ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
501
投稿者:黒崎 夏芽
◆vy.SQ3GcuQ

(なんか競りって、私が商品にされてるみたいで興奮…、じゃなくて、嫌だな…。みんな手あげて、そんなに私とシたいのかな…?)

教室はほどほどに競りが始まると、美紀の横に立って落札者を待つ。
体操中に下着を見せつけ、既に頬は桜色に染まって目線は男達の膨らみに釘付けになっている。

落札者が決まると、腕を組んで休憩室に二人で消えていった。

「あの…3万円って、大丈夫ですか…?普通の休憩室利用の時よりもだいぶ高いですけど…。」

休憩室の椅子に座る会員の前で、スカートを捲って見せつけながら、恐る恐る聞く。
高校生の夏芽からしたら3万円など大金であり、手コキとフェラチオだけでこの金額は考えられないものだった。

(「夏芽ちゃんにはそれだけの価値がある」って言ってくれたけど…、こうなったら精一杯頑張んないと…っ!)

水を吸って肌に張り付くパンツを歯で咥え、苦戦しながらも口で降ろす。

「わぁ…、スン…っ、スンスン…っ。男の人の濃い匂い…、興奮してきちゃいます…。」

目の前に現れた勃起ペニスを、うっとりとした視線を送り、鼻を鳴らして匂いを嗅ぐ。
リップサービス(半分本音)もしつつ、手で扱いた。
手コキはまだ不慣れだったが、フェラチオに移行した途端、すぐに会員はイってしまった。

「んぅえ…っ、んっ、ごくん…っ、ごちそうさまでした…っ」

ごっくんの際のパフォーマンスが既に会員達の中で噂になっており、午後は皆口内射精を望んだ。

そして、最後の5人目は、今回を逃せば次回までお預け…ということもあり、なんと五万円で休憩室を勝ち取ったのだった。

「あの、本当に大丈夫ですか?五万円なんて…。そうだっ、高い値段ですし、気にいるかわからないけど…、こういうのは好きですか…?」

手で扱きながら、一つ思いつく。
制服のネクタイを緩め、ブラウスのボタンを外す。
そして胸の谷間でペニスを挟み込んで、会員を見上げる。
かつて三宅にやらされたパイズリというものだが、気持ちよさそうにしているところを見ると成功みたいだった。

「ん…っ、んしょ…っ、どうですか…?気持ちいい…?えへへっ、よかった…。高いお金だから、できればサービスしたくて…。」

普段なら仕事割り切って、そんなことしないはずだが、既に4本ものペニスを咥えて精液を飲み込んでおり、男に尽くす快楽を求めていた。
ショーツから愛液が染みて、スカートの間から床に垂れ落ちるほどに濡れている。

「胸に出していいですよ…?どうせ最後ですし、汚れても大丈夫ですから…。」

射精しそうな会員に微笑み、胸で挟み込んで扱き続け、ドクンっと跳ねたと思えば、谷間に熱い液体が放出される。
自分の汗と混じり合った濃厚な精液の匂いが鼻腔をくすぐり、ぼぅーっとしてくるが…

「あっ、これあとで売るんですよね…っ!?あっ、あっ、まずい…っ!脱がないと…っ、ワタワタしててごめんなさい…っ」

勢いで谷間に射精を許したものの、制服や下着が競りに出されることを思い出し、精液がつかないように慌ててブラウスを脱いで、ブラジャーのホックを外して脱ぎ捨てる。

壁にかけてあるハンドタオルで谷間の精液を拭っていると…

(こんなにたくさん射精したんだ…、おっぱいで挟むのそんなに気持ちいいのかな…。…あれ?まだ勃ってる…)

ハプニングによって夏芽の上裸を見た会員のペニスは再び硬くそびえ立ち、夏芽の口元が妖しく緩む。

「お金倍以上貰ってますし、内緒ですからね…?」

正座のまま向き直すと、小声で囁いて、ペニスにキスし、舌を這わせた…。

ーーーーーーーーーーー

「あ、あのっ、美紀さんっ、私、ちょっと着替えてきますねっ」

競り負けた会員達の熱気は凄まじく、とんでもない大金に感じた五万円を軽く超える値段がつき、さらに値段が釣り上がっていくところを見て、なんだか怖くなり、思わずプールから出てしまった。

(なんか10万円とかそのくらいいきそうな勢いだったんだけど…。みんな私とプレイルームに行きたくて必死に…、めちゃくちゃにされちゃうのかな…)

ロッカールームに逃げ込み、男達の性欲に支配されたような獣の目つきを思い出し、ドキドキしながら競りが終わるのを待った

※元投稿はこちら >>
23/08/02 21:30 (3mYMCxwq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】まって、色々見てたら私がざこマン説が自分の中で浮上してて草ざ 投稿者:Kaori
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.