ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
456
投稿者:黒崎 夏芽
◆vy.SQ3GcuQ

「はあ…、ごめんね、私のせいで…」

不動産会社を数件あたったがほとんど相手にされず、ダメ元で個人経営のお店をあたってみるも、そう都合がいいことはなく、途方に暮れてしまった。
希望に溢れた駆け落ちだったが、初日から現実を知ることになってしまった。

夕暮れ時になり、ため息をついて拓海に謝ると、「そんなことない」と拓海は言ってくれるが、

(私が拓海を巻き込んだんだ…、明日もどうにもならなかったら、風俗とかもあたってみよう…)

うまくいかないことに焦り、拓海が反対すると知りながら、密かに覚悟を固めていった。

「うう…ん、ホテルとかは高いよね…。公園かどっかで寝るにしても、補導されたら連れ戻されるかも…」

途方に暮れながら駅まで戻ると、駅前にはホテル街が広がっていることに気がつく。

「あれ、意外と安い…?…あ、御休憩とか書いてる…。」

この辺のホテルは思ってたより安い、と思ったが、『御休憩』という言葉を見て、どういったホテルのなのか理解して頬を赤く染める。
とはいえ、普通のホテルよりも一泊料金が安く、無人受付であることもあり、ここに泊まることにした。

「んん~っ、ベッド大きくて気持ちいい…っ!…はぁ、今日は疲れたね…。」

大きなベッドに飛び込み、疲れた身体で伸びる。
このまま目を閉じたら眠れそうだが、まだまだやるべきことはある。

「うん、これからどうするか考えないとね…。じゃあ、先お風呂いいよ。それとも一緒に入る?…えへへっ、冗談だって!」

拓海のシャワー音を聞きながら、ソファに腰掛け、リモコンでテレビの電源をつけると大画面に男女の営みが映し出される。

(うわっ、びっくりしたっ!…、いっぱいエッチなことしてきたけど、そういえばラブホテルは初めてだな…。仕事どうしよう、ジムのバイト経験あるとはいえ、普通のバイトじゃなかったしなあ…)

AVが映ったテレビを消し、ぼーっと天井を眺めながら考える。
ジムでのバイト経験ありではあるが、インストラクターとかではなく、破廉恥な格好して男性を喜ばせていただけなのは理解している。

(ん?そういえば、美紀さんなら何かお仕事とか知らないかな…。風俗で働くにしても、未成年だとまともなところで働けないだろうし…)

風呂から上がった拓海と入れ替わるようにシャワーを浴びる。一日の疲れが泡と共に流れていく。
その時、思い出したのは美紀のことだった。身近で頼れる大人であり、簡単な相談に乗ってもらったり、勉強を教えてもらったこともあり、夏芽はかなり慕っていた。

「明日も何軒か行ってない不動産会社に行ってみて、ダメならまたお店を回ってみよっか。もし明日見つからなかったら、バイト先のお世話になってる人に相談してみようと思う…その人は女の人で頼りになる人だから、何かいい方法教えてくれるかも…」

シャワーを終えると明日について打ち合わせする。拓海から石鹸の香りがして意識してしまい、少し頬を赤らめるが、拓海も同じであったことは気が付かなかった。

そして、明日に備えて寝ることにし、二人で同じベッドに入る。

(拓海に犯されるんだろうな、ラブホテルだし…。好きな人相手ならセックスも楽しいのかな…。)

背中合わせになって目を瞑るが、鼓動が高鳴り、とても眠れない。
二人っきりで同じベッド、それに手を出されても夏芽は逆らえない状況。
これまで出会ってきた男からすると、夏芽は確実に犯されると思っていた。
セックスは気持ちいいものの、我を失うほどの快感だったり、頭が書き換えられるような感覚がして怖いものだと感じていた。

ベッドに寝転んでからしばらく、拓海は未だ夏芽に背中を向けたまま。

(あれ…?何もしてこない…。拓海は他の男の人と違うのかな…。大切にしてくれるのかな…)

拓海とセックスしたいと思う気持ちもあるが、それ以上に恐怖もあった。
しかし、拓海が何もアクションを起こさない様子に安心し、ゆっくり眠りについた。

※元投稿はこちら >>
23/06/25 11:40 (KpgOEFcU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    内緒で-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    【プロフ動画】肛門淫乱奥さんと遊べる方、探してます。 #調教 #寝取られ #調教 #お尻... ID:uz3737s
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.