将さん、おはようございます。
昨日は久しぶりに外に出たせいかすぐ眠って待ったようでごめんなさい。
また妄想にお付き合い下されればと思ういます。
【本編です。】
将の悲しそうな声に顔を覆っていた手をよけると割れ目を開閉させている。
「さくらが…、将さんを嫌いになるなんてありません!
……さくらの……、お、ま、……ん、こから愛、えきが……。
それに……ク、リトリ、ス……が尖っちゃってます……。」
将の手の動きが少し早くなると甘声が出そうになる、今度は口を両手で押えるが……。
【ナカイチ編です。】
パソコン画面の動画を観ながら無意識に手を股間へ……。
ズボンを下ろし、パンツも脱ぎ……。
【ナカイチ、妄想です。笑】
<さくらくん、放課後に教室に来てほしいってどうしたんだい?>
「……中田先生、さくら……中田先生の……、事好きです……。」
俯きもじもじとしナカイチの胸に飛び込み潤んだ瞳で見上げる咲夢。
〈さくらくん……、僕も……。〉
妄想の中で抱きしめキスをする。
〈グアァァァアーー、ショウが羨まし過ぎる。
さくらちゃんの声聞かせてくれ!〉
【晒しサイト、武将編です、笑】
〈社長……、さくらちゃんの気持ちよさそうですね……。
私もさくらちゃんのように愛してくださるのですか?〉
〈それは〇〇次第だ、先に裏切った亭主に三下り半を突きつけてから俺の所に来い!〉
〈ご主人さま……、ご主人さまは私の話を聞いた時から考えてくれていたのですかる……。〉
〈あぁ、……酒の力を借りて〇〇を手に入れてしまったが人生最後の大恋愛だ!
2度と言わんぞ、〇〇だけを愛する。〉
〈でも……、ご主人さまらさくらちゃんに魅かれているのではないのですか?〉
〈確かに俺はさくらちゃんに魅かれてるよ。
だけどそれは観賞と〇〇に女の喜びを観せるためのサイトだな。〉
〈ご主人さま……、アンッ、ァァァッ……、下から突かないでください……。〉
【晒しサイト、さくらラブ編です、笑】
〈この手で触れるにはショウに頼まないと駄目だろうな……。
無茶な願いだろうな……。〉
と、ここで思いついたのですが女王さまのアングラ舞台で押さえ役として
さくらラブを出してもいいかなぁ~っと?汗
将さんとエッチぃことする時に咲夢を抱えたり小型カメラを頭につけて
会場のスクリーンにアップで映したり言葉責めしたり?
※元投稿はこちら >>