咲夢さん、こんばんは。
〇痛が痛い・・・まあまあお約束の部類ですよね(失礼かな?(笑))
旅行が終わって早々に、エッチぃ方向に振ってみました(#^.^#)
【本編です】
布団に潜って咲夢の脇腹や太腿に舌を這わせていると、咲夢が自ら「旅行から戻ったら・・・」と小さな声で剃毛の件を話してくる。
その話で小さな悪戯心芽生えた将。
『剃毛……そうか、そんな話してたっけね。。すっかり忘れてた(笑)もしかして咲夢、この旅行中ずっと、この旅行終わったら下の毛を剃られるんだって思って、その時の事想像してたの?何食わぬ顔して、嫌らしいこと考えてたんだ(笑)母さんが車の中で、◯宝館とか言い出した時にも、連想してたんだね?お義父さんが母さんに◯宝館の説明したときには下向いて赤くなってたもん。』
パジャマのズボンを腿まで脱がせると、目の前に見えるパンティ。
その腿の付け根に指先を這わせながら、
『どうせなら、今から剃っちゃおう。タオルとかお湯、剃刀とか用意してくるから、掛け布団片して待ってて。食事はブランチにすればいいでしょ。』
布団から抜け出して、洗面所に行き用意を始める将。
その合間に仕事部屋に入り、有料会員への一斉メールで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少しの間サイトを放置してしまったお詫びを兼ねて、急ですが緊急ライブを行います。内容は見てのお楽しみ。
休み明け平日のこんな時間ですので、見られる方の方が少ないかも知れませんので、今回の動画は一定時間有料会員専用サイトの方にアップしておきます。お見逃しの方はそちらからどうぞ。
では、20分後を目途にライブ開始します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サーバーの設定を手早く済ませて、剃毛に必要な道具を揃え部屋に戻る将。
ベットの上では、咲夢が不安そうに、タオルケットを身体に巻いて、体育座りで座っている。
『お待たせ咲夢。下にタオル敷くから一回床に立ってくれるかな。』
(これから母親がマンションに来るってときにこんなことするなんて、会う時には、昨日あったものがもう無いっていう、ちょっとした背徳感。少しそそりませんか?(笑)
咲夢が自分で剃れるところは自分で、剃れないところと仕上げは将が(笑)
この動画は永久保存版かも知れませんね。
一定期間経過後は公開しないだろうけど。(笑))
(沢街博史です。)
(思い出したけど最初の設定で、将の部屋の天井にはフックがあるんですよね。一回使って忘れてた…)
【沢街へのメール編】
沢街からのメールを見て
『77に33……まじか、合計で110かよ。
いくら可愛いとはいえ、たかがフィギアがそこまで値が吊り上がるんだ。
沢街さんには本当感謝だな。
診断と称して手や腕くらいなら触らせてもいいか…
どっちにせよ咲夢次第だけど。』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ではお言葉に甘えさせて貰って、実費だけお支払いします。
肌診断とオイルマッサージですか…
さくらが何と言うかですが、化粧水がそろそろ無くなる、どうしよう?
とか言っていたので、それを口実にそちらに連れ出すのは大丈夫かと思います。
オイルマッサージは肌診断の時に、沢街さんから上手く仕向けて下さい。
見学は、医師として立ち会わせて貰いますとかで、どうでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【林編】
朝起きるとスマホに着信があったこと、メッセージが残っていることに気が付く。
<やばっ、俺から話す前に気が付かれちまった。
っていうか、添付されてるすずちゃんのフィギア写真、俺が見たのと違うよな?>
自分が送った写真と送られてきた写真の二つを見比べる林。
<フィギアは一緒だけど構図・背景がやっぱり違う。
山神の奴どこからこの写真を……って、今の問題はそこじゃない。
この話し方、あいつ凄く怒ってるぞどうしよう?
咲夢ちゃんや、すずちゃんにフィギアの存在知られたら……
咲夢ちゃん自分の事ではまあそこそこ寛大だけど、友人の事となると厳しいんだよな。>
※元投稿はこちら >>