ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
514
投稿者:遠藤拓海
◆Y2PumnYwuE

「それじゃあ…夏芽ちゃん…ありがとうね…最高だったよ…またワシが競りに勝ったら、また別のプレイしようね…」

時間いっぱいまで夏芽とのプレイに興じた吉岡…夏芽の尻にも大量の精液を出したあと、シャワーを浴び夏芽に声をかけた。

ベッドの上でひさびさの激しいセックスの余韻に浸っていた夏芽は、ふらふらと立ち上がると「あ、ありがとう…ございました…」と頭を下げた。

「あっ…吉岡様…いかがでしたか?ご満足頂けたでしょうか?」

1階のフロントで吉岡の元へ美紀が駆け寄った。

「ああ…最高だったよ…夏芽ちゃんは凄いよ…あんな可愛い子が…思い出すだけで顔がニヤついてしまうよ…前のジムの連中にもワシの友達にも喧伝しておくから…」

美紀は出口まて吉岡を見送り頭を下げた。

(さすが黒崎さんが仕込んだだけあるわね…あの遊び人の吉岡様があれ程喜ぶなんて…これは少し考えたほうがいいかも…夏芽ちゃんを最大限利用する方法を…)

……………

「おかえり~遅かったね…初日だから忙しかった?」

吉岡を見送ったあと、自らもシャワーを浴び部屋の後片付けをした夏芽がマンションに戻ったのは、7時半を少しまわった時間だった。

吉岡との新婚プレイで何もかも忘れるほど快楽に浸った夏芽だったが、シャワーを浴び部屋の後片付けをしながら湧き上がった拓海に対する罪悪感は、笑顔で迎えてくれた拓海の顔を見て更に大きくなる…

「お腹すいただろ?ご飯…用意できてるから…」

夏芽の労をねぎらうように夏芽の背に手を回し食卓へと…

テーブルの上には、夏芽がリクエストしたハンバーグとサラダ、スープなどが並んでいた。

「俺…料理なんてしたことなかったから…」

席につくと拓海は頭を掻きながら申し訳なさそうに言った。
夏芽の前にはハンバーグらしき形をしたもの、拓海の前には、およそ一目ではハンバーグとわからない崩れた肉の塊があり、罪悪感と自分のしたことの後悔から俯き加減だった夏芽も思わず吹き出してしまう…

「わ、笑うなよ…これでも頑張ったんだから…見た目は悪いけど…味は大丈夫だから…たぶん…」

夏芽のために不慣れな料理に悪戦苦闘したのは、拓海の指に巻かれた絆創膏が物語っていた。

「美味しいっ!」

ようやく夏芽もいつもの夏芽に戻り、ふたりは色々な話をしながら楽しい時間を過ごした。

「今日1日、あちこち歩き回って思ったんだけど…ワンボックスを改造してアイスクリームとかお弁当とか売ってるだろ?俺たちもお金を貯めて車を改造してクレープ屋さんをやらないか?夏芽…クレープ好きだし…その車で日本中のいろんな所へ行って…」

夏芽も「うんっ!」と頷いた…この時は純粋な気持ちからだったが、お金のためだから…とプレイルームてプレイする言い訳にしてしまうことになるとは、夏芽自身想像すらしていなかった…

※元投稿はこちら >>
23/08/11 08:34 (MbNs9fxv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の写真でぶっかけ-露出画像掲示板 - ... 14:17
    本日、18時、亜雄森-東北/生見せカップル 14:16
    桐◯ 舟-関東/生見せカップル 14:15
    ここはもうダメか⁈業者しかいない-欲求願... 14:15
    本日6:30頃〜更埴インターあたり-北陸... 14:08
    ミニスカ-関東/生見せカップル 14:07
    魅せたい変態-関東/生見せカップル 14:05
    火曜の夜 -関東/生見せカップル 14:00
    2夜連続でやろぅ!今日は日目地の浜の方!... 13:54
    僕は本当に人に恵まれてる。僕だからだ。-... 13:52
    息子のやる気スイッチは母調教-SM調教体... 13:51
    鶯にて今週の日中で-関東/生見せカップル 13:49
    昼飲み後のお散歩-露出画像掲示板 - 画... 13:47
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 13:44
    20㈰沼図インター 寝取り複数開催-寝取... 13:35
    ケント [ID: kousei1203... 13:29
    福岡です-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:22
    10月13日(日)単独男性を募集します!... 13:21
    曝し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    濡れ濡れです-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    お尻好き?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:19
    今から開始 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 13:18
    今から西川口で-関東/生見せ女 13:18
    ケント ID:kousei1203 -関... 13:18
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 13:18
    ムラムラして乳首 | おっぱい見せて-ナ... 13:10
    15時〜終電くらいまでイケ袋でホテル遊び... 13:08
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 13:06
    乳児から育む偏愛-近親相姦 親×子体験告白 13:04
    辛巣間追家-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    【プロフ動画】お掃除 ID:31236456
    【タイムライン】いやらしいメール読んでたこんなに。。。また下着変えなくちゃ。 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.