ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
158
投稿者:大輔
◆weh0ormOQI
どんな反応が返ってくるか…、しおりがみほを想い自慰に耽る映像を堪能しながら、送ったみほへのラインを見返していた。
送信直後で既読はついた、どれだけ待ち望んでいたのか想像も難しくない。
問題は内容…。
肯定と提案…、そして指示…。

今のみほでさえ、しおりを悪く言っているように聞こえる表現は避けるべき…それは何となく察した。
では何なのか…、そこは少女…自分がしたことは間違っていないかったことを誰かから言われて感じたいはずだ…。

ブーン…ブン…。

そんなことを思っていれば、みほからの返信…に続いて、数枚の写真が添付されている。
返信の内容を確認する前に飛び込んできた数枚の添付写真の内容を見る限り…、どうやら刺さる返事になっていたのだろう。

少し遅れて、メッセージを確認すれば、概ね思惑通りに事が進んでいることに少しの安堵と興奮を覚える。
やはり、冷静に考えればただの少女。
問題なのは内容だけ…、気持ちはただ好きな子をもっと好きでいたい、好きな子にもっと好きでいてもらいたい。
ただそれだけの事なのだろう。

しかし、確実にあるのは性的な行為へ、良くも悪くもフットワークが軽いこと。
それは、みほだけでなくしおりにも同様。

まるで、これ美味しいから食べてみて…?とお菓子を上げるくらいの感覚で、
これ気持ちいいから…やってみよ…?と、友達を全裸に晒すのだ。

両親が考えれば、これほど危うい成長はないだろう。
そして男からすれば、これほど楽しい出会いはないだろう。

『元気になってくれたみたいでよかったよ。
おじさんも、あんまりしゅんとしているみほは見たくないからね…。

えっちで…、恥ずかしいみほが…おじさんは一番好きだな。
そして、しおりちゃんとえっちなことがしたくて我慢できないみほも…おじさんは好きだよ。
だからこれからもいっぱい伝えようね…?

今日も…今も…しおりのことを考えてるよ…エッチな気分だよ…、こんなに濡れてるよ…イったよって…。
幸せだよね…?毎日毎日…、大好きな子のことを考えて…おなにーして…恥ずかしいとこ見てもらって…また気持ちよくなって…。』

幸せだよね…?みほ。
見せたいもの、見られたいものを何度も何度も…見せて…、見られて興奮しておなって…。
でももし…見せられている側…しおりちゃんが…誰かに撮って送るように言われている気づいちゃったら…どうなるのかな…。
うぅん…勘のいい子だ…きっと気づいている…。

日々送られてくる、大好きな女の子の裸は…乳首は、おまんこは…おなにーシーンは、誰かの指示。
つまり…どう考えても独り占めできているソレではないわけだ…。
そうなったら、しおりちゃんはどうなっちゃうのかな…。

違うな…しおり…、君はどうなっちゃう…?

誰かの指示で送られるみほなんて、見たくない…と、目をつむるかい?
そんなもの送ってくるなと憤るかい…?
それとも…そんな写真…動画でさえ…それが「みほなら」君はおかずにするのかな…?

みほを使ったしおりへの揺さぶり…それはもう精神攻撃に近い。
あざ笑うかのように、殺意を感じていると知っているしおりに向けた先んじた、卑劣で、卑怯な先制攻撃。

『しおりちゃんから返事は来たかい…?』

少しの間をおいて、問いかければ、ご丁寧にしおりの返事がスクショで送られてくる。
そんなことができるのは、男に対しての信頼以外には考えにくい。
それほどにみほは男に気を許しているのだと、感じられた。

スクショの隅に見える画像の切れ端のようなもの…。
文面から察するに、みほが送った画像へのお返しの様だった。
映像で確認するも、ぬいぐるみはしおりの方を向いていないのか…、手に何か持たせているのが見えるがそれが何かまではわからなかった。

『喜んでくれてるみたいで…、しおりちゃんも同じ気持ち…みたいでよかったね。
しおりちゃんのお礼の写真も…気になるなぁ…。
全部あげたいって…嬉しいね…。
全部もらっちゃおうね…しおりちゃんを…。全部…もらっちゃおうよ…ね。

でもね、みほ…、ひとつだけ忘れないでいて欲しい…。
いや思い出してほしい…。

おじさんは、しおりちゃんができることをみほには全部できる…。
でも…おじさんにはできても、しおりにはできないことがあるかもしれない…ってこと。

それをこの前実感したはずだ…。
もし、しおりちゃんが改めて…みほに…私だけのものになってほしい…。
私の全部をあげるから、みほの全部をちょうだい…って、告白してきたら…。

みほは…「迷わず」しおりにうんって言えるのかな…。』

男としおりのどちらを選ぶのかを聞かず、しおりを選ぶのは前提とした。
その上で、迷わず応えられるのか…という問いに変換することで…。
まるで、しおりを選ぶことを躊躇する可能性があるかもしれないことを自覚させる。

即答できるなら、徐々に積み上げてきた信頼と信用から性的なアプローチを増やし、その気持ちを揺らすだけ。
しかし、即答ができないなら…、できない理由になるものを利用してよりこちら側へ誘導する。

「大丈夫さ…一緒に幸せになれる…天国みたいだぞ…みほ…。
でも…二人とも壊れた後…かもしれないけどね…。」

【嬉しいです…。
初めてかもしれませんね…、みほちゃん、しおりちゃんを玩具にしながらおなにーに耽るこれまでの日常から。
みほちゃんを脇の避けて…私への返事を優先してくださったのは。

私は最初から…貴女と話したいと思ってやっています。ずっと。
イメは…みほやしおりはそのための手段だと。

もちろんフリなんていりません…、この手段をきっかけに、貴女の生活がより生々しく変態的になっていくのを…私は実感したい。
いずれは、みほでもしおりでもなく、貴女で射精させてくださいね。】
※元投稿はこちら >>
24/04/02 00:41 (MfzLWHwR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.