ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
163
投稿者:みほ
◆W/pn6CeEg.
「へあっ!あ゛っ!ひぎっ…ああああっ!イグッ!イッ!イクイクイクっ!ちくび!きもちいいっ!はあうっ!ああああああっ!あんあんっ!ああああっ!
やららめぇっ!イッ…キュううううううううっ!」
(何度果てたのでしょうか?その間他には一切触れず、乳首だけでイキ続けたみほ。最後は腰を高くあげてガクガクふるえながら…絶頂がきれると、糸が切れたように崩れ落ち…ギシィィッ!と赤ちゃんベッドより激しい軋みの音で我に帰ります)

「やら…や…だ…しちゃってた…おじさんに返事…返して…やだっ!」
(残されたメッセージにはおしおきの文字が…また壊される…たぶん今度は徹底的に…)

[ち…ちがうのおじさん!言葉の勢いでつい…
みほ!おじさんに教えてもらわなきゃ…いけないんだ…
またお薬もらわないと…せっくすするときになったら…死んじゃうから…
さっきも、おじさんのおちんちんの事考えてたの!しおりより先に、前に出たいから…みほには、おじさんも必要なの!おちんちんいるよ?おしおきもうけるから…
だから…だから…もっとえっちを教えて?もっともっとみほを…気持ちよくさせてください…]
(ここでおじさんを失うことは、しおりと肩を並べることができない。大事な大事なしおりと同じ景色を見られない…それだけは…いやだ。
しおりが望むのはみほを閉じ込めた上での「2人一緒」。
みほが望むのは自分がしおりを満たした上での共存。
どちらが狂っているかわかりませんが…最後はおじさんの用意した沼に2人手を取り合って沈んでいくしか、今のところはありません…
そして、みほが踊らされ、おじさんによって次の段階の下拵えをされているころ、しおりの様子にも変化が…
こちらはもう落ち着き、あとはねむるだけ…部屋の電気も落とし、ベッドのライトが薄暗くしおりを照らしています。くまくんを抱きしめ、一緒にお布団に…)

『あのねくまくん…実は…ご主人様にも誰にも…家族にもないしょにしてること…あるんだ…
隠してるの辛くて…聞いて…くれるかな?
あたしね?…実は…5年の時に…しちゃってるんだ…

セックス…

相手はその時来てくれてた家庭教師の先生…好きって言うより興味だけで…しちゃった…その後そんな関係がしばらく続いてね?いろいろ…されちゃった…
その中には…みほともできること…あるけど…あの子に言い出せなくて…話したら嫌われる…そんな気がするんだ…でも言わなきゃ…キミに話したら、少し話せそうな気がするの…今度会ったらみほに話すね?みほのにおいがするくまくん…あたしに勇気…ちょうだい?』
(何も知らないしおり。一番聞かれてはいけない人に…聞かれました。そうとも知らず、しおりはくまくんにキスをすると眠りに落ちます。今夜まだこれから…みほが遠隔で犯される事になるとも知らずに…)

『みほ…すき…あいしてる…』

【実は…事務所でもこっそり少しだけ…したことあるの。ボールペンのうしろでね?クリを潰して転がして…見つからない程度にスカート捲って、より深くにグリグリ…って…声も出せない足ビクビクさせてかんじられない…でもその縛りがきもちよさを倍増させてくの…
とこりでみほちゃん、メールで支持されてそのまま…か電話してしまい、声を聞きながらいやらしくねっとりされちゃうか…
どちらがお好みですか?】
※元投稿はこちら >>
24/04/02 20:15 (ZVbTLK.k)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.