ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
88
投稿者:澤田佳奈
◆xgSWdejH02
《澤田奈津美 40 T168 B89 64 90
黒髪 ロング 黒縁の眼鏡をかけインテリっぽい外見 普段から地味目の服を好みのあまり目立たないが、男好みのするプロポーション》


はぁ…はぁ…ハァんっ!…英二さんダメっ……イッちゃう!ぁあ…あん…(ベッドに四つん這いになり後からガンガン腰を打ち付けられ)
だめぇ…!声出ちゃぅ……(マクラに顔を押し付け声を殺し)あん!(その行為を妨げるように片腕を後へ引き込むように上体を仰け反らせ)
あん…!ハァんっ!はぁ…はぁ…英二さん…本当にダメだってばぁ…佳奈にバレちゃう…(更に高速で腰を打ち付けられ)
んんん~!んんん~!ビクっ!ビクンッ!(唇を強く噛み締め声を押し殺しイキ果てる)

はぁ…はぁ…はぁ…(そのままうつ伏せで背中で息をし)ちょっと英二さん…本当にダメだってば…(うつ伏せの身体を仰向けに転がし、股の間に腰を入れ正常位で挿入しようとする英二を制し)
これ以上責められたら私、自制出来ないよ…佳奈に勘付かれちゃう…多感な時期だし…(上体を起こし英二と向き合い)
お口で受け止めるから今日はそれで我慢して…(自分の愛液でドロドロになったペニスを握りしめ、自分の乳首に擦り付ける)
英二さんこれも好きだよね///…(豊満なバストで怒張しているペニスを挟み胸で絞り出すように上下に動かす)ん~~ジュポジュポ……(時折亀頭を口に含みつつ唾液を纏わし…)
ドクッドプッ…(散々奈津美の膣内で刺激を受けていたモノは豊満な胸の違った刺激に反応し溜まっていたものを胸にぶち撒ける)
気持ちよかった?(ぶち撒けられた精子を胸に擦り付けるように手で広げ、少し勝ち誇った顔で英二を見上げるも)えっ…!(仁王立ちになっている英二はまだ満足出来ず、奈津美の目の前で汁を滴り垂らせるペニスを)
ンプっ……!(綺麗にするんだよと言わんばかりに奈津美の頭を抑え押し付けてくる)
んはっ♪……(舌を出しチロチロとカリ首から陰囊迄ゆっくり時間をかけペニスに絡んだ精液を絡め取るように綺麗に舐め回し)
ん~~ん……(英二のお尻を抱え込むように両腕を廻しペニスを口に咥え)
んグンッん~~ジュルジュル……(ゆっくりと深く喉奥に咥え込んでいく喉奥に当たると喉の奥から口腔を窄めゆっくりと引くを繰り返す)
んグンッん~~(時折脈打つペニスの鼓動を感じながら強弱をつけ顔を前後に動かす、やがてペニスが再び怒張していき)
ジュポっ…はぁ…はぁ…英二さん気持ちいぃ…?クチュグチュ…(口を離し、英二の状況を確認するように尋ねる間も右手でカリ首を絞る様に上下に刺激しながら左手は自分のクリトリスを刺激し、両淫部から卑猥な音を奏で)
んグンッん~~ジュポジュポっ…ジュルジュル…(佳奈にも聞こえるかの様な淫音を立てカリ首中心に唾液を絡めつけせながら口を速く動かし陰囊から精子を促すように手で優しく刺激する)はぁ…はぁ…英二さん私またイッちゃいそう……///(そう呟くと頭を両手で固定され腰を振ってくる)
ん~~んんん~(涎が上下の口からダラシなく滴り落ち)ンンッんん~んん~(腰を小刻みに痙攣させ絶頂を迎えると同時に口内にザーメンが流し込まれる)
ンンッんん~んん~…(イく余韻に浸りながらも溢す事無く全て口内で受け止め)
んはっ…はぁ…はぁ…(半開きの口からは白濁した液体が口内を占領し)
んグンッ…んん~…(英二から差し出されるティッシュペーパーに首を振り拒否し、喉奥に流し込む)
あはっ…♡おいしぃ~……(優しく抱き寄せられ)



ねぇ…英二さん…私…英二さんの赤ちゃんが欲しい♡この年で出来るかな?……たくさんして欲しい……じゃあ…今度は佳奈が学校行ってる時にね♪英二さん私達二人を幸せにしてくれてありがとう♪(二人並んで寝る英二の腕の中で)


(部屋の外少し開いた扉の隙間から……)
はぁ…はぁ…(二人が静かになった後も声を殺しながら放心状態でクリトリスを弄り)
はっ!(我に返り慌てて立上り)ドタンッ!(廊下に自分で撒いた液体に足を滑らせ)イっ!(思わず声が出そうなのを慌てて口で抑えこっそりと逃げるように自室へ)

………………………

えっ!……………(3ヶ月以上前から隠しカメラで観察され続けている事になり絶句し)
私が覗きに来ることも知ってて……?わざとなの?ママも利用したの?

ぃや…ぃや…違ぅ…///!そんな事して無い!気持ちよくなんかなって無い///!(既に自白したも同然だが、更に事実を突きつけられ)

何…言っての?嘘よ!ウソ!そんなのウソよ!ちゃんと確認したもん!(義父の言葉が嘘では無いことは今迄の行為から推察されるが、受け入れたくなく…終始泣き出しそうな顔で)

ぃや…近寄らないで…触らないで!(眼の前にある雄の香りを放つ義父のペニス…頭がおかしくなりそうに…首を振り理性を引き寄せ)

イヤだぁ!イヤだぁ!それやめてぇ…!(スピーカーからループで流れる佳奈の排尿オナニーに、絶叫しながら耳を塞ぎ)
はぁ…はぁ…やめてぇ…やめてぇ…イヤだぁ…(当時の快感が蘇る様に尿口が反応する)
(顔を歪めながら理性が段々と崩れていく…義父の思惑通りに…)
だめぇ…刺激しないでぇ…そこぃや…(ペタンと座る両膝の間を割って入って来る義父の足指で陰部を刺激され)
ダメダメダメ……出ちゃう出ちゃぅ…オシッコ出ちゃぅ…………(ループする佳奈の声とシンクロするように)
ダメダメダメ……(理性を保とうとするが、義父の陰部への執拗な刺激に我慢できずやがて…)
あはっ♡らめだってばっ♪……(ジャージの色が股間を中心に紺から濃紺に色が変わり小さな水溜りを作る)
はぁ…はぁ…(更に怒張したペニスの先端からは滴り落ちる程の液体を垂れ流し、佳奈の行為に興奮していたんだと…また、次の佳奈の行動に期待してるんだと理解する)
………この人からは逃げられない…逃げられないょ……ママ……(義父とは目を合わそうとはせず小さく呟き)
…………(恐怖…抵抗から小刻みに震えながら…舌を出しペニスにくっつける)
チロチロチロチロ…(軽く舌を出し上下に動かすも、それ以上のことはまだまだ抵抗が大きく)

【佳奈のママ書いてたらダラダラと長くなっちゃいました…その割には進展無しで…】
※元投稿はこちら >>
24/03/23 12:29 (J.zaMMx1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.