ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
174
投稿者:みほ
◆W/pn6CeEg.
『…あぅ…いっっ…』
(みほの異常の事がよほど気になっているのか、しおりの体調は崩れたまま…次の日、学校を休みました。
「帰りお見舞いいくね」今朝、みほに休むとラインしたら瞬く間に返事が入りました。気にしないでと返しておいたものの、嬉しさ半分怖さ半分でしおりはベッドで横になっています。)

『くまくん…きみのご主人様、きょうお見舞いにきてくれるんだって…うれしいなぁ…けどね?なんだか怖いんだ…だってね、あたしの知らないところであの子、知らない間に大人になっていってるみたいな気がするんだ…
いままでなら…何されても怖くなかったの…だから…求めたし、あの子も応えてくれた…お互いしたい事されたい事が言わなくてもわかってたんだけどね…
いまは…ダメ…みほが読めないの。まるでね?他の誰かに…みほっていう女の子を丸々書き換えられているような感じ…どうしよう…あたし…今日…この間みたいにされたら…ねぇ?くまくん…
(しおりは不安を紛らすようにくまくんにキスします。濡らさないように啄むだけを何度も…カメラから覗くと、しおりとキスしているかの様な臨場感。パジャマの中にくまくんを入れて抱きしめながらねがえりをうち、壁を見つめながら考えます)

《みほは…誰に変えられたの?何をされたらあんなに…獰猛に身体だけを求めるみたいな事ができるの?
考えられるとするなら…思い出したくもないあの日の…アイツ…でもあれはあたしが身を捧げることで…裸を晒して、恥ずかしい下着を奪われた事で…終わってるし…

「終わってる?」…》

『!…あたしはバカかっ!…ぃっ…くぅ…』
(確信したかのように叫んで飛び起きます。すぐに下腹部から痛みの信号が走り丸くなりますか、その痛みを堪えて立ち上がり、何やら物色し始めます)

『なんで、なんであたしは、あれで終わりと決めつけた?アイツのあの絡め取らめるような視線、声…性格なら、あんな事で諦めるはずないじゃない!
どうして!どうしてあたしはそんな事に…』
(しおりはまず鞄を広げます。一緒の袋にいれたお揃いのペンダント。トップの中央には守り石が入ったそれを、しおりは祈るように胸に抱き締めます。
次は服。ポッケのないニット以外…スカートとコート。
まずはスカートを調べます。
できればこの蓋は開けたくなかった…でも…しおりはスカートを調べます。何もありません…
おねがい…何も出ないで…おそるおそる壁にかかるコートに手を伸ばし、ポケットの中を調べると…)

『うそ…!…やだ、なにこれ…いつの間に…?』
(手にした紙。ゆっくりとコートから引き抜きます。
時間がたち、存在を消されていたので少しよれています。しおりはあわててくまくんをもってきて胸に抱きしめながら、その手紙をひろげます。
ちょうどくまくんがしおりを見上げるように抱かれていたので表情が間近に。コートを投げ捨てて手紙を読むと…みるみるうちに顔色が白くなります。)

『やっ…やっぱり…なんであたし…あんな嘘を信じたりしたんだろう…どうして…どうして…あっつ!んぁ…いた…ぃ…』
(身体を貫く痛み…無理もない…内臓が剥がれ落ちるのと同等の事が身体の中で起こっているのですから…
しおりはうずくまり、背を丸めてお腹を押さえて、くまくんに縋るように抱きしめながら、必死に痛みが和らぐのを待ちます。)

『はっ!はっ!はあっ!はあっ!…たすけて…みほ…』
(普通はここまでにはなりません。動けないくらいに痛むことはあっても、こんな刺されて抉られるような痛みにはならないのです…這うようにベッドに戻り、なんとか寝転びます。枕元にくまくんを置いて…そのくまくんには…
よほど内容の事がショックだったのでしょう。精神的なダメージが体に影響するほどに…脂汗びっしょりになって苦悶の表情を浮かべるしおりが映っています。
くまくんを抱くためにはだけさせたパジャマからは、ピンクのブラ…みほを想って色違いのお揃いで買ったあの下着…が見えています。肩紐がずれているのを直す余裕はなく、赤黒く大きく広がる痣も露わになります…何箇所も強く吸われ、広い範囲でまだ赤々と痕が残っている傷…しおりはその痣に手を添えると、息絶え絶えにみほ…みほぉ…とつぶやきます。
リアルタイムで見ていたおじさんすら、「壊す標的」なのを忘れて心配するほどのしおりの狼狽ぶり…頭の中で相当のショックや後悔がかけめぐり、身体は痛みに耐え忍ぶ…
しばらくして痛みも峠をこえ、息遣いが落ち着いてきます。さすがに疲労したのか、そのまま、すーっ…すーっ…と眠るしおり。手紙は転がってベッドの下に…
寝顔をみればまだあどけない少女の面影が残ります。
身体的には大人の階段を2段抜かしくらいで登っています。でもその寝顔は年相応。
どれくらい眠っていたのでしょうか?固まったように動かないしおりの胸元を直して、布団をかけてあげる手の存在が、あらわれます。その手の存在はゆっくり本体を現すと、乱れたしおりの髪をなおしてあげ、頬にキスをして寄り添うように枕元に座ります。
それはみほでした。ランドセルを下ろすのも忘れて、しおりを第一に心配する…本当にこの絵だけをみれば、互いを大切にし合う少女同士の百合の姿…
ですが内面は…多人格を形成するまでに快楽づけにされた小さな少女と、長く長くその胎内に、その少女だけを、噛み殺してでも自分の中へと狙う獣を飼っている大人びた少女…歪すぎるほどの外面と内面…いまは互いにその内に秘めているものを知りません…)

『ん…んんん…』
「あ、しおり…目が…さ…」
『んぁぁ…ころして…やる…んぅぅ…ん…』
(その寝言を聞き、それが自分に向けられたものと思うほど強い衝撃をみほは受けます。口を両手で覆い、目を見開いてガクガク震えて…)

「い…いまの…しおり?しおりがそんな事…夢でも…そんなこと言うなんて…みほ…みほ…」
『ん…んぅ…あ…み…ほ?…あれ?いま何時…?』
「っ!ひいいっ!」
(時計を見ようと伸ばした手に敏感にみほは反応します。心底怯えた顔をして少し後退りするみほをみてしおりは起き上がるとみほを、抱きしめます)

『…ごめん…なんか…怖い夢見てたみたい…なの…
怖がらせちゃった?ごめんね…それと、ありがとう…
よくきてくれたね?あたしうれしい…』
「み、み、みほこそ…ごめん…しおりが『殺してやる』なんて言うから…怖くなって叫んで…え、えへへ…まだ…まだ手が震えてる…みて?」
『ごめんね…ごめん…』
(しおりは震えるみほの手にキスをして、パジャマの中にその手を引き寄せます。温かみにふれて、徐々に震えがおさまるみほ。そのまましおりは優しくキスをします。)

「んっ?んん…んんん…んむ…んはっ…きもち…いい…」
『あたしも…心底みほが好きって…感じる…』
「えへ…あ、このブラ…奇遇…実はみほも…」
『ほんと…通じ合えてるみたいで嬉しいな…あ!そうそう…この間渡しそびれてたんだけど…これ、もらって?』
「しおり…これ…」
『そ、守り石つきのペンダント。お守りにどうかなって思って…つけてあげるね?』
(しおりはみほのシャツのボタンを胸まではずし、ペンダントをつけてあげます。ピンクの守り石がキラキラっと光り、嬉しそうな顔をするみほ。しおりはそのまま消えかかる胸の印をなめ、吸い付きます)

「んあっ!あっ!…んふっ…ふひ…ひああ…しお…り…しおり…しおりぃぃ…あはっ!すいかた!つよい!くひいっ!あっあっあっああああっ!ぃあああああっ!」
『…んはっ…ふっ…ふっ…はっ…ふぅぅぅ…これで…みほの中にまた…あたしが入れた…みほの中…あたしでいっぱいにして…いっしょに気持ち良くなって…何も入れないように…しなくちゃ…ね?』
「しおり…じゃあ今度はみほがしおりにつけてあげる…髪…あげて?…うわあ…深い青…綺麗…んっ…」
(みほはお返しにキスをします。この間とは一転して甘い甘い蕩けるキス。しおりはうっとりしますが、これからの事を覚悟して目をぎゅっと瞑ります)

「…ぷはぁ…大丈夫だよ?今日はこれ以上しない…しおりが休むなんてよっぽどだからね?」
『みほ…』
「それより、プリントとか持ってきたよ?先生がね?無理しなくていいから、ゆっくりしてなさいって。それからね…」
(しばらくの間の時間、2人は手を繋ぎながら他愛のない話に花を咲かせます。そうだ…こんなのだ…この雰囲気の中でお互い包みあって、中でトロトロのまま一つになれたら…しおりはみほの顔をみて微笑み、しばしの間手紙の事を忘れます。そして後…)

「それじゃあね、しおりちゃん。明日はこれる?」
『うん…今日一日でだいぶ楽になったから、明日は行くよ?』
「わかった。じゃあね!」
(玄関まで見送り、みほは2人の服の中のお守りに手を添えて笑います。優しく笑みを返して見送ったしおり。
振り返り部屋まで帰る頃には、ある決意を秘めた真剣な表情になっていました)

『…このままじゃダメだ…あの子のたまらないくらいのあの笑顔を守れない…やりたくない…ほんとは怖い…この間は…無我夢中で思いつくことすらしなかったけど…あたし…下手したら…』
(しおりはベッドの下に落ちた手紙を拾い、その場に座り込みます。両手でくまくんを掴むと、項垂れるように俯き、くまくんに告白します。そしてある一言の前に長い沈黙を挟みます。)

『………妊娠……させられてたかも…しれなかったんだ……どうしようくまくん!あたしこわいよ!でも逃げたらみほが戻って来られなくなる…それはもっと嫌!
たすけて…いまから…の…あたしを…だれかまもって…
みほ…くまくん…どうか…どうか…』
(パジャマの上からペンダントを握りしめて、その上にくまくんを抱いてしおりは震えて静かに泣きます。

一人で漏らす最後の弱音…
おじさんに晒してしまった初めての弱味…

数日後。体調も回復したしおりは、意を決しておじさんにメールを送ります。)

[しおりです。話がしたいです。
日曜お昼過ぎ、あのモールのあのトイレの前で待ってます。おかしな事するようなら、すぐに警察に連絡しますので、そのつもりでお願いします。]

【だめ、泣きそう…もうこの時点で切なくて…ちょっとウルってしてます。筒抜けの弱音を吐き出して、みほちゃんのためになけなしの勇気を振り絞り、おじさんと再び会う決意をします。報われないのは当たり前。今度こそ酷いことされるだろう…それでも…
健気です。ある意味みほちゃんよりも自己犠牲という所ではしおりちゃんの方が遥かに健気なんですよね?
これからの展開、避けて通れないだけに心が痛みます。
えっちな言葉遊びで楽しむはずのここのイメで泣いちゃうなんて…おかしいかな…重い女かなぁ…
反面会って、何されるだろうかとドキドキするわたしもいます。スカート捲ってもう一度下着見られて、撮られてる目の前でオナニーするように言われたり…
知らないはずであろうプライベートを全て知られていて、おまけにみほちゃんの淫らな行為を見せられる…
自分より快楽がいい!と断言して、しおりなんていらないというニュアンスにうまい具合に加工された動画も見せられて揺らされ、かなりダメージを負います。
たっぷり疑念を抱えたまま帰されてもよし、「わからせる」目的で、しおりちゃん相手には容赦なく中に入れられ、妊娠の恐怖を仄めかされてさらに追い討ちで弱らされちゃう…
「こんなことをあの子にさせたくなければ…頑張るんだよ、いろいろとね?」
と抽象的な煽り方をされ、何が正解かと苦しむしおりちゃんを楽しむ…どこまで大輔さんが想定してるかわかりません。もっともっと精神的に追い込むのを好む方ですから、わたしの想像の斜め上から背中を刺されるみたいな衝撃を与えられるので…怖い反面楽しみです】

※元投稿はこちら >>
24/04/08 18:03 (VGNZ6Ds9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.