『はぁ…はぁはぁ…くまくん…あたし…お風呂でもしちゃった…よ…おなにー…やっぱり…狂っちゃった…もう…もどれ…ないよ…』
(金曜深夜…学校という場所、しかもみんながいる時間帯で丸一日何度も羞恥に晒され、痴態を…変態的な行為に至るまでの…繰り返して身も心もドロドロのヘトヘトになったしおり。くまくんにいつものように語りかける顔は…いやらしく染まっていました。
その日の痴態が収められた何本もの動画、静止画…容量の関係で送れなかったものはWiFiのある自宅から昨日のように送り…その間にも煽られるように送られる欲情のメール…入力された情報が多すぎて、しおりはいつものようにくまくんを素肌で抱きしめることなく眠ってしまいます。)
『いま…8時半です…授業…始まる前…
誰もいないタイミングが難しいです…
今日は…この…レモン色の…ブラとのセット…
昨日みたいに透けてませんが…すこしラインの角度が…ついてます。みほも、同じ色のを…持ってます。
いまから…おしっこ…しま…す…
…あぁ…やだ…はずかしぃ…』
(ショーツを脱ぎ便座に座り、上から覗き込まれるような角度でスマホを自分にかざしてする放尿。足を開いてその付け根から黄金色の液体が勢いよく流される様子を、屈辱的な表情を添えて撮っています。
一度は裸を晒しました。しかし、意識がはっきりした状態で下半身を晒す…その屈辱たるや…同時に否が応でも襲いくる恥辱…睨みつけるその表情の中にほんの少しの甘い吐息をまぜ、しおりは痴と恥にまみれた1日を始めます。)
【いつもの長文もいいですが、今日は朝から何回かにわけて送ります。冒頭の、夜のお風呂オナニーまででワンセットにします。お返事したい気持ち、すこし溜めておいてくださいね?】
※元投稿はこちら >>