ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
190
投稿者:みほ
◆W/pn6CeEg.
(翌朝。土曜なのに早起きしたしおりは、いつの間に眠ったの?と思いながら、スマホを確認します。明日は会ってもいいと、おじさんからの返事が。
思わず声を上げようとするのを飲み込みます。くまくんの仕掛けなど知るはずもないのですが、何となく口に出してはダメだと感じたからです)

《…なにが…会ってもいい…よ…あれだけ揺さぶって心を不安定にさせて、あんな事を言わせておいて…よくも上からで物が言えるわね…》
(ひとしきり性欲を吐き出して一晩眠り、落ち着きと正気を取り戻したしおり。新たに生まれた力強く貫かれてみたいという欲望を押し込めて、再びみほを取り戻す為の狂気に身を染めようとしていた時でした。)

〔おねえちゃーん?みほちゃん来てるよー!〕
(妹がしおりを呼びます。あがってもらい、部屋に通されるみほ。なんで?約束してない…しおりはまだパジャマなのに…と慌てます)

〔みほちゃん、もうすぐアタシ、みほちゃんの背抜いちゃうね?〕
「ふーんだ!…もうすぐスラッと伸びる予定なんだもん!」
『…あたし的には…そのままがいいかなぁ…かわいくってコロコロしてて…癒し系だし…』
「しおり!」
〔…ごゆっくりー〕
(パッとみて、いつものしおりだと確信したみほは、一目散に抱きつきます。胸の中でゴロゴロ…と頬を擦り付けて喜びます)

「もう大丈夫?具合悪くない?」
『ありがとう…一晩寝たらスッキリしたよ…心配した?』
「あたりまえでしょお?だってみほ…しおりの…彼女だし…そうじゃなくても!しおりのことは1番大事!」
『そう…そうだよね?あたしもみほが一番大事だよ…』
(力強く断言するみほ。この子が…自分からあんな事…するはずないよね…昨日のあたしみたいに揺さぶられて優しくされて…おかしくなったところを襲われたんだ…
しおりはみほを顎クイで上を向かせると、優しく優しく…キスをします。そしてキュッ…と抱きしめて…)

《みほ…勇気…分けてもらった…ありがとう…》

『ところで…どうしたの?こんな朝に。』
「うん…しおりが心配だったのがほぼ全部だけど、くまくんにみほの匂いをまたつけにきたんだ。くまくん、貸して?」
(みほはくまくんを受け取ると、その場に座り、ワンピをまくってお腹の中に入れてしまいます。捲り上げた時見えたのは可愛らしいピンクのショーツ。全体に綺麗な花の模様があしらわれていました。
くまくんはみほの膝の上に座らされて、そのままワンピを頭からかぶせられます。胸の中とは段違いに、みほのにおいがつきそうです。
みほは愛おしそうにお腹の中のくまくんをさすります)

「ふふふ…こうしてるとみほ、しおりとの子を…身籠ってるみたいだね?みほが…しおりの子種もらって…妊娠しちゃうの…」
(にんしん…どくん…しおりのなかでまた、妊娠への恐怖が呼び起こされます。今回だけは…会ったら…絶対に挿れられる…そんな気がする…ごきゅ…みほから目を逸らして息を飲みます。)

「しおり…しおり?」
『え?あ、どうしたの?』
「もう…ボーってしちゃって…一度しか言わないよ?
しおりの手で…くまくん…産み落とさせて?」
『え…あ…うん…いいよ…』
(くまくんをお腹に抱えたままみほは立ち上がります。逆にしおりがみほの前に座り、みほのワンピの裾の中に手を…太腿に触れながらお腹の方に。
みほからくまくんを受け取ると、そのままゆっくり引き抜きます。)

「んっ…ふに…あ…みゃぁぁ…しお…り…じらしちゃ…やだよ…」
『ごめん…ほら…くまくん…産まれた…すんすん…
みほのにおいすごく濃くついてる…えっちなにおいも…いっぱい…』
「しおりの意地悪…だって…みほ…欲しかったんだもん…ほら…」
(ワンピをまくって、華奢な足や腰を包むショーツをみせるみほ。むわぁ…とくまくんにもついたえっちなにおいがしおりの目の前に充満します。
クラクラっとするしおり。胸の中に広がる、妊娠させられるかも…という呪いを振り払うように、何も言わずにみほのショーツを脱がしてしまうと、自分の胸の中に入れます)

『今度は…あたしが…匂いつけて返してあげる。その間に…ちろ…ちゅぱっ…ちろちろちろ…』
「あっ!ふにゃん!ク…クリちゃ…ん…舌でころころ…だめ…うみゅぅぅ…あひゃん…ら…めらよぉ…」
(言葉が溶けてきたみほは、しおりの肩に手をついて前屈みに。ワンピの中のしおりはそれを合図に、みほのおまんこに舌を入れて溢れ始めたハチミツを飲み出します。両手でお尻を鷲掴みにして大きくゆっくり…いやらしく揉むと、ビクビク!と反応するみほ。
ふたりでいっしょに気持ちよくなれてる…幸せで心いっぱいのしおりですが…これがおじさんの指示によるものだとは…知るはずもありませんでした…
今日一日、みほといっしょにデートして肌を重ねて…みほ自身前回の轍は踏むまいと、しおりと一緒に気持ちよくなる道を選びました。
ですが…お互いのお互いへの疑念は…晴れません。
そして内に抱える性癖と欲求は、より大きく熱く、お互いの身を焦がすのでした…)
※元投稿はこちら >>
24/04/13 13:59 (EGSCN0k9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    【プロフ動画】続き…私が居て撮影しているとは知らず、彼女の淫語が浴室に響き渡ります。 ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.