ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
70
投稿者:澤田佳奈
◆xgSWdejH02
(あれから一週間…いつもの日常、少し遅めの朝…少し重たい身体…義父の作った朝食を二人で食べ
その後、佳奈は洗濯、掃除と家事を手伝う。
義父は病院へ行くことも有るが、自宅での
リモート診療や、病院との情報交換などいつも忙しくパソコンを叩いている
佳奈も自宅学習で勉強し義父が色々サポートしてくれている

二人で食事を作ったり、天気のいい日は気晴らしにと、散歩や、ショッピング…
端から見ても仲の良い親子に見えるだろう…

そして夕食後の二人団欒のひととき、テレビを見たり、ゲームをしたり

そう…この時間までは………

やがて躰の火照りが始まり、促されるようにお風呂へ、火照りを抑える為冷水を被ったりもする。が、それでも治まらぬ日は、駄目だと解っていても自慰をしてしまう

その後は義父のストレッチが始まり、惚けた表情で身を委ねる

辛うじて意識のある日はそのままベッドに潜り込み、自慰を始めようとするが睡魔には勝てず、翌朝モヤモヤし

ストレッチの途中で寝てしまった時は朝まで何が起こっていたのか勿論知る由もない…

体から出た淫靡な分泌液などは少量の血と混じりナプキンが吸収し、なんの疑いも無く廃棄物としてサニタリーボックスへ)

(しかし、今日は何かが違う……)


惚けた表情…ショーツを履きバスタオルを巻いて出て来ると、恥ずかしそうに義父の傍に行きいつものストレッチを………

あっ…あり‥ありがとぅ‥お父さんさん…(少し残念そうな表情を見せながら)今日はあんまり眠たくないんだけど……そだね‥こんな時間だし(虚ろな目で時計を見上げ)わかってるてっば…///(子供じゃないのよと言いたげに)

じゃぁ私、おトイレ行ったらそのまま寝るから、お父さん♪オヤスミナサイ(トロンとした目をし顔の横で2、3回手を振りトイレへ)

(トイレでショーツを下ろすと)あ~…///(ナプキンから糸を引くように愛液が…)はぁ…凄いことになっちゃってるぅ……(便座に座り自分のダラシ無い陰部に目をやると)

はぁ…はぁ…ダメなのに…はぁ…はぁ…(蜜を絡めたクリトリスを指の腹で擦り上げていく)
はぁ…はぁ…気持ちいぃ…(円を描くように優しく)
ダメ‥オシッコきちゃぅ…♪(上から下へなであげた瞬間身体をくねらせ放尿が始まる)だめぇ…これ‥癖になってるぅ…
(顔を突き出すように前のめりになり、激しく胸とクリトリスに更に刺激を与え)あっ…!やばっ……!(ビクビクと身体を痙攣させる)はぁ…はぁ…やっぱ…これってイッちゃってるんだよね…(トロケた顔で鏡の自分に)
はぁ…はぁ…
ちゃんとキレイにしないとだよね…でもこれも気持ちいいんだよね…(ウオシュレットの水圧にゾクゾクし)
はぁ…はぁ…トロトロが止まんない…(溢れ出てくる膣口に指を這わせ)はぁ‥ここに指入れたらどうなるんだろぉ…(膣口の入口を円を描くように撫でながら)一回興味本位で挑戦した事有ったけど…痛くて‥怖くて出来なかったんだよね‥

はぁ…はぁ………………(トロトロになってる膣口に中指を当てゆっくりと沈めていく)
はぁ…はぁ…何これ‥入ってくぅ…前は第一関節も入んなかったのにぃ…(第2関節どころか中指のつけ根迄呑み込む自分の膣穴に驚き)
やだ…はぁ…なにこれ…はぁ…へんな感じ…(押し込んだ指をゆっくり引き抜き)
はぁ…はぁ…エッチな音……(クチュクチュと卑猥な音が指を出し入れする度に響く)
マジこんな事してたらヤバいかも……お父さん扉の向こうで聞き耳立ててたらどうしよう……(そう思いながらも行為は加速し)
はぁ…はぁ…(佳奈の細く短い指ではあまり快感が得られ無いのか、他方の手の指でクリトリスを刺激し、快感を貪る…やがて)

くっ!あはっ♪………(恍惚の笑みで天井を見上げ身体を痙攣させる)
あはっ…あはんっ…またイッちゃったぁ?…(緩む口元からは涎が流れ落ち)ふぅ~ふぅ~(呼吸を整え)

何してんだろぅ………(2度の絶頂で一時我に返り)
こんな事してたらお父さんに怪しまれちゃう(ウオシュレットの快感もソコソコにナプキンを交換し)いないね…(そっと扉を開け確認しこっそりと自室へ)

(鏡に映る自分の姿が恥ずかしく思い部屋の明かりも付けず、バスタオルを外し布団の中へ)

おふとん気持ちいい♪(素肌に直接当たる羽毛布団の少しヒンヤリとした感触)
はぁ…はぁ…はぁ…(それも束の間‥身体の火照りはまた、ジワリ‥ジワリとやってくる)
今日はどうなってるの?はぁ…はぁ…(部屋の扉を背に身体をくの字に丸め右手はショーツの中へ、左手は乳房を優しく揉んでいる)

ビクっ!!…………(いきなり声がかけられ、心臓が飛び出るくらい身体が反応するも、口を手で押さえ吐く息さえも押し殺す)……………(いつから義父がいたのかわからず声を押さえ義父の次の言葉に集中する)
…………(心臓が聞こえるんじゃないかぐらいドキドキと高鳴っている)



【こんばんは♪
いつも色々な展開考えてくださって有難う御座います
これからも楽しみにしています
こちらもご提案がありましたらまた、相談させていただきます
これからもエッチな佳奈共々よろしくお願いします♪】

※元投稿はこちら >>
24/02/26 20:35 (l4HW0jCv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】おっぱい好きの単独さん。 実は彼女はおっぱいでイッちゃうぐらい感じるんで... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.