ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
387
投稿者:黒崎 夏芽
◆vy.SQ3GcuQ

「はあ…、本当最悪…」

(この調子でずっと脅されるのかな…。警察に言うぞって言って…、いや、公にされて困るのは私もだし…。)

ため息をついて小石を蹴飛ばしながら行きたくもない道を進む。何度もバックレようと考えたが、動画のことを思うとそれもできず。

(お母さん、お義父さんのこと大好きだからなあ…、あんなことしてるってバレたら…。)

夏芽にとっては美奈子に嫌われるというのは、考えるだけで吐き気がするほどのことで、嫌々ながらも三宅宅のインターホンを押した。

「うるさい…、別に遅くなんかないでしょ。…っ!?」

相変わらずのニヤケ面に内心舌打ちをしながらローファーに手をかけると、明らかに複数人の靴が脱ぎ散らかっており、勢いよく顔を上げて後ずさる。

(これ、1人2人じゃないよね…?私に何させるつもり…?)

三宅を睨みつけながらローファーを脱いで揃えて置く。
恐怖で固まりそうな体を無理やり動かし、三宅の後をついていった。

「ちょ…っ、寄ってこないで…っ、誰なの?アンタ達っ」

どこかでみたような生徒が三宅の他に5人いて、ニヤニヤしながら寄ってくる。
夏芽は同級生の彼らの顔を認識しておらず、払い除けながら指示されたソファに座る。

「は、はあっ!?私が何でコイツなんかに…」

告白するわけがない、そう言いかけた時、三宅がスマホを取り出した。そのなんてことない仕草だけで、表情が引き攣り、思惑を理解する。

「……そう、私が告ったの…、慎吾さんに…」

苦々しい顔でそう呟くと部屋内に男子達の歓声が響く。

「キスはしてない…けど…」

キスどころではないことをしており、そのことを思い出してほんのり頬が赤く染まる。

「な…っ、スリーサイズなんて答えるわけないでしょ…っ、馬鹿じゃないの?」

調子に乗り始めた会員達を睨みつけるが、三宅が「答えてあげなよ、夏芽ちゃん」と言い、縋るように三宅を見つめるが許してくれるわけもなく…。

「く…っ、ぅ…、87、57、86…だけど…。…カップ数…?ぃ、Eカップ…。」

バイト先のジムで水着のサイズを合わせるためにスリーサイズを測ってもらったが、バストやヒップが大きくなっていた。以前はDカップだった胸も揉まれ続けたせいかEカップにまでなっていたが、サイズを口にした瞬間、またも歓声があがり、視線は太ももや股間、胸元などに集中する。

(ヤバい…、やっぱり怖い…かも…。助けて、拓海…っ)

アダルトショップやジムで卑猥な視線を集めることはあっても、それらは全員大人で。こうして同級生達から間近で劣情を集めることに恐怖を覚え始め、無意識に心の中で拓海に助けを求める

※元投稿はこちら >>
23/04/26 20:14 (/K3jD8wd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    18時から鳥巣〜狂女-九州・沖縄/生見せ... 16:03
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:52
    旦那公認-イメプレ 15:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    本日も寝取られ開催✨-寝取られ掲示板/東海 15:38
    本日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:38
    今夜19時くらいから菜画御化で-北陸・甲... 15:37
    嫁のエロ写メ動画プレゼント-露出画像掲示... 15:37
    札幌 10月9日(水) 11時~15時の... 15:37
    心当たりある人と・・・-寝取られ掲示板/関東 15:37
    下着交換-下着置く男 15:29
    今夜新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:22
    本日、都内でむっちりバグ爆乳40代と露出... 15:22
    本日19時ごろに!-下着置く男 15:21
    このあと夕方から幕張〜蘇我あたりの個室居... 15:19
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】今日の 投稿者:咲希
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.