ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:妾子
◆t77R0rZxpA
【 翔平さん、どんなふうに表現すればいいのか?
少し迷ってます。

もっと私から積極的に行動したほうがいいのでしょうか?

できれば私的には、翔さんにもっとしたいこと?

される方が、返しやすいな?

って思うのですが、いかがでしょうか?

私って『マゾ系の母親?』って設定でいいのですよね?

今回は、ちょっと一人妄想?って感じで書いてみますね! 意見とか感想、聞かせてね? 】




お風呂に先に入り、掛け湯をして湯船につかりながら、

私はひとり妄想の世界におちっていた。

わたしが湯船に身を沈めていると、

息子が前を隠すことなく、浴室へ入って来た。

浴槽に向かって膝を広げてしゃがむと、

息子のペニスは天を衝くようにいきりたっている。

『すっすごい!今までにこんなの、見たことが無いわ!

夫のよりはるかに太くて長いわ!

もしかして、私・・・あれで・・・突かれちゃうの?』

そんな不埒なことを想像してしまう自分に、

恥ずかしくもあり、

また期待感があることもいなめなかった。

息子は私に見せつけるように、掛け湯を済ませた、

水滴が弾くような16歳の若い肉体を、

さも自慢げに私の目の前へ曝す。

私は顔が真っ赤になるのが自分でも手に取るように分かる。


息子の物から顔を背けようとするのだけど、

目が!目が張り付いて?うが貸せないでいる。

「ゴクリ!」

思わず息子の目の前で、生唾をのみこんでしまった!

それでも必死にそれから目を剥がすように、下をむく私。

息子が私に対坐するように湯船に身体を沈めてくる。

透明の湯の中に、屈折してか?さらに大きく?

むすこのそれは自己主張するように、

私に向かって伸びていた。

私は自分の理性を保とうと、湯船の中で、180度回転して、

息子に背を向けた。

息子の手は浴槽から出ていて、小さく体育座りしている、

私とは、何とか肌の接触は免れていたが、

もう大人の身体の息子に、どこも触れずに浴槽に二人、

入ることなど無理なことだった。

「ママ、ごめん!足伸ばさせてね!」

そう言って息子は私のお尻を挟むように両足を伸ばした。

必然的に息子の太腿で、私の臀部が挟まれる。

とともに、彼のペニスが私の臀部から背に向けて、

その長さがハッキリ、感じ取れた。

『うっそ!こんな長いの?正面から見て思ったのより、

まだ長いじゃない!?

パパの倍はありそうだわ?親子なのにどうして?

もしかして、この子、夫の種じゃないの?』

私は一瞬、当時の男関係が頭の中を廻った!

「ママ、肩揉んだげるね!」

息子の声は、どこか?有無を言わさない力があった。

息子は私の身体がスベスベだとか、

柔らかいのにピチピチしてるだのと、

女を喜ばせる言葉を投げかけてくる。

「あっ!翔ちゃん、そこは駄目よ!

お風呂に入るだけって言ったでしょ?」

息子の手が私の肩から滑り落ちるかのように、

乳房に伸びたのだった。

すると息子が・・・

「ママ、お風呂に入るのって、一人だろうが、

二人だろうが、当然のことだよね?

当然のことじゃご褒美にはならないよ!

ママ、ご褒美わね、ママの身体だよ!」

そう言うと息子は今度は脇の下から両手をまわし、

どうどうと私の両胸に手を伸ばしてくる。

「あっ!ダメッ!アッうン・・・」

私は実は胸だけでいってしまうほど、

乳房や乳首が敏感で、それを両乳房一度に責められて、

思わず息子に対してあられもない声を聴かせてしまった。

すると、彼の硬かったペニスが、更に硬くなるのが、

私のお尻と背中に伝わって来た!

まるで、鉄の棒か?石の棒でも充てられている様な感触だ!

「いッアっ!ダメッ!んッ・・・」

またしても私は淫らな声を漏らしてしまう・・・

脇から前に回した息子の腕が、私を持ち上げた!

そして息子は自分の硬くなった肉棒のうえに、

私をゆっくりと・・・

「いあ~だめ~いやいア~~!」

私は頭を左右に振り、脚をばたつかせ?もがいた!

つもりなのだが、もう息子の身体は既に大人顔負けの体躯をしている。

力では到底かなう訳も無く、まして湯船の中、

たかだか50キロに全然満たないの私の身体など、

軽いものだったのだろう?

彼の思いのままに操られて行った・・・

「マ・・・ママ・・・ねえママ?・・・ママ、どうしたの?

ねえったら・・・」

私は湯船につかり背に息子の肌を感じながら、

『ハッ!』

っとわれに返った。

お尻から背中に向かって伸びる、欲棒が張り付いてた。

私は、そんな状態の中で、

とんでもない妄想をしてしまっていたのでした。



【いかがでしょうか?翔平さんがお望みなら?

もう少し過激な?妄想でも・・・

でも、できれば、翔平さんからもっと過激に・・・

されたい・・・です!ダメ・・・ですか?】

※元投稿はこちら >>
24/01/23 19:35 (EB6izgU.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日6日18時〜亜尾盛市内、複数-寝取ら... 12:18
    本日、宇レ市野で-九州・沖縄/生見せカップル 12:18
    本日5日翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:11
    連続ドライからの射精-SM調教体験告白 12:11
    鬱のみやで-下着置く男 12:06
    (無題)-不倫体験告白 12:05
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 12:04
    霜野席-中国/生見せカップル 12:04
    夕方岩槻-関東/生見せカップル 12:03
    潮風公園-カーセックス大好き 12:01
    電車で-露出実行報告 11:55
    晒され大好きです-露出画像掲示板 - 画... 11:54
    嫁ちゃんバックから-露出動画掲示板 - ... 11:52
    童貞くん 募集-寝取られ掲示板/東海 11:49
    大学生の方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:48
    10月14日(月曜日・祝日)兵庫県H市-... 11:48
    急遽、本日地区法15時~-九州・沖縄/生... 11:47
    旭川-北海道/生見せカップル 11:46
    本日19時頃に太馬遷田亜付近で-関東/生... 11:45
    芸能人イメ-イメプレ 11:34
    津久場 覗き-関東/生見せカップル 11:33
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:32
    (無題)- 女の子のオナニー報告 11:31
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:30
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 11:25
    急募福島県南地方~茨城県境-東北/生見せ... 11:25
    芸能人になりきれる人-イメプレ 11:24
    祭粕壁 30代欲求不満ポッチャリ人妻14... 11:20
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    【プロフ動画】信号待ちの弄りシーンのドラレコ版 こんな感じで信号待ちごとにくちゅくちゅ... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.