ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
117
投稿者:みほ
◆W/pn6CeEg.
「ひあうっ!あ…あぅ…かひっ…あ…あふあぁぁ…」
(しおり以外に初めてクリを触られます。女の子同士でなら、気持ちいいポイントや、甘くイケるタイミングを分かった上で激しく責めることができます。
ですが、おじさんは男性。あくまで自分の欲望を叩きつけるようにクリを潰し擦り…たったこれだけなのにバリバリ!と雷に打たれたような電流が胎内隅々まで流れて、みほは足をガタガタと揺らしながらおじさんの目の前で涎を垂らしてなんとか立っています)

「やっ!だめっ!そこはおしっこの…ところおっ!
やだ…やだやだやだやだやだ…やめて…グリグリ…やめ…てぇ…」
(明らかにイキ漏らしを狙うおじさんの責め。しおりにはされたことの無い尿道責め。恥辱に顔を歪ませて、みほは肩で息をしてとめどなく押し寄せる快楽の波に耐えています。
『ここから先は…しおりの知らない世界だ』
頭の回路が焼き切られる感覚。おじさんの一言だけが脳裏に響きます。せめは変わらずクリと尿道口を執拗に…かべについた手の爪をたて、どばっ!と涎をこぼして快感を蓄積していくみほ。叫ぶように喘ぎます)

「いやっ!やだとめて!ゆびとめて!脱ぐから!全部脱ぐから!やだ!いやっ!も…がまん…できな…」
(バランスを立て直す時、ショーツに温かい感触がじゅわっ!と広がります。
みほは「ひっ!」と短く悲鳴をあげると、片手でおじさんの手首を掴み、もう片手で目の前の頭を押しのけようとしますが、力の差は歴然です。まったく動きません…
じゅわっ…じゅわわっ…蜜とは違う濡れ方が広がります。びくん!びくん!…身体の跳ね方が大波の到来を教えています。ダメ押しかな。おじさんは尿道を責める指をぐぢゅ…と押し込みました。その瞬間です)

「あがっ!イ…イク!イッちゃう!イ…イクイクイク!
イっ…くううううううううううっ!」

ビクン!ビクビクビクッ!
ぷしっ…ぷしゃ…じょわああああ…

「いや!とまんない!おしっこでちゃう!
おもらししながら…イッちゃうっ!
こんなの…こんなの知らない!あぉあああっ!だめっ!
とまんない!おしっこも…イクのも!
あひっ!ひあああああああああああっ!」
(まだ12歳の…ましてや子供の身体の子に教え込ませる刺激ではありません。そのままペタリ…と座り込んでいまい、いまだひかないイキ波に震えています。
急速に広がる水溜まり。みほ自身の理性が音を立てて崩れ落ちた瞬間に、おじさんは立ち会いました。

「あ…あぁぁ…す…しゅごい…も…ら…めぇ…」
(呂律が回らなくなり、快感に震えながらもその顔には笑みが溢れ始めました。漏らしながらイク…しおりでは絶対にしない事を躊躇いなく責め通したおじさん。
足を開いたまま放心するみほの、食い込んだショーツからはみ出たおまんこの割れ目。蜜で光ってぬらぬらと、見るものを誘います。そして…みほのあの瞳が…)

「おじさん…もっと…もっとみほの事みて…気持ちよく…させ…て…」
(よろよろと立ち上がると、ワンピのボタンを下から一つずつ外していきます。膝から始まり、ドロドロに濡れた太腿を…もはやその用途をなさないピンクのパンツを…キュンキュンと鳴く子宮が潜むおなかを…そしてふたつのボッチが存在を主張するブラが晒されてしまいます。こんな事を期待して着てきた前開きのワンピ。それを両手で開き、真っ赤な顔をして肌を紅に染めながら、下着姿を自ら晒しました…)

「あああ…恥ずかしい…でも…きもち…いぃ…よ」

【表面上は壊れてしまったみほちゃん。頭の思考がパンクしてしまい、身体が求めるままに快楽を得ようとし始めます。ですが、心までは壊されていません。現にブラの中に隠された痣のことには触れてきません。懐疑に苛まれながらも、まだしおりへの信頼は全て失っていないのです…
…とまあ、かっこつけましたが、イキ漏らしするみほちゃんを妄想して、わたしもまたイカされちゃいました。
だんだん圧が増していく大輔さんの煽り方も、ものすごくゾクゾクしちゃいます。
待った甲斐がありましたよーっ!

…わたしの日常的なオナニーの記録…
日記的なものでしょうか?どこかでなにかできれば…いいですね?妄想してイッちゃってばっかりになっちゃいそ…】
※元投稿はこちら >>
24/03/20 20:14 (TmAVSY50)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:17
    あ-エロイプ掲示板 13:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.