ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
123
投稿者:みほ
◆W/pn6CeEg.
(運命の悪戯があるのなら、それは間違いなく今この時。おじさんとの快感しか頭になく、周りが見えていないみほ。そのみほをお店の中から視界に捉えるものの、髪を下ろしていて、しかも全く別人のようなみほを見落としたしおり。そしてしおりはそのまま楽しそうに振り返り…ふたりは手を伸ばせば届きそうな距離ですれ違います。)

「はぁ…はぁ…はぁ…」
(少しだけふらつく足取りで、注意してみれば垂れた蜜が膝にまで達しようとしている中、しおりには目もくれずみほはフードコート〜奥の通路のベンチと歩きます。
ベンチの手前で足をとめ、ふと眺めていて…)

「…しおり?あの時のしおりは…誰の夢を見て…イッたの?」
(少し微笑み、そして一瞥するように目を送ると、そのままフラ…と階段室に消えていきました。)

『さっき…みほに似た子…いたような…
な、わけないよね?だってあの子、家族と出掛けるって言ってたもん。用事だなんて言わずに最初からそう言えばいいのに…
…でも…みほが…あたしと一緒にもう少し大人になったら…あんな感じ…なんだろうなぁ…綺麗な子だった…でも…怖い感じも…した…』
(買い物をすませ、ふとみほが通り過ぎた通路を振り返るしおり。さっきからチクチク…と疼く胸のあざ…一抹の不安を隠し、しおりはモールを後にします)

「きちゃっ…た…」
(人気の全くないフロア。今日はそれどころか照明すら一部消されています。トイレにつながる廊下も…
目的の多目的トイレにつき、鍵をかけます。
…がたん…
手を離すと少し戻る扉…)

「そっか…そういう事だったんだね…」
(その隙間に全てを察して、ふふふと微笑みます。赤ちゃんベッドにジャンパーと鞄を置き、しっとりと濡れて股間と足のラインが浮き出でいるワンピを、みほは鏡越しに確認します)

「みほ…こんな姿で…あんな人達のなかで…
誰か…見たかな?わかったかな?今まで変態なことされて…してましたって…」
(ふと気になり、ワンピのボタンを上から胸元まで開けます。スポブラの肩紐をずらして鏡を覗き込みます)

「だいぶん…きえちゃった…いま…しおりに噛まれても…みほの中に留まれるかな…しおり…
すき…だいすき…あいしてる…これはホントの事なのに…いまも変わらないのに…ね?」
(急速に少女から女に、3段越えくらいで階段を昇るみほ。考えや呟く一言が大人びてきています。)

「うかうかしてると…みほの中…おじさんのしかいれなれなくなっちゃう…ぞ?…気づいて…しおり…」
(それは、時間がたち、興奮も冷めてきたからこそ出た一言。みほはまだ、なんだかんだ言ってもしおりを諦めていません。
しおりはもっと…もっとめちゃくちゃにしてくれれば…いいのに…みほは…宝物や宝石なんかじゃないんだよ?女の子としてじゃ…いやなの…
扉越しのおじさんの目の前でそんな一言を発しようとした時…

コンコンコン!…コンコン!…コンコンコン!

来るのがもう少し遅ければ、冷めきって落ち着いたみほは帰っているところでした。これも運命の悪戯。
指定のノック…みほの胸の中に手を入れられて火をつけられる…またあの…きもちよさを…くれるんだ…
もはや快楽に流される事に興奮を覚えたみほ。みるみる間に肌は紅を取り戻し、身体の芯に熱が入ります。

…コンコン…

なんとなく返したノック。すると、扉の隙間から指が2本…みほの目の高さくらいから伸びてきます。
…どくんっ!血流が突然早くなるのにクラ…とよろめき、みほは身体の中心を隙間にはめ込むように密着させると少し背伸びしてその指を口に含みます。)

「はぅ…んっ…むぁ…へぁ…あむっ…んんんっ!」
(ドアに身体を押し付けながら、指を舐めるみほ。口の中で指はくちゅくちゅ…と動き、舌を捕まえます。そのままひきだされ、上から生温かい口蜜が…)

「んふっ…んっ…ごきゅ…ごきゅ…ん…ぁはぁ…」
(しおりのことを考えていた事など一瞬で吹き飛びます。おじさんにより、何年も先取りさせられた精神。しかも変態的に歪まされ…それが身体にも出るのか、もっとちょうだい…と身体をくねらせて舌を精一杯伸ばしておねだりします。)

「おじひゃん…ここのかぎは…みほの…おくひに…ありゅの…この鍵は…この…舌だけれ…イカへてくれなひゃ…あかにゃい…んらよ?」
(変態的な快楽の眷属になったように、しおりから離れたみほはおじさんによって歪まされはじめます…こんなことはまだ…序の口…でした…)

【今回は、ちゃんと真面目?に描こうと思ったんですよ?しおりちゃんとみほちゃんの変化、意識のすれ違い、これからみほちゃんが隠していく本性の闇深さ…
でも…トイレの扉の隙間の事描いた時に…手が止まっちゃった。かちん…っていやらしい方にスイッチはいって、あんな事させて…舐めてくうちに腰をひいてくねらせて…隙間から乳首やおまんこまで責められて…キスではない…扉越しに舌先を絡め合わせ…その衝撃でバチバチイカされちゃうの。
わたしもね?指を2本、お口の中でくちゅくちゅさせてみたら…すっごくいけないことしてる気分になって、一気に濡れちゃった。指と舌を絡めながらくちゅくちゅして…そのままいけないことしてる感じのままイッちゃった…】
※元投稿はこちら >>
24/03/23 19:56 (zD6iNFYQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.