ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
102
投稿者:みほ
◆W/pn6CeEg.
「んに…ふにゃぁ…あふっ…みゅ…んにぃ…
しおり…も…みほを…あにゃあっ!…まもりながら…
み…みられて…きもちよく…なって…たんだぁ…
あうっ!んひ…イ…イクぅ…」
(おじさんによって、しおりの純粋な守りたいという心を捻じ曲げて解釈させられたみほ。
静かな室内に響く水音はより粘度が高くなり、合わせて漏れる小さな喘ぎも、何かの確証を得たように甘く蕩けるようになっていきます。
何があってもいいようにと、控えめにしていた胸の露出も、すでに丸見えになるくらいにはだけています。
しおりとの時間を思い出し、唾液をたっぷりつけた指で乳首を転がすと、それだけで腰を浮かせてイッてしまう…おじさんから送られたしおりの動画をみて、しおりも同じなんだ…と安心して、おまんこの中の指を再び折り曲げようとしたその時です…)

「え…パスワードの…どうして知ってるの?
やだうそ…なんで…いまの…ことを?」
(おじさんにとっては簡単な行動予測。でも頭がクラクラで快感の追求にいっぱいなみほには、まるで見られているかのような錯覚に陥ります。

「みられたい」

理由や経緯はどうであれ、あの時の感情の答えを見つけてしまったみほには、この一言は劇薬となります。
これから先、常にいやらしい視線に晒される?観られてる?という疑念にかられることになり、それが興奮になってしまう…
いまのこのあられのない姿も見られてるかも?くちゅくちゅいうやらしい音も、はしたない甘い声も…聞かれてる?そんなわけない…でも…ほんとに見られて…あのおじさんの目の前で…こんな事したら…
もはやしおりを守るというのは言い訳にしかならなくなりました。本来、正しく導くべき大人の淫らな欲望のおかげで、みほはしおりの努力をすべて無にする一言を添えてしまいます。)

「おじさん…しおりを守る為に…みほのこと…見てください…しおりのためなら…みほ…おじさんの前で…はだか…にもなるよ?」

(それは、しおりとは根本的に違う「守る」こと。
しおりはみほを守るために脱がざるを得ない、見せざるを得ない状況のなか、屈辱によって壊されました。
ですがみほは守るために脱いで見せるという行為に興奮と高揚を得ようとしています。
ふと芽生えた危険な芽。それは確実に芽吹き、育っています。この一言を送信しただけで、いけない妄想が頭の中を駆け巡り、自分を苛める指の動きに拍車が掛かります。いつのまにか自分で気持ちいいところを探るようにお尻を突き上げるようなうつ伏せになり、広げられた足の間からはドロォ…としたお汁が何度も垂れ落ちています。
しおりとの濃密な時間とは別の、でも同じくらいの快楽に頭を塗りつぶされたみほに、正常な判断ができようはずもありません。認めたが故に崩れゆく自身。おじさんの返事を待たずして、またも送ってしまいます)

「しおりと…同じこと…されてみたい…です…」

『しおりって呼ぶのは…ふたりの時だけ…か…
みほがあんなこと言うなんて…告白して…よかったなぁ…』
(みほが悪魔の契約に全身浸からされて快楽に溺れているその頃、しおりも家につきお風呂を済ませて、みほと交わった自分の部屋で机に座り甘い時間の事を考えていました。
その前に、見ず知らずのおじさんに裸を晒したことは自ら触れないように、もう終わった事と気持ちに蓋をして…
あれはみほを守る為の名誉の負傷みたいなものと、自分の中で美化して納得しようとしています。
何か書き物をしていたようで、思い出して笑みを浮かべるうちに、だんだんペンを持った手が動かなくなってきます)

『かわいかったなぁ…あたしの中でいっぱいいっぱいイッてくれて…気持ちよさそうにしてて…
乳首があんなによわいだなんて…知らなかった…』
(昨夜の余韻がまだ残る部屋。どことなく残るみほの気配のようなもの。しおりはだんだん身体が火照るのを感じます。顔を紅くしてしばらくの沈黙。しおりは自分の胸に手を伸ばします。そして一揉み…)

『…あっ…』
(思わず漏れる甘い声。それがスイッチになったのか、両手で胸を揉み始めます。椅子に深くもたれかかり足を机の下で投げ出して…みほに触られてる自分を想像して、吐息が熱くなります)

『ふ…あっ…はぁぁ…あぅ…んぅぅ…ん…くぅぅ…
み、みほ…さわるの…すっごく上手…だった…な…
あああっ…んああっ…』
(パジャマのボタンを外して直接胸を触ります。ピクッ…と身体が震えて息も荒くなり、乳首を硬くするしおり。みほにしたように、コリコリ…コリコリ…と摘むと、ビクン!と弾けて、蜜が少しこぼれます)

『あの子…ここだけで何回もイッちゃって…あの気持ちいいって叫ぶ顔…忘れられない…
あっ!んひいっ!あっ!んくっ…ひううんっ!』
(大学生の先生にされた事をみほにもしました。まだまだされた事はしおりの中に経験として残っていますが、また今度してあげよ…そう思いながら持っていたペンの後ろをクリに押し当てます。大きく膨らんだクリは、反発して押し返しますが、艶かしい喘ぎと共により押し込めます。
ビリリ!ビリビリビリッ!
クリから脳天に流れる電流を感じて、しおりは震えます。そのままペンでおまんこの筋に沿って擦っていくと…)

『あっ!あああっ!やだ!やだだめっ!
も…イク…イッちゃう!これだけで…イ…イクっ!』
(ガタンッ!跳ね上がった足が机を蹴ってしまいます。しおりはこれだけでイッてしまい、肩で息をしながらうつ伏せになり、ベッドの方を見つめます)

『はぁ…はぁ…はぁ…みほのこと…考えて…するの…
いつもより…すっごく気持ちよかった…また…幸せいっぱいの…セ…セックス…したいなぁ…みほと…』
(同じ時刻に同じ行為をしているにも関わらず、その気持ちの内容はまるで逆の2人。この時のしおりには、手紙の事はもちろん、みほがいやらしく花開いていくことすら想像だにしていませんでした。
あの小さくて可愛らしいみほを守れた事の達成感と満足感に酔いながら、最愛の彼女をまた抱きたい…と思って、ズボンの中に手をいれていきます…)

【みほとしおり、ふたり同じ時にオナニーしちゃってるわけですが、想う気持ちは全く逆。
みほと一緒にまた気持ちよくなりたいと妄想するしおりに比べて、みほは自分の興奮や快楽の為にしおりを言い訳にする…
展開的には1→2→3でいいかと思います。2と3の間か、しおりちゃんが手紙に気付くタイミングとしては良いかと…もうその頃にはおじさんによって壊され、えっちな花を咲かせられたみほちゃん。普段の会話や所作ひとつとっても、どことなく色っぽくなってきます。当然それはしおりちゃんを欲しがる時の動きにも…引き込まれる瞳はさらに洗練され、しおりすら自分の快楽の世界に引き摺り込もうとしていきます。
しおりに対する不信を少しだけ抱いたまま、みほはおじさんに染められていきます。
今も十分ヌルヌルなのですが、その過程を描く時のわたし、凄い事になりそうな気がしちゃいます。ひとつのレスで何度もイキそうになるかもしれません…
実はしおりちゃんの時もぐちゅぐちゅになってましたからね…今度は本命の、ちっちゃなみほちゃん…焦らされながらその時を待ちます!】

※元投稿はこちら >>
24/03/11 17:53 (Z03fJTrC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    18時から鳥巣〜狂女-九州・沖縄/生見せ... 16:03
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:52
    旦那公認-イメプレ 15:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    本日も寝取られ開催✨-寝取られ掲示板/東海 15:38
    本日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:38
    今夜19時くらいから菜画御化で-北陸・甲... 15:37
    嫁のエロ写メ動画プレゼント-露出画像掲示... 15:37
    札幌 10月9日(水) 11時~15時の... 15:37
    心当たりある人と・・・-寝取られ掲示板/関東 15:37
    下着交換-下着置く男 15:29
    今夜新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:22
    本日、都内でむっちりバグ爆乳40代と露出... 15:22
    本日19時ごろに!-下着置く男 15:21
    このあと夕方から幕張〜蘇我あたりの個室居... 15:19
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】今日の 投稿者:咲希
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.