ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
147
投稿者:アレク
◆TtvdjKFYvk

あの仕切のカーテンの向こうで…アレクとサリーナが消えたカーテンに目を向け想像を膨らませる客の男たち…そんななか店の主がサリーナに話しかけた。

しばらくしてカーテンから顔をのぞかせたサリーナに流石の男たちも驚かずにはいられなかった。

カーテンから顔を出した女の顔はほんのり紅潮し目は潤み、主への返答をしながらも時折なにかを耐えるように眉間にシワを寄せる…そればかりか声を詰まらせ野太い喘ぎ声のようなものをあげる。

(マ、マジであのアナルビーズを…)

(あの女…アレを使われて…な、なんて女だ…今にも気をやりそうじゃあねぇか…)

サリーナがカーテンから顔を出し主への返答をしているのも女の夫の指示…サリーナの恥ずかし気な顔は、男たちにソレを容易に理解させるものであった。

(イヒヒヒッ…旦那がそのつもりなら遠慮なく見させてもらうぜ…)

年に1度の祭りの日、一緒に過ごす妻や恋人、家族、友人…そんな相手も居らず虚しくアダルトショップでエロ雑誌などを漁るしかなかった男たちには、まさに思わぬ幸運だった。

頭の中で妄想を膨らませカーテンの向こうを想像しながらニヤニヤと卑猥な笑みを浮かべる男たち…
主と会話をしながらも視線を上げられず気をやることを我慢し続けるサリーナが、そんな男たちに気が回らないのは当然であった。

(さてと…ソロソロ…)

ゆっくり一つずつパールを引き抜いていたアレクだったが、カーテンの向こうは見えないまでもギャラリーとなった男たちの様子は手に取るよう分かり、口元を邪悪に歪め残りのパールを一気に引き抜いた。

「お"お"っ!う"っ……」

只でさえ普段より大きなパールが一気に引き抜かれ人前であることに必死に耐えていたサリーナの口から凡そ気品溢れる美女が発するとも思えない野太い声が漏れ出た。

(き、気をやりやがったっ!あのアナルビーズで…)

店の主をはじめ、客の男たちは目を閉じ眉間にシワを寄せ絶頂するサリーナの顔に異様なほどの興奮を覚え股間を膨らませていた。

(す、すげぇっ…顔だけでこんなに興奮するなんて…)

膨らんだ股間をズボンの上から擦る者もいれば、ズボンの中に手を突っ込む者まで…気をやるサリーナの顔は、それほど男たちを虜にした。

サリーナが顔を引っ込め、しばらくして試着室から出た2人…アレクは「どうだ?羨ましいだろ?」と言わんばかりの誇らし気な顔…一方のサリーナは耳まで真っ赤にして試着室に入る前より俯いてしまっていた。
それほどサリーナにとって恥ずかしい出来事だった。

「妻も気に入ったようだから…コレは貰っておこう…」

ゴトリと音を立てショーケースに置かれたアナルビーズは、腸液なのか愛液なのか分からない液体でベトベトになり店の照明に照らされ濡れ光っていた。

アレクとサリーナの買い物はアナルビーズだけで終わることなく続き、新作だと勧められた淫具はもちろんのこと、スケスケの素材でできた衣装から派手な色の卑猥な下着…そればかりかローションや浣腸液など、相変わらず2人について回る男たちの前で購入したのだ。

「私たちは、このあと湖の公園に行くから…買った物は、郊外に停めてある馬車まで運んでおいてくれ…」

アレクは主にそう告げると同時に男たちの方に振り向きニヤリと笑った。

「それじゃあ…行こうか…」

アレクはサリーナの手を引き店をあとにした。

誰もいない路地に出ると俯いたままだったサリーナが泣きそうな顔をアレクに向け、店での事を問い正した。

「申し訳ありません…少しやり過ぎましたね…でも…」

アレクはサリーナを見つめると、そっと頭を撫でた。

「恥ずかしかったかもしれませんが…サリーナ様もドキドキしたのではありませんか?特に試着室から顔を出し、主と話をしている時などは…いつもより感じておられましたよね?いくら大きなパールとはいえ、あのくらいでイくのですから…」

アレクの言葉にサリーナは反論できないでいた…死ぬほど恥ずかしかったのは嘘ではなかったが、2人の時よりも全身が敏感となり、気をやるのを極限まで我慢したこともあって普段よりも大きな絶頂の波におそわれたのだ。

「ああいう場所は、買い物は当然ですが…普段とは違う刺激を求めるためあるのです…誰かに見られる恥ずかしさは、サリーナ様にとって新しい経験…それにより何時もより感じたのでは?違いますか?」

====

「す、すごかったなっ!この店にはよく来るが、あんなのは初めだぜ…」

「ああ…あんないい女が…思い出しただけで…また…」

アレクたちか店を出た後、男たちは興奮冷めやらぬまま意気投合していた。
アダルトショップにひとりで訪れる客同士…顔すらろくに見たことも話たこともない男たちだったが、降って湧いた幸運に妙な仲間意識が生まれていた。

「なぁ…あの旦那のほう…湖の公園に行くって言った時、俺たちのほうをみてニヤリとしたよな?あれって…」

「お前も気づいたのか…あれはそういう事…だよな…へへへッ…」

男たちは顔を見合わせるとニヤリと笑い連れ立って二人を追うように店を出た…

※元投稿はこちら >>
24/09/23 04:54 (w1hCvTiu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    フェイク画像で抜いてます- 男の子のオナ... 15:12
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:11
    5/3企画変更-四国/生見せカップル 15:11
    5/3 企画変更しました-四国/生見せ女 15:10
    筆おろし希望の方 似位型にて-寝取られ掲... 15:09
    帰宅したらお風呂場で挿入されていた妻-寝... 15:07
    楽しく-関西・近畿/生見せカップル 15:07
    下着ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 15:06
    本日夜、長崎市内で家族風呂-九州・沖縄/... 15:02
    でり-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:58
    今夜岡山市内にて23歳美人彼女を目隠し入... 14:54
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 14:48
    本日難波のアダショー-関西・近畿/生見せ... 14:40
    国立イン◯ーチェンジ ラフェ◯タ-露出目... 14:36
    10/5am 常呂佐和IC付近-関東/生... 14:28
    本日山形の小国町の道の駅にて-北陸・甲信... 14:13
    本日22時頃小国町の道の駅にて-東北/生... 14:12
    本物の巨根さん(最低長さ18cm太さ5c... 14:11
    明日、美穂県。北勢-東海/生見せカップル 14:11
    本日 濱松-東海/生見せカップル 14:05
    願望にレスしたら男だったと言う話-欲求願... 14:05
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:03
    欲しいと言うからあげたい-欲求願望告白 14:03
    四国です-寝取られ掲示板/中国 13:59
    男釣り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 13:58
    【プロフ動画】#巨乳#アナル舐め #ハメ撮り セフレD 巨乳で高身長(167センチ)の... ID:159m951
    【タイムライン】公園の男子トイレで軽く脱ぎました#おっぱい #今日の出来事  投稿者:まい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.