ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
85
投稿者:澤田英二
◆TgUqkMOg4k
「なんだ佳奈…。
やっと話してくれたと思ったら藪から棒に…。」

昨日の今日だ、佳奈の反応こそ正常。
落ち着いた対応を見せている男の方が異常…、いや、最初から異常なわけだが。


「ママ…か…。
パパのせいだよ…、そう言ったら、佳奈はどうするんだい…?」


いきり立つ佳奈の言葉を遮るでもなく、全てを聞き入れたのちにゆっくりと口を開いていく。


「それにしても…佳奈の裸…、「何度見ても」素晴らしかった…。
あの柔らかい肌の感触…。
そして、ツンと勃起する乳首…。
甘い喘ぎ声…どれをとってもたまらない…。

割れ目から…おまんこからあふれる、パパのおちんぽを欲しそうに引くひくさせるあのねっとりとした涎…。
最高だ…。」


涙を浮かべながら勇気を、力を振り絞って言葉にする佳奈の本心、心の叫びを蔑ろにするかのように。
必死の怒りを何とか抑え込みながら言葉で抵抗する娘の心すら辱めるように、
男は、ただただ昨夜のことを思い出すように言葉を紡いだ。

ゆっくり立ち上がると、佳奈の方へと向き直る。
距離を詰めるわけではない、別に佳奈を恐怖でどうこうしようと考えているわけではなかった。
とはいえ、異常者の見せる狂気的な凄み、それはにじみ出ているかもしれない。

「ママもね…、パパのおちんぽが大好きだったのさ…。
気づいていただろう…?最初は離れていたベッドが、キングサイズの大きめのベッドに変わったこと。
パパとママが一緒にお風呂に入る機会が増えたこと。
何より聞こえていたはずだ…、夜な夜な、我慢できず喘ぐママの声…。
わざと、佳奈の部屋の壁に隣接するようにベッドを置いたし、わざと扉を開けたままセックスをしていたんだからね…。

でもね…。

パパもママが好きだった…。それは今も変わらない…。

でもね…。
パパが欲しかったのは、ママじゃない…佳奈…君なんだよ…。」

上下薄いジャージ姿の男。
そんな言葉を興奮気味に佳奈に投げつけるように言い放つ間に、股間は少しずつ膨らみ、興奮が佳奈の眼前に晒されていく。

「ほら…見てごらん…。
パパの可愛い…可愛い可愛い…佳奈が…、こんなにエッチに…。」

そう言いながら男はスマホを取り出すと、とある動画再生させる。

--

はぁ…はぁ…あぁ…!(我慢ができなく指先がクリトリスに触れると電気が走ったかのような感覚に襲われ身体を仰け反らす)
あぁ…これ…きもち‥いぃ…スゴくいぃ…(中指の腹をクリトリスに押し付けてクリクリ円を描くように擦り)
はぁ…はぁ…ホントにやばぃかも…はぁ…はぁ…(膣口から滲み出る蜜を掬いクリトリスに塗り込むように擦り上げる)
これダメェ…!オシッコでちゃうっ…(中指と人差し指でクリトリスを挟み強弱を付けながらグリグリと)

はぁ…はぁ…ダメだってば…オシッコ出ちゃうょ…(襲いかかる快感と尿意に躊躇し手が止まる)
はぁ…はぁ……(フラフラになりながら立上りトイレに向かう)

はぁ…はぁ…(ズボンごとショーツを下ろし便座に座り快感を求めて自慰を再開する)
あっ…あぁ…(Tシャツの中に手を入れ乱暴にカップをずらし乳房を揉みながら中指と人差し指で乳首を挟み)
あぁ…はぁ…はぁ…これ気持ち良すぎるよぉ(クリトリスを執拗に刺激し、ダラシなく開いた口元からは涎がたれ出し)

ダメダメダメ……出ちゃう出ちゃぅ…(中指の腹でクリトリス高速に左右に擦り)
あはっ♪……(ピクンっとしたかと思うと尿がチョロチョロと溢れ出し)
気持ちいい♪オシッコ気持ちいぃの♪(尿の勢いは徐々に激しくなり、勢いと比例して快感も増していき)
ハアっハアっ…んっんんん~あぁ…あぁ…(ビクビクと身体を痙攣させる)

--

「覚えているかい…?
パパに隠れて…こんなに大胆におなにー…おしっこでも気持ちよくなっちゃうなんて…。
本当に可愛い…大好きなパパの娘だ。
びっくりしちゃったよ…。

佳奈がこんなにもえっちな子だったなんて…。」


盗撮の事実ははっきりと言葉にしたが、どこに何が仕掛けられているかなどまだ知る由もない。
しかし、男の見せる動画のアングルはどう考えても便座に腰掛ける佳奈を真正面から撮影していない限り映しえない角度。
つまり、身だしなみを整えるように設置してある鏡の周辺にカメラが仕掛けられていることを意味していた。


「本題に戻そうか…。
ママが帰ってこれないのは、そう、パパの所為さ…。
それはつまり、パパがその気になればママはお家に帰ってこれるってことなんだよ…佳奈…。
わかるかな…?

それでも君は逃げるのか…?助けを求めるのか…?
こんな誰にも見せられない痴態を晒して…、逃げるところなんて…ないよねぇ…?
佳奈…、パパと二人で仲良くしようよ…ねぇ、佳奈…。」


少しずつ詰め寄っていく男。
ジャージを脱ぎ捨て、怒張した股間を晒す。
それと同時に食事…が盛られたさらにべっとりと付着した媚薬の効果が徐々に表れ始める。
疼く股間、勃起する乳首…まるで自分の意志ではないかのように身体は火照り、快感を求めている。
不思議な感覚…、嫌悪感しか抱いていないはずの男が目の前で狂気のようなものを晒しているはずなのに、
警戒し水は捨てたはずなのに…、食事も男と同じものを口にしたはずなのに…。
本当に自分は嫌らしい女になってしまったのか…?
そう思わせるような策略じみた、薬での責め…。
混乱する状況、確実に蝕んでくる快楽…、幼い少女の脳内を確実に壊していくように。



【ウツ展開…大いに結構ですよ…?
佳奈さんの一番やりたいものを紡いでもらえれば。

雑に扱うことに興奮を覚える…ということでしたので、徐々に娘を愛でる優しさ…を歪ませて自己都合で動いていく流れを展開していこうかと思います。

リアルの快感、濡れが垣間見える描写…、この後も楽しみにしています。】
※元投稿はこちら >>
24/03/19 22:19 (ll3n8pIN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    混浴-東海/生見せカップル 20:29
    fuku竹刀 巨乳女性2人 7.8日-寝... 20:27
    オメコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:18
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.