ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
410
投稿者:遠藤拓海
◆Y2PumnYwuE

「お、おれ?や、やったぁ!」

夏芽がグラスに書かれた名前を読み上げると、湯船から大きな肉の塊が跳び上がった…夏芽には、そう見えた。

「なんだよ…また悠一…ぉ前かよ…この前も夏芽ちゃんとキスしたんたろ…なんてお前ばっか…」

「へへへ…このところツイててね…」

そう言いながら湯船から上がり夏芽に近づいてきたのは、三宅のマンションで夏芽にのしかかりキスをしたデフだった。

夏芽は、顔を引きつらせながら、目の前に立った悠一のペニスに手を伸ばしフェラをしようとしたとき、三宅が口を開いた。

「おいおい…俺はフェラしろだなんて言ってないぜ…俺は口を…使わせてやるって言ったんだ…夏芽…お前はそこて口を開けてるだけでいい…悠一…優勝書品だ…好きに使え…」

悠一は、ニンマリとして頷くと夏芽の口にペニスを押し込んだ。

「うほっ…夏芽ちゃんの口の中…あったけぇ…」

悠一は歓喜の声を上げると、ゆっくりゆっくり腰を動かしていく…
悠一が巨漢なため小さく見えていたペニスだったが、実際には三宅より太く巨大だったため、すぐに息ができなくなり夏芽は逃げようとする。
そんな夏芽の頭を悠一はガッチリと掴んで離さない…圧倒的な体格差から夏芽はどうしようもなく、悠一にされるがままになる。
夏芽にできることは、少しでも早く終わってくれと祈ること以外なかった…

「なんだよ…悠一の身体がデカすぎて何も見えねぇじゃねぇかよ…」

湯船の会員たちからは悠一の背中しか見えず不満の声が上がり、三宅の了承を得て会員たちは湯船から上がり夏芽を取り囲むようにして壮絶なイラマチオを楽しんだ。

「あ~あ…涎が溶けた飴みたいになって…」

「おいおい…そんなに喉元までチンポ入れたら夏芽ちゃん息ができなくて窒息死しちゃうぞ…」

「笑えるぅ~潰されたカエルみたいな声出して…」

一人として夏芽を心配する者はおらず、ニタニタと笑っていた。

「夏芽ちゃん…俺の精液…飲んでくれる?」

悠一の問いに夏芽は首を横に振るが、ペニスを喉奥まてわ突っ込まれたままにされると、慌てて頷いた。

「よ~し…それじゃあそろそろイくから…ううっ…で、出るっっ…!」

悠一は精液を出し切るとようやくペニスを口から引き抜いた。

口を閉じ精液を溜めたまま、鼻で必死で空気を吸い込む夏芽…
少しいきましょうが落ち着くと喉を鳴らして悠一の精液をのみこんだ。

悠一からのイラマチオに必死で耐え、それから開放された夏芽は、自分が会員たちに取り囲まれていること気がついた。
会員全員が目を血走らせペニスを勃起させたまま…夏芽は恐怖を覚えた。

「どうする?夏思い…みんな悠一みたいにしたいって思ってるみたいだけど…」

悠一みたいなイマラチオをあと11人…夏芽は恐怖に怯えた顔で何度も首を横にふる。

「イヤなら…全員をとりあえず満足させるしかないよな…手も口も使って…」

「わ、わかったわよっ…や、やるから…」

夏芽の返事を聞いて会員たちは我先にと夏芽にペニスを突きつけた…

※元投稿はこちら >>
23/05/10 19:58 (/iBxmFL9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.