咲夢さん、こんばんは。
今日も暑かったぁ…温めては晩秋まで封印かな。。それとも梅雨寒があるか?(笑)
とりあえず、質問への回答です。
精飲(ごっくん)は、させたいと考えてましたが……
前回のレスで、書こうかどうか凄い迷って、精飲まではどうなんだろ、と思って止めてました。
咲夢さんから振ってもらって、渡りに船状態。。(例えが違うかな^^)
どうせなら一回手のひらに出させて、それを改めて飲むとかはだめですか?(変態野郎が(笑))
上記を踏まえて、本編追加。
咲夢の口の中に、将が放出した精液が溜まっている、。それをどうしようか、悩んでる様子の咲夢。
『ハァハァハァ……咲夢、上手だったよ…我慢しきれず口に出しちゃったよ。。』
『成分たんぱく質だし、飲み下してくれる?お願い。。そうだ飲む前に、手のひらに出して、精子がどんなものか見てみたら?咲夢精子を観察した事ないよね。』
ちょっと短いですが。。
【武将&〇〇編】
少し垂れた体に、縄化粧・両方の乳首には洗濯ばさみと鈴・局部には極太バイブ姿の〇〇が、四つん這いのまま画面を覗き込んでいる。
(この二人、ご主人様の知り合いなのかしら?男性の方は女性を、深く愛してるのだろうし、女性の方は男性を信頼しきってる感じ。。)
(私も昔は……でも子供が産まれて以来旦那とはレスだし、勤め先の社長であるご主人様と体の関係結んでからは、こんな……)
(私もまたこんな風になりたいな。。でも、旦那はレスになってから、外に女作ってるみたいだし、私も旦那の事言えた義理じゃない……)
ページに見入っている〇〇に武将が
<〇〇、、昔の自分が新婚のころのこと、思い出したかい?>
※元投稿はこちら >>