ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
505
投稿者:黒崎 夏芽
◆vy.SQ3GcuQ

(ひぃっ、来ちゃったよぉ…、上手くやらないと…。吉岡さん…、うーん…、『あなた』って呼んだらいいのかな…。)

インターホンが鳴ると、びくっと震えて扉を見つめる。
「ラブラブに出迎えてあげて」という美紀の言葉を思い出しながら、ドアを開けた。

「んっ、ちゅっ、いきなり…っ、あなた…っ、ちゅ…っ!」

ドアを開けて妻になりきって出迎えると、いきなり抱きしめられて唇を奪われる。
舌を捩じ込まれ、唾液を送り合う濃厚なキス。
拓海や三宅達とは違い、丁寧かつ力強く、まさしく女を堕とすためのキスに、少し嫌がった夏芽もすぐに力が抜けていく。

抵抗はほどほどに、二人で食卓のテーブルを囲った。

「く、口移しっ!?あの、…、えー…?」

『あーん』などして食べさせようなと思っていた箸を持った矢先、思いがけないリクエストを聞いて、目を丸くして驚く。

(新婚さん…って、そんなことするの…?聞いたことないんだけど…)

気色悪い要望に表情が引き攣るが、20万円を思い出し、そっと卵焼きを口に運んだ。

「ん…っ、んっ、ん…、どうぞ…っ、ちゅ…っ」

吉岡に言われるがままに少し咀嚼し、そのまま自らキスして、食べ物を送り込む。
腰に手を回されて引き寄せられると、その手はそのままセーターを張る胸に伸びた。

卵焼きやウインナー、ご飯などを噛んでは唇を重ね、その度にズボンを破りそうなほど勃起した男性器がビクビク蠢いていた。

そして、吉岡がポケットから取り出した小箱。

お菓子か何かかと思っていたが…

「い、嫌ッ!…あの、ごめんなさい…、私好きな人、付き合ってる人がいるんです…。け、結婚も約束していて…、だから、その、どうかそれだけは…」

中に入っていたのは綺麗な宝石が埋め込まれた指輪。
きっと高価なそれはとても綺麗だったが、吉岡に手を取られた瞬間、反射的に払い除けてしまった。
拓海に約束してもらった結婚指輪。
不快感が強く、汚されるような気がして、たとえプレイといえど、どうしても嫌だった。

「はあ…。あのね、夏芽ちゃん。せめて20万円分の仕事はしてもらわないとこっちも困るよ。今ワシらは新婚、夫婦でしょ?成り切ってもらわないと…。気は乗らないけど、美紀さんに文句言うしかないか…。」

指輪を嵌めることを拒否すると、吉岡はため息をついて夏芽を叱る。
正座したまま夏芽は俯き、小さく「すいません…、やります。」と呟いた。
初日からクレームを入れられたら、客の相手どころかお得意様を怒らせたとなって、最悪クビもあり得る。

拓海と生きていくためには、仕方なかった。

「……、ありがとう、あなた…。綺麗で、嬉しい…っ!」

(拓海…、ごめん…。)

心の中で拓海に謝りつつ、左手の薬指で輝く宝石を涙目で見つめた。屈辱的で、悔しくて、何より拓海に申し訳なかった。

そして、指輪を嵌めたまま食事を再開したが、吉岡はジーンズのホックを外し、手を滑り込ませる。

「ん…っ、ぁ、あなた…っ、今は、食事中…っ、ん…ぁん…っ」

咀嚼している最中、吉岡の指が割れ目を撫で、クリトリスを転がす。
びくっびくっと身体をくねらせながら、やっと吉岡の口まで料理を運んだ。
拒絶した心とは反対に、秘部はすでにドロドロになっており、簡単に吉岡の太い指が入り込んだ。

「んぁっ、ぁんっ!嫌…っ、ぁんっ、あっ、イ…っ、イく…っ、ぅぅ…っ、ぅぅ…?」

吉岡の指使いは的確で、クリトリスを刺激しながらも膣内を責め立てる。
大人の狡猾な手マンに、箸で摘んだウインナーを口に運ぶこともできずに喘ぎ、絶頂しそうになるが、その瞬間に責めの手は止まる。
吉岡は意地汚いような笑みを浮かべ、夏芽の顔を見つめていた。

「食事が終わったらたくさん可愛がってやるから、少しは我慢しようね。」

「もう…っ、意地悪…っ!」

(私で遊んでるつもり…っ!?ちょっとムカつく…っ、こんなの全然気持ち良くもなんともないし…っ)

にこやかにしつつも、おもちゃにされている感覚に内心腹が立ち、口移しを再開しようとするも、身体はその扱いに喜び、いとも容易く絶頂寸前まで上り詰める。

「はぁ…っ、はぁ…っ、ごち、そ…様でした…」

10分ほどが経ち、ようやく全ての料理を口移しできた夏芽だったが、10数回寸止めされ、すでに呼吸も整っていなかった。
汗で前髪が額に張り付き、ジーンズまで愛液が染み出している。
短時間の連続寸止めにより、全身は敏感になって、髪や肩を撫でられても、びくっと反応してしまう。

(イきたい…っ、イきたいイきたい…っ!食べ終わったんだから、早くイかせて…っ!)

思わず声に出してしまいそうな願望を心の中で叫びながら、吉岡を見つめた。

※元投稿はこちら >>
23/08/06 17:12 (boaFf9pw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日18時以降で貝貧膜-関東/生見せカップル 16:12
    10月12日 仙台東部(利府方面)-東北... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    投稿者: ryou ID:ryou075... 16:02
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:00
    本日、23時以降彼女寝取りしてくれる方、... 15:58
    (無題)-エロイプ掲示板 15:57
    植野飲み-関東/生見せカップル 15:56
    元気な古希 第二幕-人妻熟女 官能小説 15:51
    今すぐ来れる方 祭祝月インター付近-関東... 15:49
    目黒付近、スワッピングor巨根単独さん募... 15:49
    村々中-エロイプ掲示板 15:42
    エロカラルーレットで フェラが出ました-... 15:42
    嗅ぎたい-欲求願望告白 15:41
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:38
    チーバ-寝取られ掲示板/関東 15:37
    吊り橋露出でこんにちは♡-露出動画掲示板... 15:36
    ポチャ好きの皆さんには-ぽっちゃり 画像... 15:35
    今日夕方-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    熟女再来-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:30
    セロは暴力装置、美人局-四国/生見せカップル 15:30
    (無題)-エロイプ掲示板 15:29
    本日横浜ベイタワーアパホテル-関東/生見... 15:29
    10月12日土曜日-関西・近畿/生見せカ... 15:23
    ハメ撮りの毛の有る時と無い時-寝取られ動画 15:23
    外国人と遊びたいカップル募集中-寝取られ... 15:22
    3P-寝取られ動画 15:21
    凌辱調教、、、緊縛、鞭、そして-関東/生... 15:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    【プロフ動画】#オナニー #貧乳 #デカ乳首 基本1人エッチ。潮吹きたがり。乳首はデカ... ID:ririarasa777
    【タイムライン】今日も沢山濡れたあとついて来る人が居たからおっぱいポロリなん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.