ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
118
投稿者:大輔
◆weh0ormOQI
サンプルで流れているDVDから聞こえるあえて強調して流しているような喘ぎ声が響いていなければ、一気に人が集まってきそうなほどの喘ぎを漏らし…あらゆる体液を漏らしながら果てるみほ。

ぎりぎり棚に凭れかかった体勢で立ち姿勢を保っていたみほの下半身を目の前にしゃがみ込んでいた男。
ちょうどみほの股間の前でその瞬間に立ち会うことになっていれば、みほの漏らす液体…愛液どころか、黄色く透き通った尿でさえも、少し顔で受け止める形になる。

「じゅる…ん…ふぅ…凄い溢れ方だったね…みほ…。
そんなに気持ちよかったのかな…?ん…、すぅ…はぁ…。」

口元に垂れる液体を啜るように舐めとると、ポケットの中からハンカチを取り出して濡れた顔を拭っていく。
そしてそのハンカチを口元にあてがえば、みほからあふれ出た体液の香りでも楽しむかのように大きく吸い込む、何とも言えない笑みを浮かべてそう話した。

半分放心状態のまま、ぐっしょりと濡れた床にへたり込んでしまっていたみほは何とか再び立ち上がる。
生まれたての小鹿のように膝を震わせながらも、無意識に求める快感、興奮のためにワンピースのボタンを外し…はだけさせていく。

露になる下着…。薄手のブラのカップは乳首の位置を隠せずその位置ははっきりを浮き上がって見える。
下半身はと言えば、もう濡れていない部分を探す方が難しいほどピンク色の生地にシミが広がり、茶色く張り付いているのが確認できた。
ずぶ濡れの下着が割れ目に張り付いていれば、履いているはずなのにその形をはっきりを浮き上がらせ、身に着けていない状況以上に卑猥に映る。

さらなる快感を求めるみほの表情、そこに向けてスマホを…。
惚けた少女の表情は、あの日のしおりを凌駕していた。
それきっと、みほを守りたいしおりと、自分よがりに快感を求めたみほの差…なのかもしれない。

「おしっこ…漏れちゃったねぇ…。
漏れたのはおしっこだけじゃなかったかもしれないけど…。

気持ちいいだろう…?
しおりはここまでしてくれたかい…?

しおりはこんな気持ちいいことを君に隠して…、それどころか君を、みほを自分だけのものにしようとしていたんだ…。
悪い子だよね…、こんな恥ずかしくて気持ちいいことを、自分だけが楽しんで…。
みほには内緒にするなんて…。」

みほにあわせてゆっくりと立ち上がれば、はだけたワンピースの中から見える…例のアザ。
はっきりとそこを確認できれば、薄く笑みがこぼれる。
あの日から1週間…、さすがに消えかかって入るものの微かに跡が見える。
1週間もの間消えずに残っていたのは、それだけの力で彼女が吸い付いたのだろう。
それだけ強く、みほを想っていたのかもしれない。
おそらくこれほどだ…、痛みの方が強かっただろう…それをみほ自身も受け入れた…ということか。
それほどの絆が二人にはあった…ということ、もちろん、過去形だが。

そのまま指先をそっとみほの痣に伸ばしてく。
消えるか消えないかの痣の跡は、まるで今のみほのしおりへの気持ちを体現しているかのように赤く、はかなげに映る。

「これが…君の痣…。

これが邪魔をしているのか…。
これがあるせいで…、みほは…まだ気持ちよくなりきれないんだ…。
わかるかい…?
もっと恥ずかしくなるために…は、この痣が合ってはいけないんだよ…。」

指先を一舐め、そしてその唾液でその痣を消そうとするかのように、揉み擦り始める男。
震えるみほの身体、腰に手を回し抱き寄せながら、耳元でそう囁きながら、逃げ場を奪い、痣の不要さを摺りこんでいく。

「こんなものがなくなれば…君は、もっと…みほはもっとしおりよりも気持ちよくなれる…。
しおりの知らないことをいっぱい知ることができるんだ…。

教えてくれたかい…?おじさんにされて気持ちよかったという事実を。
教えてくれたかい…?おしっこを漏らしながらイク気持ちよさを…。

君はしおりのモノじゃない…。みほはしおりのモノじゃないんだ…。
その証拠を見せてあげようか…。」

そのまま耳元から首筋に舌を這わせる男。
そしてたどり着くのは、痣…。
舌を這わせながら、全体をなぞり、吸い付きながら丹念に舐め上げていく。

「ん…じゅる…ちゅぅぅ…。」

大きな音を立てて吸い付けば、まるで何かの証が上書きされるかのように甘い刺激…そして少しの痛み。
腰のあたりからワンピースの中に腕を通して腰の回せば、ぐっちょりと濡れた下着越しに小さなみほの尻肉を揉む、割れ目に指が這い、背後から大切な割れ目に下着ごと指先が侵入してきそうなアプローチ。
痣を撫でていた方の手はブラ越しに主張する乳首をこりっとつまみ上げてさらに刺激を強めていく。

みほの中からしおりを消し去るように…。
あるいは、みほの不要さを摺りこむことでさらなるみほの崩壊をもくろむように…。

【痣へのアプローチはしおりちゃんの時の例もあったので、大きく時間を進めてはいません。
少し強引に入っていってますが、もしワンクッション挟みたい等あれば、いったんアプローチを無視して描写していただいてもかまいませんので。

しおりちゃんへの信頼を少しずつ失っていく…懐疑心が強まっていく、この流れが本当に好きです。
漏らしながらイく様も堪りません…。ほんと、貴女が描くと…二人とも本当に生々しい…。

お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
日によってはぽんぽんとお返事できるときもあるのですが。

私の独り言を汲み取ってくださり、嬉しいです…。
仰るようなものになれば、言い方が悪いですが、私自身、日々のおかずに困らなくなりそうだ…。
少女たちを操りながら、物語を包む実在する人間としての生活。
描写をする際に興奮や手が止まってしまっている時間、その間の情事…。
生々しく…さらけ出してもらえたなら…きっと私は幸せです。】

※元投稿はこちら >>
24/03/20 22:15 (WJxoD.28)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:00
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.