ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
59
投稿者:澤田英二
◆TgUqkMOg4k
「急いで出てきなさい、ってことじゃないから。
ちょっと心配になっただけだから…、落ち着いたらまた出ておいで。

お薬は何か出しておくよ。」

動揺の色が声を通しても想像できる。
何時からいたのか…気にする声も聞こえるが、不審に思うことよりも自分のはしたない声を聴かれることへの懸念が大きいことが確認できれば、さほど心配する理由にはならなかった。

「さぁ…何がいいか…。」

先にリビングに戻ると、佳奈用に見繕って入れておいた薬箱を確認する。
その種類、量たるや、どこまで綿密な計画を基に今に至っているのかを物語っている。
佳奈の母と出会って数年、佳奈の存在を知ってからは内に秘めたどす黒い感情を成就させるために準備を進めてきた。

結婚が決まった…その時点で決行は確定。
一緒に住むようになってからは、少しずつ健康診断を受けてもわからない程度の微量の毒。
それを毎日欠かさず与え続け半年…、佳奈の母は倒れた。
殺意があるわけではない…、いずれは戻ってくるもので構わない。
その間に、佳奈を…愛しい娘を…、自らの手中に収めること…、卑劣かつ醜悪なその計画。

-火照りを冷ます薬…と言って、その副作用で眠くなる…というのがいいか…。
それとも、風邪気味で菌が入っているかもしれない…と言って、排泄で毒を出させる名目で利尿剤…。
生理そのものの影響だ…と、言いくるめて、火照り疼きを活性化しても、それを受け入れさせるか…。

何がお気に召すかな…。うちの可愛い佳奈ちゃんには…。-

分かりやすく、赤、青、黄の3色に分けたカプセル剤。
そもそも…、佳奈から相談を受けなければ、服用させることは難しい。

戻った佳奈が母親の容態について聞いてくる…当然だ、本来は自分も行きたかったところ。
それを我慢して待っていたのだから…。

「あ、あぁ…。ママはね…。どうも少し強い感染症にかかっているみたいなんだ。
義父さんも…結局、直接顔を見ることはできなくてね…、ガラス越しで少し顔を見ただけなんだ…。
看護師さんたちにもみんな、基本的には防菌スーツで全身を覆って対応してもらってる。
まだ会えそうにないな…、でも、よく眠ってるみたいだったよ…。」

そう言葉を返せば、やはり残念そうな表情の佳奈。
しかし、駄々を捏ねるほど子どもではなく、それ以上は言葉にしなかった。

「え、生理…?
そ…そうか、そうだよな…女の子だもんな…。」

かなり勇気を振り絞ったはずだ、しかし当然のように聞き入れても違和感か…。
そう考えると、父親としての少し驚きながらも受け入れつつ、そこから少しずつ真剣に聞いていくような表情へと切りかえていく。

「佳奈も大人になり始めたってことだね…。
よく話してくれたね…、偉いぞ…?さぁ、ちょっとこっちにおいで。」

と、腰掛けたソファに佳奈を呼び、隣に座らせる。

「不安になる必要はない。
全ての女性が必ず通る道に、佳奈も差し掛かった…その道を歩き始めただけだ。」

そっと娘の肩を抱き、不安を取り除くような素振り。
いろんな意味で、佳奈には今頼れる存在は、義父のみ、この局面でどう転がすかが肝になってくる。

「よく聞いてね…佳奈。
え…って思うこともあるかもしれないけれど…、落ち着いて聞いてくれると嬉しい。

まず、ちゃんと生理かどうかの確認だ。
義父さんも思い当たる節があるけど、一応聞いていくね…?

そもそもだけど…出血はあったってことで大丈夫かな…?
生理用品の準備とかは大丈夫…だよね、さすがに年齢的にもママが気にかけてくれてるとは思うんだ。

あと、生理になると、特に女の子は体温が上がりやすい。
分かりやすく言うと、熱っぽかったり、ぼーっとしたりすることが増えてくる。
それと、ムズムズしたり…、ちょっと身体が疼いちゃうような感じも出てくる。

当然だけど、生理って身体が、子どもを作れるようになったよっていうサインだから…。
身体を作るために必要な行為…、セックスをしたくなるようになっていくんだよ。

そういう変化は必ずこれから来る、と思うから覚えておいてね…?」

もちろん佳奈は生理ではない。
ただ処女喪失での出血をうまく利用し、生理の特性のように薬の症状を摺りこむことで違和感をすりつぶしていく。

「エッチな気分になるのは、当然だということ。
それと、少しトイレに行く回数が増えるかもしれない。
それは、慣れない佳奈の身体が毒だと思って外に出そうとしたり、汗と同じで体の熱を冷ますために出そうとしたりするんだ。

だから、身体の変化に戸惑うことはないからね…。
おしっこも、急に回数増えるけど…する方がいいってこと…。
で、暑いなって感じるときは、風にあたるよりお水を飲むようにしなさい、身体を内から冷ますイメージだ。

さ、これ…。
少しぼーっとするけど、身体が生理に早くなれるためのお薬だから…。
お水を入れてきて…飲みなさい。」

そっと手渡すのは、利尿剤、媚薬…そして睡眠導入剤を仕込んだ赤のカプセル剤。
納得した佳奈が飲めば、わざわざ体の変化を義父に隠す必要もなくなっていく。
思わず口元がにやけた。




【ちょっと説明ばかりな感じで申し訳ないです。
長くなりそうなので、あまり多く書けませんでした。】

※元投稿はこちら >>
24/02/22 18:57 (6R7P2JYq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.