咲夢さん、こんばんは。
今日は(も?)暑かったぁ・・・
なかなか体調良くなりません(泣)
【回想編です。】
『見えちゃうと恥ずかしいの?咲夢の身体の一部だよ、綺麗でかわいいし、こうして開くと、中のピンク色も・・・ほら見えるでしょ。。』
咲夢の股間に片手を伸ばし、人差し指と中指で局部の割れ目を開く将。
態勢が少し前のめりになったことにより、咲夢の背中に固く大きくなった肉棒が、一層押し付けられる。
『ほらよく見て咲夢。ヌメヌメ光ってヒクヒクしてる咲夢のあそこ綺麗だよ。なんて言うんだっけ、ここの名前?』
数度指を開閉すると、液体の音が微かに響く。
『もう少し咲夢を洗ったら、その次は俺のこと洗ってよ。』
【ナカイチ編】
カップラーメンが出来上がるまでの間に、起動したパソコンで、[私立〇〇女子学園、少女さくらの成長記録]を表示させる。
<あれっ?なんだこのリンク??>
何気なくリンクをクリックすると、パスワード入力を促すダイアログが表示される。
<なんだ?パスワード??んなもん、使うリンク今まで無かったよな>
それは、工事中のリンクを、将が設定を間違えて、表示させてしまっているものだった。
ナカイチがたいした期待もせず、なにも入力しないまま、ENTERボタンを押すと、上ずった声とくちゅくちゅという液体の音が聞こえるが、映像は何も見えない。
<これ、さくらちゃんの声だよな…可愛い声で啼いてる……ってこれって何だ?ショウの奴、今さくらちゃんとやってるのか??>
[私立〇〇女子学園、少女さくらの成長記録]に夢中になってしまったナカイチの横には、湯を吸って伸び切った冷めたカップラーメンが。。
※元投稿はこちら >>