咲夢さん、こんにちは。
難しいだろうけど、とりあえずストレスをためないようにするところからですね(*^-^*)
本編です。
長い長い熱い蕩けるようなキスの後、思い出したように<お風呂の用意を…>と、頬を染めたまま立ち上がる咲夢。
それを横目に見ながら、メールチェックを。
『伊達さんから?何だろう?』
本文を開くと一つの添付ファイルと
【動画ファイルは、さくらちゃんと見てくれ。さくらちゃん、こんな愛の表現もあることをわかってくれると嬉しいんだが。あと私のパートナー動画の女性(名前は緑子と言う)もサイトの特別会員にしてほしい。】
との本文。
『動画ねぇ…』
軽い気持ちで動画ファイルを開く将だったが、映像が流れ始めた途端、絶句する。
『こ、これは……これを咲夢と一緒に見ろって言うのか…』
パソコンの画面いっぱいに表示される、緑子の裸体、その中心部に今まさに手を伸ばそうとしている大名。その手にはシェービングクリームが乗せられている。
そんな時咲夢が風呂場から戻ってきて、声をかけてくる。
「……」
『ありがとうまた一緒に入ろう…でもその前ちょっと横に座って、これ一緒に見てくれる。』
画面にはシェービングクリームを塗りたくられた局部、ロープで縛られて形が潰れた豊満な胸や少し肉の付いた腹に、赤い蝋がこびりついた緑子の姿が映され、緑子の甘い吐息も聞こえてくる。
その裏ではメールが続々届いているのだが、将はまだ気が付いていない。
【エロフィギア(夢見堂店長&常連客)編】
<おいおいマジかよ……最終的に77万今までにない高額だな。。もう一体も33万か……>
<俺の身体の造形力に、綺麗な可愛い顔が乗れば、そんなもんだろ。。向こうのフィギア屋の取り分引いても、3桁は振り込まれるはずだ、今度あっち行って豪遊するぞ、店長。どうだ?お風呂も行くか(笑)>
<それもいいな。>
夢見堂店長&常連客には、どんな運命が待ち受けてるんだろうか?(笑)
将と林の間(咲夢とりんちゃんも?)、少しの間ぎくしゃくするでしょうね。
※元投稿はこちら >>