ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
136
投稿者:みほ
◆W/pn6CeEg.
【じゃあ…少し整理しましょうか?
・今回みほちゃんは挿入まで行く前に、イキ過ぎて気絶してしまいます。最終的にされたのは素股まで。それでもあたまの中めちゃめちゃにされちゃいます…
・その後のみほちゃんはおじさんとメールでえっちな交流、しおりちゃんがみほちゃんの異変にきづいて、いろいろと勘ぐり始め…
・何かの手口でしおりちゃんの私生活はおじさんに漏れ、そのうちコートの中の手紙にたどり着いたしおりちゃんが、おじさんに連絡をとり、単独で会いに…
・みほ、しおりとも揺らされたり根拠のない情報に踊らされたり…(ここらで2人の喧嘩、入れてみたいです)
・そして2人に真相が知らされると同時に、みほちゃん完堕ち。しおりちゃん崩壊…
…がJS編の骨組みでしょうか?まぁ、ながれはまたどこかで変わるでしょうけど、その時はその時で。

みほちゃんの処女喪失については、大輔さんの考えがいいです。しおりちゃんの目の前で、おじさんの上に跨り、小さなおまんこにぎちぎちのおちんちん…瞳は虚でいかにも今初めて貫かれましたと言うような姿のみほちゃん…よだれを垂らした口元がふいに笑みを浮かべて…

…あぁぁ…妄想しちゃった…2パターンの時も、2回イキました…でもこれなら、一粒で2度美味しいんですよね?…ここのシーンきたら…絶対手を止める自信あります…

JCになったら、学校離しちゃおうかなとも考えてます。振り向かせたくてもすれ違うばかり…切なくて切なくてやりきれなくなったしおりちゃんが、あろうことかおじさんに助けを求める…みたいなのも選択肢の一つですね?ほぼ喧嘩別れみたいだったJSの最後。結局疎遠のまま2人は学校が分かれます。うわべの付き合いはあっても以前ほどの深いところまでは踏み込めず…
えっちに目覚めて変わってしまったみほちゃん。
その中にしおりちゃんの影は薄く残るのみ。おじさん好みの身体は少し成長するだけ…でも心は…そんなおじさんとのえっちに夢中になっていきます…
対して、あの時の2人に戻りたいしおりちゃん。
こちらは手を伸ばしても届かないあの日のみほちゃんを追い、自分を慰める日が続き…女子というより女性になり、同級生はおろか先輩にまで告白されるほどに、心も身体も育ちますが、しおりちゃんの中にいるのはみほちゃんだけ…拗らせた分つよく引き摺ります…
辛く切ないえっちが中心になりそうなJC編。
ひとり遊びはもちろんしますが、それと同じくらい感極まって泣いちゃう時も多くなりそうな予感してます。
せめて最後はヨリを戻してお互い深く刻みあって、JKではまた同じところにいさせてあげたいですけどね?

あとNG、ここまでくるとわたしの好みを読んで言葉を選んでくれている感じがするので、現状特に大丈夫なのですが、やはりオラオラ系で迫ってくるのは苦手です。あとすぐに乱暴になる人。話の展開上仕方ない時は平気なのですが…
それと流血系。わたしよくエッチな漫画とかも見ますが、リョナものとかは避けますからね…せっかくの興奮が萎えちゃうの…
もし、続けるなかでどうしてもダメ!ってのあったらまた言います。その時はよろしくです。
…つづき、たのしみだなぁ…】
※元投稿はこちら >>
24/03/26 17:32 (3oCYshIA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    パンストフェチ-パンストフェチ 09:22
    隣のご主人-淫らな体験告白 09:22
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    最近始めたの♡-露出画像掲示板 - 画像... 09:04
    貸出4P、串刺し-寝取られ動画 08:51
    囚人番号76892-男の娘・女装・ニュー... 08:51
    あ-エロイプ掲示板 08:51
    挿入されて可愛い声で鳴く熟妻-露出動画掲... 08:48
    丘山 本日 匂いフェチ変態募集-下着を置... 08:41
    目の前で染みつきTバックの匂い嗅ぎながら... 08:41
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.