ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
105
投稿者:大輔
◆weh0ormOQI
みほが崩壊への歩みを始めてから数日が経過し、遂にその日を迎える。
平日からお昼帯は賑わいを見せるショッピングモールのフードコート。
週末ともなれば、家族連れや学生、カップルとさらに賑わいが増す。
友人知人との会話を楽しみながら盛り上がる中、少女が一人…、他とは全く別の目的でそこにちょこんと座っているのだろう。

-ご丁寧に全く同じ席にやってくるとはね…。-

予定していた時間より早めに到着すると、念の為以前二人が食事をしたあの席が見える位置へと腰を据える。
万が一警戒されて、一人じゃない、可能性も考えての行動だった。
しかしそれも杞憂…、複数人で現れるどころか、一人で何の準備もなく座っていることへの違和感をごまかすように昼食まで準備しているじゃないか。

-驚いたな…、そんなに周到に一人で準備してくれるなんてね…。
まぁ…そうだな…最後の晩餐…ならぬ女の子としての最後の昼食を…楽しんでもらってからでもいいか…。-

にやりと笑みを浮かべる男。
みほの腰掛けるテーブルとは隣同士の位置関係ではあるが、少し距離もあり、みほ自身はまだ気づいていない様子。
事が事だけに周囲の様子を伺う余裕はなさそうだ。
ハンバーガーのセットに手を付け、少し食事を始めたころを見計らって、あの日以来の連絡をSNSで。

『本当に来てくれたみたいだね。
嬉しいよ…、見る感じ、ちゃんと一人みたいで…偉いじゃないか…。

しおりちゃんからデートの誘いはなかったのかい…?
いや…きっとあっただろう…あれだけのことを二人でしたんだ…、次の週末何も声をかけないなんてこと…普通は考えられないもんな…。

ってことは…、断って…わざわざ一人で来てくれたわけだ…。
偉いね…「彼女を…守るために」、犠牲になりに…自分から望んできた…。

そのままゆっくりと顔を上げてごらん。
おじさんはみほちゃんの斜め前のテーブルに座っているよ。
いいかい…?
おかしな反応はしないこと…、周りにも大勢お客さんがいるからね…。

おじさんの位置が確認できたら、こちら側が正面になるように座りなおして…。
ゆっくり、足を開いて…スカートを少しだけ上げてくれるかな…?

SNSで返事はしなくていい…。
行動で、返事をしてくれれば、それでいいからね。
何か気になることがあれば、もちろん送ってくれてもいい…。

おじさんの左横に置いてある鞄…カメラが仕込んであってね…。
テーブルの上側はおじさんのスマホ。
テーブルの下は、鞄に仕込んだカメラで映せるようになってる…。

おいしそうだねぇ…。
ハンバーガー…、みほちゃんの残りが食べたいな…。
一口だけ、残しておいてくれるかい…?』

顔を上げれば確実に認識できる位置にいる男。
あの日と同様に、デニムと薄手のシャツにジャケット。
卑劣ではあるものの、小綺麗な感じは変わらずで。
ポケットの多いジャケットは何かと便利で愛用している。

賑わう週末のショッピングモール。
今度は助けてくれるヒーロー…もとい、ヒロインのいない、みほ一人の週末が始まろうとしている。

【期待してもらえてうれしいです。
ただ、その期待を下回らないようにしないと…、貴女にだけはがっかりしてほしくないので。
焦らず、丁寧な描写を意識しながら進めていきたいですね…。

レスを見るたびに、描くたびに濡らしてほしい。
濡れる頻度も、イく頻度も…都度把握できるほどに。】
※元投稿はこちら >>
24/03/14 20:01 (e5SusKXk)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    18時から鳥巣〜狂女-九州・沖縄/生見せ... 16:03
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:52
    旦那公認-イメプレ 15:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    本日も寝取られ開催✨-寝取られ掲示板/東海 15:38
    本日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:38
    今夜19時くらいから菜画御化で-北陸・甲... 15:37
    嫁のエロ写メ動画プレゼント-露出画像掲示... 15:37
    札幌 10月9日(水) 11時~15時の... 15:37
    心当たりある人と・・・-寝取られ掲示板/関東 15:37
    下着交換-下着置く男 15:29
    今夜新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:22
    本日、都内でむっちりバグ爆乳40代と露出... 15:22
    本日19時ごろに!-下着置く男 15:21
    このあと夕方から幕張〜蘇我あたりの個室居... 15:19
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】今日の 投稿者:咲希
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.