ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
199
投稿者:大輔
◆weh0ormOQI
目視で確認こそできないものの、少し離れた場所から聞こえる喘ぎ…呻き…。
まるで動物の交尾でも感じさせるような、女の声にならない声がぬいぐるみに仕込まれた盗聴器を通じて聞こえてくる。

男の笑みが言わずもがな。
偶然とはいえ2日間にもわたり、羞恥行為の強要が本来の雌の本能。
繁殖能力を持つ雌の、挿入行為を求める体へとアプローチすることにつながったようだ。

直接見られないのを残念に思いながらも、目の当たりにする日もそう遠くないと、男はなぜか余裕があった。
そんな光景を耳で楽しんでいる矢先に届くのはみほからの着信。

自らの弄び、辱め、凌辱ともいえる行為を強いてきた。
加えて、親友である少女を贄として差し出せ、とまで行ってくる男に自ら連絡をするみほ。
そして、その内容はあろうことか、親友であるしおりを心配した相談。

もはやみほにとって男は、敵ではなく、理解者…。
しおりとでは叶えられない快楽さえも与えてくれる、みほにとってしおり以上にかけがえのない存在になりつつあるのが想像できた。

心配し、しおりの下を訪れようとしている話を聞けば、それを後押すように賛同しみほの意思を尊重した。
しかし男の脳裏にあるのは、このみほの想いを利用してしおりの心をさらに砕くこと、そしてその企みを言葉にしていく。

「良いかいみほ…。
心配しているよ…それは君の気持ちだから、ちゃんと言葉で伝えてあげるんだ…。
そして、お家にいる間も、君を、みほを感じてほしいから、もう一回匂いをつけに来たよってね…?

匂いをつけることを、しおりがいいよって言ってくれてから…、ここが大事だ。
ちゃんとしおりの許可、合意が取れたら…行動すること。
先にみほの気持ちだけで走っちゃダメ。

相手が、しおりがいて、君は初めてみほで居られるんだからね…?」

そう言って、二人を想うような言葉を投げかける。
まずはちゃんと理解している、そんな節を見せながら、みほを安心させ相談してよかったと思わせる。
その後、

「その後、でも恥ずかしいからって…少しだけ目をつむってもらおうか…。
3分くらい…、スマホのタイマーでも何でもいいから。

目をつむってくれたのを確認したら、一枚ずつぬいぐるみの前で服を脱ぎなさい。
服…スカート…ブラ…パンツ…。

ぬいぐるみの鼻先にキスをして…。
胴体にゆっくりと、みほの一番エッチな匂いが出てるところを擦りつけていくんだ。

声が我慢できなくなってきたら…、そのぬいぐるみの顔の上に跨って…。
口元にしっかり…みほの匂いを付けていこう…。

もし、しおりがぬいぐるみをみほだと思ってキスしてくれたら…その時にみほの匂いをいっぱい感じてもらえるだろう…?」

カメラ付きのぬいぐるみの前でのストリップ…そして、股間を擦りつける痴態を晒させる。
もちろん、ビデオ通話でオナニーをさせることはもはやみほは拒まないだろう。
しかし、見られていると知らない、あくまでしおりの為にするその行為はまた別の魅力を際立たせるのだ。

「3分経って…しおりが目を開けても…。
君はぬいぐるみに夢中でにおいを擦りつけなさい…。

君からしおりに行っちゃだめだ…。
えっちなみほを見て…しおりが我慢できなくなる…、襲ってくるかもしれないね…。
でもそれって…君がしおりより先を歩いてるって思わないか…?

もしそうなったら…しおりよりも君の方が…女としての魅力…あるって…思わないか…?」

しおりへの友情や想いを尊重しながらも、先行されたくないちょっとした女の見栄…にも漏れずアプローチをしながら、

「そうそう…。
これはおじさんの想像なんだけど…。
もし、しおりが…君に隠して、気持ちいいことを知っていた…としたら…
お部屋の中に何か隠しているかもしれないな…。
そうだなぁ…引き出し…?いや、ベッドの下かなぁ…?」

ピンポイントにベッドの下とは言わず、濁しながら…。

「何か見つけちゃったら…ショックを受けることはない…。
みほの勝ちさ…、きっとしおりは謝るしかできない…、隠し事だからね…?

ソレを使って…今度は君が…しおりにお仕置きだ…。
二人の友情のぬいぐるみの前で…、しおりを全裸にして…君の好きにするといい…。
どうだい…?楽しそうだろう…?

おじさんは君の、みほの味方だ…。
困ったときは…何でも相談するといい…。

もし…、そんなみほの前でしおりちゃんが気絶しちゃったら…、その様子を、おじさんにも送ってくれるかい…?
二人並んで…おまんこを広げた記念写真を…ね…?」


ひとつの試みでもあった。
前前より考えていた、みほを使ったしおりの凌辱…。
これがどう転ぶか…。
みほの行為に、しおりは男の存在をさらに認識することだろう。
殺意を感じながらも、止まらないみほの行為に何を言葉にするのか…。
今からでも興奮が止まらない。
※元投稿はこちら >>
24/04/17 19:26 (r48DvvzK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.