ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
145
投稿者:アレク
◆TtvdjKFYvk

「お、おいっ…聞いたかよ…アレが欲しいって…」

「まじかよ…あんないい女があのバイブを…くぅ~想像しただけで…た、堪んねぇ…」

消え入りそうな小さな声でバイブを欲しいと口にしたサリーナ…聞き耳を立てていた客の男たちがどよめいた。
恥ずかしさと頭の中でぐるぐる巡る考えにサリーナは、その男たちのヒソヒソ声すら聞こえない様子…

(クククッ…こんなのが普通だなんてありえねぇよ…誰がこんな状況でバイブが欲しいと口にするものか…)

早る気持ちを抑え時間をかけサリーナを騙し調教してきたことが誇らしくさえ思う…同時に得られる優越感は他と比べようがない…

(この女を好き勝手できるのは俺だけ…もっと見せびらかしてやるか…)

アレクの欲望は膨らむばかり…

「うん…妻もそう言ってるし…ソレは貰っておこう…あと他には何かある?アレなんかいいんじゃないか?ちょっと見せてくれ…」

アレクは双頭のバイブの購入を決め、更にショーケースの中を覗き込んだ。

「ああ…これですか?さすがは旦那…お目が高い…これは尻に使うにはまさに逸品ですよ…」

主がアレクに言われ取り出したのはピンポン玉ほどの玉が連なるアナルビーズ…

「これを引き抜かれる時の快感は相当なもののようです…なんなら試しに…いいかがですか?」

主はアナルビーズを試すことを進言…これもアレクとの打ち合わせ通りだ。

俯いたままだったサリーナだったが、2人の会話が耳に入ったようで、思わず顔を上げアレクに向かい首を横に振った。

「大丈夫ですよ…こんなことはよくあることです…とりあえずあそこの試着室をお借りしましょう…」

こんなことは当たり前のことだと有無を言わさずサリーナの手を取り、カーテンで仕切られた簡素な試着室へ向かった。

「ほ、本気ですか?こんなところで…」

試着室に入るなりサリーナはアレクに小声で訴える…それに対してアレクは平然と答えた。

「こういう特別なものは高価ですからね…試してみないと…ここなら誰からも見えませんからスカートを捲ってください…」

アレクにこうまで言われてしまい仕方なくといった様子でサリーナはスカートを捲り上げた。

「ふふふっ…サリーナ様…濡れてますね…さっきのバイブを使うことでも想像したのですか?」

股割れの卑猥なショーツからは愛液が溢れ太ももにまで垂れ出しているのをアレクに指摘されサリーナは顔を赤らめた。

「さぁ…お尻突き出してください…」

上体を倒し尻を突き出す格好になったサリーナの股間に手を滑り込ませ溢れる愛液を掬い尻の穴を弄り出すアレク…
アダルトショップの店内でありカーテンの向こうには店の主をはじめ数人の客…緊張からギュッと窄まっていた尻の穴だが、アレクの指で刺激されるとすぐにほぐれ出す…

「力を抜いてくださいね…ちょっと大きいですから…」

普段使うアナルビーズと比べ径の大きいビーズだったが、それでもサリーナの尻の穴はソレを難なく受け入れた。

「いかがですか?奥さま…」

ビーズを全て尻の穴に受け入れたタイミングで店の主から声がかかる…だがサリーナは恥ずかしさから返事をできないでいた。

「サリーナ様…主がお尋ねですよ…無視するのほ失礼ですよ…」

アレクに注意されるとサリーナは口を開きかけるが…

「カーテン越しにお返事するのはどうかと…せめて顔だけでもカーテンからお出しするのが礼儀だと思います…」

泣き出しそうな顔をアレクに向けたサリーナだったが、アレクの言うことはもっともだと顔だけをカーテンから出した。

「キツくはないでしょうか?奥さまの尻は絶品だと旦那様がおっしゃられたので大丈夫かとは思いますが…」

サリーナは主の顔を見るどころか、まともに顔を上げることすらできない…カーテンから顔を出した際に目に入ったのは主だけでなく、集まった数人の客の男の姿だ。

「は、はい…だ、大丈夫…です…」

アレクに背後からせっつかれ口ごもりながらもへんをするサリーナ…

(今…あの女の尻にあのデカいアナルビーズが…)

男たちの顔がニヤニヤと卑猥な笑みを浮かべるも顔を上げられないサリーナは気づくこともない…男たちの顔を見れば今の状況が普通ではないことにも気づいたかもしれない…

一刻ても早く顔を引っ込めたいサリーナだが、主はあれこれとどうでもいい質問を繰り返した挙げ句に他の商品を勧めたり…ちゃんとした礼儀作法の教育を受けたサリーナにとって話の途中で顔を引っ込めることもできない。

そんな時、サリーナは下腹部に異常を感じた…尻の中に押し込まれたビーズが引き抜かれる感覚だった。

(みんなが見てる前でゆっくりとビーズを引き抜いてやるからな…クククッ…どうな反応をするやら…)

アレクはゆっくりと力を込めひとつずつビーズを引き抜いていった…

※元投稿はこちら >>
24/09/19 03:23 (Q9bpuo3X)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    フェイク画像で抜いてます- 男の子のオナ... 15:12
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:11
    5/3企画変更-四国/生見せカップル 15:11
    5/3 企画変更しました-四国/生見せ女 15:10
    筆おろし希望の方 似位型にて-寝取られ掲... 15:09
    帰宅したらお風呂場で挿入されていた妻-寝... 15:07
    楽しく-関西・近畿/生見せカップル 15:07
    下着ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 15:06
    本日夜、長崎市内で家族風呂-九州・沖縄/... 15:02
    でり-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:58
    今夜岡山市内にて23歳美人彼女を目隠し入... 14:54
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 14:48
    本日難波のアダショー-関西・近畿/生見せ... 14:40
    国立イン◯ーチェンジ ラフェ◯タ-露出目... 14:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:34
    10/5am 常呂佐和IC付近-関東/生... 14:28
    本日山形の小国町の道の駅にて-北陸・甲信... 14:13
    本日22時頃小国町の道の駅にて-東北/生... 14:12
    本物の巨根さん(最低長さ18cm太さ5c... 14:11
    明日、美穂県。北勢-東海/生見せカップル 14:11
    本日 濱松-東海/生見せカップル 14:05
    願望にレスしたら男だったと言う話-欲求願... 14:05
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:03
    欲しいと言うからあげたい-欲求願望告白 14:03
    四国です-寝取られ掲示板/中国 13:59
    男釣り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 13:58
    ヤリたい女にしてあげたい優しい男-欲求願... 13:57
    残暑厳しいので脱ぎたいです-露出画像掲示... 13:56
    【プロフ動画】#巨乳#アナル舐め #ハメ撮り セフレD 巨乳で高身長(167センチ)の... ID:159m951
    【タイムライン】公園の男子トイレで軽く脱ぎました#おっぱい #今日の出来事  投稿者:まい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.