咲夢さん、こんばんは。
昨日はレスできずに・・・
咲夢さんを感じたいときにアクセスできないと、確かに寂しいですね。
一週間後には、早いものでもう11月。
暑い暑い言ってた時が、少し懐かしく思えて来ます。
本編です。
キッチン・リビングの掃除を終えたころに、咲夢が声をかけてくる。
『終わった?じゃあ支度して、10分後に玄関に(笑)』
デニムに、上半身はTシャツの上に白と黒のチェック柄ネルシャツを羽織った格好で玄関にいると、数分後咲夢が自室から出てくる。
『今日も綺麗だよ、咲夢。。散歩がてら行こうか。用意があるからゆっくりできないのが残念だけどね(笑)』
そう言いながら玄関を出てエレベーターへ。
(どんな服装だろ、ちょっと背伸びして肌見せかな・・・ワクワク(無茶ぶりです(笑)))
エレベーターを降り、手を繋ぎながら咲夢と連れ立って、受付の前を通ると、二人の姿を見て中から斎藤さんが
<山神様、奥様、お出かけですか?お気をつけて。>
<先日は私どもまでお土産をいただきありがとうございました。皆で美味しくいただきました。>
と、声をかけてくる。
『ちょっと散歩がてら商店街まで、買い物に行ってきます。それは良かった。また機会があれば・・・じゃあ、行ってきます。。』
そう、軽く頭を下げて、マンションの玄関を出て、商店街に向けて歩みを始める二人。
※元投稿はこちら >>