ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
164
投稿者:大輔
◆weh0ormOQI
【先にお伝えしておきたいことがあるので冒頭で。

素敵ですね…。ボールペンの後ろが羨ましいな…。
スカートスタイルでやはりお仕事をされているんですね…。
エッチな匂い…漂ってそうだな…。

我慢出来ず、弄るときに、リアルタイムで【】書きで今…弄ってます…なんてのが着たら…たまらないだろうな。

すいません、少し展開を弄るような内容を描いてしまいました。
お気に召すと良いのですが、そうでない場合は…【】で先にその旨をください。
書き直します。

おな指示の件に関しては…貴女がおな指示されるならどちらがいいか…で選んでいただけると嬉しいです。
残念ながら、いずれも文字での描写…にはなっちゃいますが…。
ビデオ通話…と言うのも良いですね…。】

動揺の色が隠せない返事。
文字だというのに…どれだけ必死に弁解しているのかが目に見えそうなほど。
そして、みほの返事…の矛盾。

しおりを気持ちよくしたい…しおりと気持ちよくなりたい、しおりがいれば十分…。

それが事実なら、本心なら、そもそもお薬…は必要ない。
そもそもお互いの身体に、男の持つソレは生えてはいないのだから。
大凡想像はできていた。

徐々に見えてくる…、みほの中での優先順位…。
みほの中で、最も尊いのは、男ではない。
そして…しおりでもない…、雷に打たれるような…痛烈な快感…歪んだ羞恥…、壊れるような絶頂…なのだと。

『気持ちよくさせてください…か…。

さて…どうしようかな…。みほは…、「しおりは私の物」そう言ってるよね…。
しおりが好き…私の手で…指で…舌で…唇で気持ちよく蕩けさせたい…そう思っている。

きっと、しおりちゃんも…同じ気持ちのはずだ…なのに、みほはどうだい…?
これだけ、しおりはわたししおりはわたしのって…。

ちょっと…ずるいんじゃないかな…?
しおりは上げないけど…おちんちんはちょうだい…?って…今のみほはそう言ってるんだよ…?わかるかな。』

しおりとのやり取りで、萎えた心を一度支え、立て直させながらも、あえて事実を突きつけて傷つける。
男は、外的な要因でみほを壊すのではなく…自らの手で都合よく塗り替えようとしていた。

そのラインにしばらく返事がなくなる。
考えているのか…、自分の都合の良い妄想に心をえぐられているのか…、そして男はまるで救済するかのような物腰でメッセージを追従させる。

『いいかいみほ…、おじさんはね…どっちかを選べと言ってるわけじゃない。
どっちかを選べと言えば、君は…みほは、

「絶対におちんちんを選ぶ」

そんなことはもうわかっているんだよ。』

みほに寄り添った言葉の数々…何度も繰り返されたやり取りの中で、唯一と言えるほど、男ははっきりと言い切った。
みほは、しおりより自分を選ぶ…と言うことを。
今は別に否定されても良い、それが言葉だけでも、本心でも…。
しかし、そうかもしれないという気持ちを、みほの心に植え付けることが目的。

大好きな友達よりも…知らないおじさんのおちんちんを選んだ…。
いや、選ぼうとしている私…、そう摺りこむ行為。

『でもね…おじさんもそんなひどいことをしたくない。
しおりちゃんがかわいそうだからね…。そしてみほも…、おちんちんもしおりも…両方味わいたいだろう…?

じゃあ…みほも…おじさんにしおりを味わわせてよ…。
それなら、「みほと同じ」でしょ?』

悪魔が…再び舞い降りる瞬間。
心底にある思いは違えど…、本音建前は違えど…互いの為に身体を張ったはずだった。

しかし、今回の悪魔は全く別のアプローチをしているのだ…。
そう…、気持ちよくなりたければ、親友を売れ…と。

『見たくはないか…?
あんなにも漏らすほど気持ちよかった快感…、興奮を…しおりが体感すれば…どうなるのか…?
みほの名前を呼びながら…おしっこをどばどばって…漏らすしおり…。
腰をへこへこさせながら…おまんこをおちんちんにこすり付けてくるしおり…。

今よりもっと…もっと…気持ちいいおなにーも…できるかもしれないぞ…?

そんなの…我慢できないよな…?
想像してご覧…、みほ…。

君が本当に求めているものは何だい…?

それとも謝るかい…?おちんちんで気持ちよくなってごめんねしおりって…。
おちんちんのことが頭から離れないの…って。』

柄にもなく長文のメッセージがみほの下へと返っていく。
そんなタイミングを知ってか知らずか…、しおりの音声をぬいぐるみが拾って再生してくる。

「へぇ…そうなんだ…。」

予期せぬタイミングで知ることになるしおりの過去…。
口ぶりから、みほはそのことを知らないようだ…。

みほにとって、おちんちんは気持ちよくなれるもの…。その認識しかない。
そしていまだ拭いきれぬ、しおりへの不信感…、快感、興奮を独り占めしようとしたかもしれないという不信感。
そしてここで、先にしおりはおちんちんを知っていた…、とすれば…?
幸か不幸か、その事実をみほに告げようとしている…。

男はみほへのメッセージをさらに続けることにした。

『もちろん、今すぐ決めることじゃない…少し考えるといい。
おしおきはどこかでしてあげる…、それは約束しようじゃないか…。
ねぇ…おじさんの可愛い可愛い…みほ…。』

そんなやり取りがあることをしおりは夢にも思わない。
しかし、何のいたずらか…しおりの胸の中でぬいぐるみが少し転がり…しおりと視線が絡む。

「ねぇしおり…おちんちん…気持ちよかったの…?」

そんな今後の二人を左右するかもしれないような言葉を、くまくん、は投げかけたような…気がした。
※元投稿はこちら >>
24/04/02 22:27 (MfzLWHwR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.