ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
496
投稿者:遠藤拓海
◆Y2PumnYwuE

(す、すごいぞ…この子…夏芽ちゃんって現役だから17か18だろ…ワシがフェラチオごときで、こんなに早く…ううっ…も、もう我慢できんっ…)

手コキこそ、本人が言うように未熟で拙いものだったが、フェラチオになると それは一変した。

「な、夏芽ちゃん…も、もう出そうだっ!く、口で受け止めてくれるか?」

夏芽は、ペニスを咥えたまま吉岡を見上げ頷くとストロークを早めた。

「ううっ…!で、出るっ!ううっ…!」

吉岡は身体を震わせ夏芽の口の中へと射精する…夏芽はそれを受け止め、更に尿道に残る精液を吸い上げた。

唇を窄め精液をこぼさないようにペニスを引き抜くと、夏芽にとって当たり前の行動をとった。
大きく口を開けて口の中に溜まった精液を吉岡に見せつけたのだ。

その光景に吉岡は驚きと同時に感激すら覚えた。
前のジムで祐子に何度もフェラチオをしてもらったが、何度頼んでも祐子は決して口では受け止めてくれず、フィニッシュは手だったからだ。

「な、夏芽ちゃん…そ、それ…の、飲んでくれるかい?」

頼んでみたものの、さすがに無理だろうと思った吉岡だったが、夏芽のとった行動に更に驚かされる…

頼みもしないのに、口の中に溜まった精液を自分の唾液とグチュグチュと音を立てて混ぜ喉を鳴らし飲みこんだなだ。

(の、飲んだ!ワシの精液を…)

夏芽は精液を飲みこんだことを口を開けて確認してもらう…これも次郎から躾けられたもので夏芽に「当然のこと」として染みついたものになっていた。

(フェラチオしながら自分でパンティの中に手を突っ込みオナってたし…当たり前のように精液を飲むし…もし夏芽ちゃんがプレイルームの競りをしてくれたら絶対に競り落としやる!)

このジムに移り、美紀からプレイルームの競りの話を聞いた時には「ふ~ん…面白しうだね…」とくらいの反応を見せた吉岡だったが、夏芽のフェラチオのテクニックを知り、気持ちを変えていた…

吉岡が休憩室から出てくると、待ち構えていたように会員たちが休憩を夏芽に頼んだ…結局、全員が夏芽と休憩室に消えるという、前のジムでは無かったことが起きた。

…………

(全員が…って…こんなこと…想定してなかったわね…これはちょっとシステムを変更しなきゃ…)

事務室でプールの様子を見ていた美紀は、予想外のことに驚かされ、同時にあるプランを頭に浮かべた。

(休憩室を利用するのも競りにしたほうがよさそうね…あの会員さんたちの様子じゃ友達も誘ってくれそうだし…規定料金じゃ勿体ないもの…あと夏芽ちゃんには、1日に2度、午前と午後にプールを担当してもらって…そのあとにプレイルームを…ホントは3回にしたいけど、それだと帰りが遅くなっちゃうし…夏芽ちゃんの身体がもたないかも…う~ん…悩むわぁ…)

美紀が頭の中でプランを立てている間も会員が次から次に休憩室を利用し、短時間で出てきていた…夏芽のフェラチオのテクニックのレベルを証明する光景だった。

(あとで夏芽ちゃんにプレイルームのことも話さなきゃね…休憩室の競りのことも…)

教室の時間が終了し、会員たちはぞろぞろと更衣室へ向かう…

「いやぁ…すごかったな…夏芽ちゃんのフェラテク…あんなの初めだったよ…」

「ああ…女子高生がどこであんなのを…それに…俺は口に出したけど、中には顔射したって奴もいたし…夏芽ちゃん…プレイルームの競り…してくれないかなぁ…してくれたら俺、どんだけでも金出すし…」

会話は全て夏芽のことばかりだった…

「お疲れさま…まさか休憩室を初日から使ってくれるなんて…会員さんたちも喜んでくれたみたいだし…ホントにご苦労さま…」

教室が終わり、事務室へと顔を出した夏芽を美紀が出迎えた。
夏芽にしてみれば「絶対にしません」と言っておきながら、見られた興奮から休憩室を利用したことにバツが悪そうだったが、そんなことを全く気にしていない美紀にホッと胸を撫で下ろしていた。

「それでね…夏芽ちゃんに話があって…とりあえず、そこに座って…」

美紀は、考えたプランを夏芽に話はじめた…

※元投稿はこちら >>
23/07/31 11:26 (Y1OBgGQ0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】まって、色々見てたら私がざこマン説が自分の中で浮上してて草ざ 投稿者:Kaori
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.