咲夢さん、こんばんは。
一緒に冬眠しましょう(笑)
冬眠の支度には何が必要かなぁ。。
本編です。
鏡カメラに写る咲夢の顔は上気し、甘声とは別に唇の隙間から絶えまなく熱い息が吐かれる。
『…咲夢…一緒に…一緒にいこう……』
そう言って、腰の動きを一層早めた将だが、次の瞬間、
『うっ…』
と短く一言発し、浴室の床に手をつき咲夢の背中に倒れ込む。
どぴゅ…ぴゅっ…ぴゅ……
咲夢の中で将のペニスが脈動して、先端から大量の精液が放出される。
まるで別の生き物のように、放出の脈動を何度か続けるペニス。脈動が止み漸く咲夢から抜く将。
『はぁはぁ…はぁ…はぁ…』
息を切らし浴室の床に座り込む。
『咲夢…お願い…後処理してくれる……前に教えたよね。』
【ナカイチ編】
<さくらちゃん、イキ顔も可愛いよなぁ…出される瞬間の顔、これ見てるとまた勃っち舞う…って、将お前後処理なんて自分でやれ、さくらちゃんにそんなことさせるんじゃねぇ。。>
画面の中では、咲夢が将の方へ向き直り、将の股間に顔を近づている。
<さくらちゃんも嫌だったら、そんな事ことをきかなくてもいいんだから…>
【シマユウ編】
<ほぉショウは、後処理の仕方はもう教えてるんだ…外した後はどうするように教えたのかな(笑)>
【大名&緑子編】そういえば百合って名前つけてましたね、完全に忘れてました。(笑)
<あら…ショウさんいっちゃったみたいですわ。あの幸せそうなさくらちゃんの顔ったら。>
<緑子もあんな幸せそうな顔してくれるか?>
<ご主人様、勿論ですわ。今ご主人様に入れていただいてる穴は、ご主人様のもの。いえ、穴だけじゃなくて、この体はご主人様のもの、どう使っていただいても構いません。>
※元投稿はこちら >>