ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
551
投稿者:遠藤拓海
◆QQVKL.Ef92

(少しは思い知るがいい…自分がただの売春婦と同じだと言うことを…)

ペニスを突き入れた会員は夏芽が気をやったにも関わらず激しく腰を打ちつけ続ける…もう何度か射精しているだけに激しいピストンを繰り返しても会員にはまだまだ余裕があった。

外見の可愛らしさと現役女子高生という肩書に会員からチヤホヤされてきた夏芽だが、会員たちにすれば都合のいいだけの話…金は払っているという言い分もあり、仕返しの意味も含め、会員の行為は乱暴そのもので何の配慮もない…

次から次から襲う絶頂の波に演技どころでなくなった夏芽からは狂ったような喘ぎ声しか上がらなかった。

残ったプレイ時間ギリギリまで体位を変え犯され続け、最後の射精を奥に注ぎ込まれた。
会員は夏芽に対して何も言わずプレイルームを後にし、夏芽は息も絶え絶えに暫く放心状態…

「夏芽ちゃん…お疲れ様…ちょっと話かあるんだけど…」

放心状態だった夏芽が重い身体を起こし部屋の片付けを終え控え室に戻ったところへ美紀が顔を出した。

「今の会員さんからちょっと苦情があって…実はね…お金のことなの…私がパッパをかけたのもあるけど…少しはその場の空気を読んでくれなきゃ困るのよ…」

美紀の言い分はこうだ…会員はすでに高い金額で競り落としている…会員によってはそれ以上の金を出すこともあれば渋る会員もいる…プロでえる以上、そういった会員の心情を読み取れと…

美紀に「すいません…」と頭を下げ帰宅する夏芽の足取りは重かった。

「おかえり~今日はちょっと遅かったね…」

なつを出迎えた拓海はすぐに夏芽の沈んだ様子に気づいた。

「どうしたの?疲れた?それとも…ジムで何かあった?」

夏芽の肩を抱くように部屋へと上げる拓海…堪えていたものが一気に吹き出したように夏芽の目から大粒の涙がポロポロと溢れ落ちた。

「えっ…あっ…な、夏芽…?」

嬉しい時にはすぐに涙を見せる夏芽…逆に辛い時や悲しい時には無理をし我慢すると分かっているだけに夏芽が大粒の涙を溢し驚いたのは拓海だった。
慌ててハンカチを渡しソファに座らせ落ち着かせようとする。

「ジムで何かあったの?話くらいしか聞いてあげられないかもしれないけど…」

拓海に全てを話すこたはできない夏芽だったが、言葉を選びながら美紀に叱られたことを告げた。

「そっか…美紀さんから…あのヒトも怒ったりするんだな…でもある程度は仕方ないよ…俺なんてできないことばかりだから毎日叱られてるよ…流石に落ち込むこともあるけど…頑張らないとって…とりあえずお腹空いてるだろう…ご飯食べよう…」

拓海の優しさに少し元気を取り戻した夏芽…その夜は拓海に抱かれた。
それはいつものように夏芽を労るような…大事なものを扱うような優しいセックスだったが、この時ばかりは心を満たしてくれるものだった。

「まだ元気ないみたいだね…美紀さんには俺から連絡しておくから2~3日休みをとったほうがいいよ…」

半ば強引な感じで休みを取らされた夏芽…拓海を仕事に送り出したあと、洗濯をし掃除をし、晩御飯は何にしようと考え…
母の再婚から次郎の調教…三宅に脅され、拓海と共に逃走…こんな平凡で落ち着いた日は久しぶりだった…

※元投稿はこちら >>
24/08/25 13:23 (waWnFg7t)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】まって、色々見てたら私がざこマン説が自分の中で浮上してて草ざ 投稿者:Kaori
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.