ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
175
投稿者:大輔
◆weh0ormOQI
「話がしたい…か…。そんな余裕…、あるのかな…?」

知らない連絡先からのメッセージ。
しかし、送り主はわかっていた。
何より、そのメッセージを送っている瞬間をリアルタイムで見ていたのだから。

女性特有の体内メカニズム、どうやらみほはまだらしい徐々に身体が成熟し始めれば現れる兆候…生理。
その状況さえも、プレゼントとして渡されたぬいぐるみを介して筒抜けのしおりの生活。
そんな生活の中で、先ほど届いたメッセージも送られてきていた。

手紙の存在にようやっと気づき、生理の苦痛に表情を歪ませながらもさらなる精神的な不安、恐怖で脂汗を滲ませるそんな表情を目にしたときも…、偶然、PCの前でその様子を眺めていた。

みほが上手く渡してくれた…事は間違いないが、その「みほからのプレゼント」が、しおりにとって如何に重要な物なのかは、部屋に置かれてからの数日で本当によくわかる。
よく、祖父母や両親が、娘孫に対して目に入れても痛くない存在だ…とは言われるが、しおりにとってのみほはそれに近いのかもしれない。

愛おしく…そして、誰にも渡したくない。
そんな、言葉で表すの難しく追いつかないほどの特別な存在なのだろう。
皮肉にもそのおかげで、しおりの家族や友人にはもちろん、みほにも…そして、自分さえも気づいていないしおりを晒すことになり、文字通り内も外も丸裸のような状態になっているわけだが。

最近の男の興奮の材料、射精のおかずになる要素は専ら、みほとしおりの二人である。
しかし、ただみほのあられもない姿、あるいはトイレの時のような直接的な刺激に興奮を覚えるわけではなかった。
互いの想いで内心が乱れに乱れ…、本心を曝け出しながら…時折、好意というものはいったい何をさすのかわからなくなるほどの錯乱状態に陥っている様子。
あるいは、必死に自らに繋ぎとめるために、理性を欠いてしまいそうになる様子。

そう…精神的に壊れていく様子が…何よりも快感だった。
メッセージを送ってきた時のしおり…その震える手…少し青ざめた表情。
送信ボタンをタップするのに、かなりの勇気を使ったことだろう。
押した後の間…、少し力が抜けたようにへたれこむ様子もまた滑稽であり、必死さが伺え、堪らない興奮を覚える。

そして、ゆっくりと返すメッセージを作り始めた。

『随分遅かったじゃないか…。
したいのは話…だけでいいのかな…?
警察か…連絡されるのは困るなぁ…おじさんとしても…。

でも…、困るのはおじさんだけ…かな…?』

気丈に振る舞って見せるしおりに、容赦のない言葉を浴びせていく。

『約束通り…、あの日…いや、あれ以来ずっと、私からみほちゃんへアプローチはしていない。
約束したからねぇ…。

でも、しおりちゃん…。
君は約束を破った…、私には何をしても良いからみほには手を出すな…と。
結局、嘘じゃないか…、何とかあの場から逃げ果せたから、もういいや…終わった…って勝手に思ってたんじゃないか…?

だから遅れた…、忘れてた…なんてことはないだろう?
ねぇ…君…本当にみほちゃんのことが好きなのかい…?

その割には…、やっぱり遅いよねぇ…違和感に…気づくのがさ…。

みほちゃんがわざわざ髪を切らなきゃ気づかなかったかい…?
痣の形…変わってたのに気づかなかったかい…?
同じようにつけ合ったはずなのに…、互いの痣の濃さが違うことに…気づかなかったかい…?

ねぇ…君…本当に何が何でもみほちゃんを守るって…本当に思っているのかい…?』

わざとらしく似たフレーズを使って揺さぶるような言動を投げつけていく。
しおりのみほへの気持ちは、言うまでもない。
ぬいぐるみとの対話の様子を見ながら、それが本物だということは理解していた。
だからこそ…男は、揺さぶりをかける…。

『言葉を間違えないことだ。

いいかい…?
おじさんが、君に「会ってあげるだけ」なんだよ…。
わかるかな…?
今となっては…、君に会うメリットなんて…そんなにないんだよね…その意味…わかるかな…?』

数回に分けてメッセージを返す。
そしてそのメッセージの中には、会うことを確約する返事は含まれていなかった。

自分が会いたいと言えば、男は動くはずだ…しおりはそう思っているかもしれない。
警察…と言う単語を出せば、男は下手なことはしないはずだ、とも。

そして、みほの時同様…少しの添付ファイルをつける。

『あっみゅ…ちゅばっ!れろれろぉ…くちゅくちゅくちゅ…きもちいい…お口も…おまんこも…いいよぉ…いまなら…どこさわっても…イキそ…な…の…』

みほとのビデオ通話の一部、音声だけを抜き出し、添付した。
あえて、みほが自分の名を呼ぶシーンでもなければ、この後に続くおじさんという表現も切り抜いた。

音声だけ…それが余計にどういう状況なのかをぼんやりとさせ、しおりの心だけを揺さぶる形。
少しの雑音を混ぜることで…おそらくみほの声だ…しかし、絶対ではない…そんなオブラートをあえて施しながら。
※元投稿はこちら >>
24/04/09 23:38 (P/3HUqwm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.