咲夢さん、こんばんは。
今日も暑かったぁ・・・これだけ暑くなってくると食欲も減ってきます。。(〇欲は別??(笑))
本編です。
将に対して、私たちが先に入るから、後で来てくださいと咲夢。
それを聞いていた林が
『咲夢ちゃん、それ(混浴)は嬉しいけど、すずちゃんが驚いてるけど大丈夫??』
その後、理由らしきこと述べ始める咲夢。その中に”ヤマト””新しいパートナー”が聞こえる。
<(ヤマト?新しいパートナー?なんのことだ??すずちゃんに、確認しないければ・・・)すずちゃん、ヤマトって?新しいパートナーって?何のこと。。まさか僕以外の・・・>
消え入りそうな小さな声を、何とか絞り出す林。
その林の様子を、不思議そうな顔で顔で見つめる咲夢と鈴子だったが、しばらくすると顔を見合わせて、楽しそうに笑い始める。
<な、なにが、おかしいの?ヤマトって?新しいパートナーって?何のこと。。>
再度問い直す林。その表情は真剣そのもの。
その表情を見た鈴子は、笑いを納め、
<ご、ごめんなさい、正憲さん。だっておかしかったんだもん・・・ヤマトも新しいパートナーも、馬の事です。馬術の馬。。ヤマトはもう年だから、北海道の牧場で。。ごめんなさい、正憲さんには話してなかったですね。。>
鈴子の言葉を聞いて、胸をなでおろす林。
<そ、そうか。。びっくりしたぁ・・・(笑)>
自分の今のさまを思い出し、笑い始める林。
内線でリビング側のロールスクリーンを下ろしていると言ってもらえませんか?
⇒誰に??なんで??
と?がいっぱいだったんでとりあえずスルーしました。
従業員の方々がいらしたら将さんと林さん………………、
露天風呂へ………、いらして下さい。」
⇒ってのも、??だったんで、スルーしました。
従業員が隣にいる状況で混浴なの??
とか、ちょっとイメージが掴みにくかったので・・・m(__)m
※元投稿はこちら >>