ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
49
投稿者:澤田佳奈
◆xgSWdejH02

(腟内で蠢く何かはやがて狭い肉壁を押し広げていくように奥へ奥へと侵入して来る、そんな異物の侵入を拒むように身体を強張らせる)
……
(お腹を圧迫される感覚…動く度に襲う痛み、時折来る甘い刺激…今までに体感したことのない経験に脳が膣壁を弛緩、収縮させる)
………
(下腹部の痛みを和らげるような上半身への愛撫に躰は戸惑いながらも分泌液を作り出す)
…………
(眉間にシワを寄せ苦悶の表情で漏れる息遣いは、荒く、ときに甘く、身体を紅く染め、にじみ出る汗…やがて……)

……………


(蠢いていた異物が体内から去った後、慌てて吐き出すように膣口から雄と雌の混じった白濁した液体に鮮血が混じったものが流れ出る)



………
(目が覚め、ゆっくりとブランケットに包まったまま上半身を起こし)

あれっ?………リビング………?(ボーっとした感じでリビングを見回し、不思議そうに)

あ…(寝ぼけまなこを手で擦りながら義父を見つけると)お父さんおはよぅ……♪(昨晩の出来事など知る由もなく、いつもの笑顔で手を振りながら)

あッそうだ!ピザ食べて…コーラ飲んで…お父さんといっぱいお喋りして…その後…お手紙書いてたら…(記憶を辿るように、目線を上げ人差し指を顎に当て)だってだって…!急に眠気に襲われちゃって……!(恥ずかしそうに顔を赤くしながら怒り気味に反論(?)し)

………(いつもの優しい笑顔の義父が近づき、グラスに注がれたミネラルウォーターを差し出す……ふてくされ気味に無言でグラスを受け取ると)

………(グラスに注がれた水をしばく見つめ、明らかに躊躇している顔をして)ごくッごくッ……(しかし喉の乾きがそれを上回り一口、二口と口内を潤す程度に口に含む)お父さんありがと♪(義父の笑顔に癒やされ笑顔で微笑み返し)

あっ………!(もう一口とグラスに口を近づけた時…何かを思い出したかのように動きが止まる)

(グラスを置き、もう一度何かを確認するかのように辺りを見回し、慌ててブランケットの中で何かを確認するように胸やらお尻やらをまさぐる)

あっ………!///(少しホッとした表情を見せた時義父と目が合い)
何でもないの……チョッと顔洗って(来ると言いかけ立ち上がろうとすると)
痛っ!(下腹部に走る初めての痛みに顔をしかめ、よろけそうになるも義父に支えられ)

大丈夫だから…たぶん…(ブランケットを被ったまま、何処かを庇うようにヒョコヒョコと洗面所へ向かう)

大丈夫だちゃんと服着てる…(羽織っていたブランケットを床に落とし、再び服の上から下着の有無を確認し)カーペットのシミやバスタオル類も無かった///(昨日の朝の事が再び脳裏に蘇り、赤面する顔を両手で覆い)
今日は問題無い!でも何だろう……?身体がダル重い…?ずっとマラソンしてたみたい……それにこの痛み何だろう?

取り敢えずオシッコ………(トイレに入りTシャツを捲り上げショーツを降ろし便座に座る)

ダイジョーブだ…おかしくなら無い…ふぅ……(出すものを出しホッと一息)
えっ…!?何これ!?(拭いたトイレットペーパーを何気に見ると)
血!?えっ!嘘っなんで!お腹痛いのはこのせい?(パニックになり一気に血の気が引いていく)どうしよぅ……お父さんに…いやダメ…(頭を抱え首を振り)
あっ!!!これって!あれ?!(何かを思い出したように顔を上げ)

生理だ…生理痛だ!えー!何でこんなときに?えーっと、えーっとどうしたらいいんだったけ?(生理ではあり得ない少量の血しかも鮮血、しかし当然そんな事知る由もない)

そうだ!(急いでショーツを上げ、手洗いもソコソコに)
お父さんの姿は…(扉をコッソリ開け周りにいないのを確認し)いないね…(急いで自室へ)

どこだったかな?(学校に持っていく鞄の中をゴソゴソ探し)あった!!(小さな化粧ポーチを取り出す。母がいつ何処で始まるか解らないからって持たせていたものだ)

どうやるんだっけ?(ポーチから取り出したナプキンを広げ)ママがいたら相談乗ってもらえるのに……(寂しく頷き)こうだったかな?(以前母に教わった事を思い出しながらショーツに貼付け)
これでいいのかな?(鏡に向いナプキンをつけたショーツを履いて)

あれっ!?あれっ!?私…パンツ…………(シャツを首元まで上げ)???水色…だったけ………?確かグレー…(慌ててタンスの中のショーツを確認し)あれ!?有る…(履いてたであろうグレーのショーツはいつもの場所いつもの位置に畳んて置かれている)

私の勘違い?どうしちゃったんだろ?私……こんなことも、生理のこともお父さんに聞けないし…ママ…(淋しげな表情を落し)



【こんばんは♪

重ね重ね有難う御座います。少しご配慮に甘えちゃいますね。でも必ずレスしますので宜しくお願いします

今後の展開ですが〈暫くは眠らせては犯すという行為を繰り返され〉この辺の描写は簡易的にいきましょう
繰り返されたことによって佳奈の身体は男性を容易に受入れる程に開発され、また、身に起こる出来事に違和感お覚えだす…義父の思いは自我の有る佳奈との性交……
まぁ当初の予定通りですかね…何か取り入れたいものや、ご意見ご要望があれば言ってくださいね♪

義父の行動に関しては全く問題ないですよ♪萌要素大です///何時も楽しくドキドキしながら拝見させてもらってます♪】

※元投稿はこちら >>
24/02/19 22:16 (6nMUFIzW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.