らせてあげないから」
(この事はいずれ話そうとしていました。それが今、突然訪れます。心の準備…できてない…目の前の美穂がやけに遠く感じる…ちょこんと正座で座り、くまくんを膝にのせ、2人でジッ…と見つめられているよう…それは、おじさんと美穂、2人から見られているのと変わらないのです。詩織はぺたん…と座り、項垂れながら口を開きます)

『い…いずれ話さなきゃって決めてたから…それが今になって…まず…ほんとに大事なのはみほだよ?それだけはわかって?ほんとに…ほんとに…』
「うん、わかったよ。…それで?」
(いつもの美穂なら、詩織に寄り添い優しく抱きしめて無理しなくていいよ?と言うところなのに…詩織の気持ちをバッサリ一言で切り捨てます。おじさんに植え付けられた疑念が効いているのです。怯える詩織はゆっくりと…)

『…ごめんね、みほ。あたし…実は…処女じゃないんだ。去年までうちに来てた家庭教師の先生、覚えてる?』
「…うん…あのイケメン先生だよね?大学生の。」
『あたし…あの先生と…したんだ…セックス…
好きとかでした訳じゃないの!だってあたしは…3年の頃からずっと…みほだけを見てるから…
あの先生に唆されて…うまいこと興味をひきだされちゃって…許しちゃったんだ…』
(何も言わず冷静に聞いている美穂。ですが、くまくんを握りしめる手に力が入っています。ミシ…ミシミシ…ギッ!くまくんの中から出る異音がノイズになって、おじさんの部屋に響きます。詩織は本当に申し訳なさそうに涙を流して話を進めます)

『これは…先生が、あたしに使ってたもの。授業が終わったらここで…あたしはいろんな悪戯されたの…
先生が卒業して家庭教師も終わって…どうしたらいいかわかんなかったから、箱にしまってベッドの下に入れたままにしてたんだ…』
「…ねえ…みほと…このおもちゃ…どっちとるの?」
『そんな言い方しないで!みほに決まってるでしょ?
あたしにはもう…みほだけなの…』
「…さわらないで…まだ…許してないから…」
『あぅぅ…ど…どうすれば…?』
「……それじゃあ…みほとくまくんの前で…この子たち使って見せてよ。もうイキ果てるまでおもちゃに犯されて…その上で…みほが好きって言って?その気持ちが本物なら…ゆるしてあげるから…ね?くまくん?」
『…わかっ…た…する…するから…そんな怖い顔しないで…お願い…みほ…みほぉ…』
(もはや病的なまでに美穂に依存している詩織。美穂自身、今すぐにでも襲いたい衝動を抑えます。ワンピを羽織り、体育座りでくまくんを胸に抱き直して…揃えた足の間から無毛のおまんこがチラチラとみえています。
詩織はゆっくりと立ち上がると服を脱ぎます…
黒のブラは胸元にかけて細かい花飾りが散りばめられて、ミステリアスな中に可愛さを少し添えています。
パーカーを脱ぎ、美穂の服の上に重ねて置き、パンツを下ろします。ブラと同じような飾りが下腹部あたりに散らばりますが、股のラインの角度はついていて、サイドが細くなっています。足がより長く見えて、むっちりした腰にショーツが食い込み、恥ずかしそうに立つ詩織がいやらしく見えます)

「すごい…おとなな感じする…えっちだね?しおりちゃん…こういうの…先生の好み?みほの時には、ここまで角度きついの履いたことなかったよね?」
『意地悪言わないで…これは…今度みほとデートの時に着ようって決めてたのだよ?かっこいい…きれいって…褒めてほしくて…こっそり買ったやつなの…それに先生は…服とか下着には興味なかったよ…あたしが…悪戯されて…感じて悶えて…喘いじゃう姿を見たかっただけなんだ…』
(話しながら下着も脱ぎ捨てる詩織。美穂は脱いだ下着を奪うと、自分のお腹にしまい込んでしまいます。)

「それなら…みほのやらしいにおい…いっぱいつけておいてあげるから…してみてよ?どう使うかとかも…教えてね?」
(煽り方がおじさんのよう…通話やテレビ電話、メールなどで気持ちよくされていくうちに、美穂自身にも変化が訪れているようです。ショーツをお腹にしまい込む前に、クロッチの割れ目のあたりをチロチロ…と軽く舐めます。ドクン!詩織にもスイッチが入ります。まずはローターを手に取って…)

『これ…ローター…いちばんよく…使われたの…
スイッチ入れると…こんなふうにブルブルするから、色んなとこにあて…て…んあっ!あっ!あああっ!』
〈すごい…ローターって…あんなに…ブンブン言うの?乳首に当ててるだけで…しおり…すごいやらしくなってる…〉
『あっ!あああ…ぶるぶる…肋骨までに響いちゃうみたい…ひあっ!あはああっ…みほだと…これだけで…イッちゃうかも…』
(内腿をドロドロにさせ始め、詩織は身体をくねらせて卑猥な喘ぎをあげ始めます。)

〈しおり…気持ちよさそう…みほの時じゃ見せない顔させてる…やっぱり…おじさんの言ってた事…本当なのかな?まだ隠し事…あるのかな?〉
(ドキドキしながら、詩織のローターオナニーを見つめる美穂。身体は熱くなりおまんこも蜜を吐きはじめます。口蜜をごきゅ…と音をたてて飲む美穂…口が半開きになり、吐息が熱くなり始めます。みみに髪をかけようと動かした手が止まります。そういえば…)

「…ハンズフリーのイヤホン…していくの?
それで…しおりは必ずみほの目の前でひとりえっちするから…みほので…撮るの…?だって撮りながらでお話はできないよ…
このアプリいれたら…できるようになるんだ…わかった。これしたら…今度会える時、いっぱいいっぱい気持ちよくさせてくれるんだね?」
(昨夜、電話を切る前におじさんから追加で来ていた事を、耳のイヤホンの存在で思い出します。アプリはビデオチャットをスマホで出来るようなもの。起動して録画を始めて、カメラを反転させて詩織を映し、通話のスタンバイをします。もちろんおじさんからの声は、美穂の耳の中にしか聞こえません。)

『やっ!やだ!撮らないで!みほやだっ!おねがい!こんな…恥ずかしいっ!』
「…うるさい…みほの言う事聞くんじゃないの、しおりちゃん?
おっぱいばっかりぶるぶるさせてないで…ちくびいじるためだけじゃ…ないよね?きっとそれ…」
『あ…あぅ…みほ…み…ほ…
ひあうっ!こんなに…ゾクゾクくるはずじゃないのに!おなか…に…あててるだけで…中が!んぐああっ!中が…ひくひく…ふるえてる…
あひっ!ひ…ぐううううう…まだ…おま…んこ…触ってないのに…ぐちゅぐちゅで…熱い…よ…
…なか…なか…おまんこのなか…欲しいよ…』
「だぁめ…おあずけ。じゃあさ…それ、クリにあてて…みほがいいって言うまでイカなかったら…許してあげる。そのおもちゃ捨てなくていいよ?でも…一回でもイッたら…それ全部…みほが貰ってくからね?みほの手で…しおりちゃんを…めちゃくちゃの…ぐぢょぐぢょに…させるんだから…ほら、あててみて?」
『はあっ!はあはあはっ!…んっ…
んおっ!おああああっ!直接はキツイ!電気走る!背骨に!脳に!バリバリ来ちゃうの!ひぐっ!ふおおおっ!
やだやだやだ!バチバチくる!おかしくなるよおっ!』
「…もっと強く…おしつけて?」
『っ!お゛お゛っ!おっ!おっ!おっ…ひぐあああっ!
目が…目が…掠れてくる…!だめ!狂う!狂っちゃう!
しらないしらない!何この…こわいよ!みほこわい!
ゾクゾクの登り方がおかしい!あたしがあたしじゃ…なくなりそう!』
「離して!…だいじょ……ううん……まだ壊れちゃ…困るよ?ほら、これもこれも…試して見せてくれないと…」
『はひっ!はひっ!ひゅー…ひゅー…んっ…ぐ…あ…はあっ!はあっ!』
(内股にピッタリ閉じて、膝から下では蜜が垂れ落ちます。身体中がおかしな痙攣を繰り返して、あの呻くような喘ぎを漏らし始める詩織。その姿にドキドキしすぎて強気もそろそろ限界の美穂。煽る言葉が少なくなり、大丈夫?と気遣いそうになるくらい…
やはり美穂には無理なのか?そう感じたおじさんは、ここで初めてイヤホンの中で声をかけます)

【みほちゃんだけでしおりちゃんをいじめるのはもったいないです…よかったらおじさんもどうぞ…くまくんを固定カメラにして、みほちゃんのスマホでしおりちゃんを間近で隅々まで撮らせるとか…どんどん淫らに、おもちゃで堕ちていくしおりちゃんをオカズに、みほちゃんのオナニーを自分で撮らせるとか…好きに使ってみてください】
※元投稿はこちら >>
24/04/19 18:59 (4OIpSt5m)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.