咲夢さん、こんにちは。
昨日に引き続き今日も、過ごしやすくてらくでしたぁ^^
一年中これくらいの気温だったらと思っちゃいますが、もしそうだったら日本の四季折々の自然の美しさはなかったんだろうな・・・
本編です。
服を脱ぎ浴室に入って、カランから暖かい湯が出るのを待っていると、洗面脱衣所から今日も一緒に眠ってくれますかとの咲夢の声が。
『わかった、一緒に寝よう。。』
そう言って、水流に手を当てると、水は湯に変わっている。
洗面脱衣所のほうに、注意を向けても咲夢の気配は感じられず、リビングに戻ったようで・・・
シャワーを浴びながら
『咲夢上手だったな・・・精液まで飲んで・・・後は根元まで咥えられるようになれば。。』
一通りシャワーで体を濡らし、手に取ったソープ体を塗りながら
『さっきのやり取り、会員専用に上げたら・・・ナカイチさんだっけか、彼なんか布団の中で嫉妬に狂いそうだな(笑) そういえば、武将さんは普通会員用ページ、救いたい女性とやらに、見せたのかな??』
『まぁ、俺が考えることじゃないな・・・それよりもっと、会員たちを嫉妬に狂わせたいな(笑)何かいい方法は・・・』
ソープを洗い流し、脱衣所に移動して、タオルで水けを拭き取りながら
『そうか、ライブで。あの時の声聞かすってのもいいかも・・・でもそれやるには、撮影してて、なおかつホームページの存在も、咲夢に知らせなきゃか・・・まあ、おいおい考えるとするか(笑)』
リビングに戻ると咲夢が、ママさまからメールで、チャットしたいそうですと言ってくる。
『チャット??わかった用意するから、母さんに今から大丈夫か、メールで聞いといて。。向こうは今昼過ぎなのか。。』
最後は独り言。
パソコンが立ち上がる間に自分のスマホを見ると
『あちゃぁ・・・母さんから着信とメール入ってるわ・・・返信しなかったから、チャットでなんか言われそうだな(笑)』
母さんにメールを打ち終えた咲夢が、りんちゃんからもメールでと。
りんちゃんからのメールは、ダブルデート(旅行)行くことへの、お父さんの説得依頼ですよね。
交際は認めたけど、泊りの旅行なんて許さんと思ってる、りんちゃんのお父さんの説得(笑)
※元投稿はこちら >>